≫ EDIT

今、日本に必要とされている銘柄。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 7月初日でモッハモハ!


 今日はラウンD当然動くでしょう  と、寄り前から気配見てたらもう

ぐちゃぐちゃでイキナリのGDスタート  んでちょっと様子見てエントリーの

タイミングはかろうとしてたら場中の値動きもメチャクチャ  高値安値を

ブレイク・クラッシュの繰り返し '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 一応やったけど結局

らうんでぃでは+1マソw 仕方ないにょう~ って事でぺろんみっ を張り切

ってきゃら売り4万きゃぶをナンピソ形式で売ってみたら・・・





グゥゥゥ~レイトォォw ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


つー事で結局7月初日の前場はー15マソ  くぅぅう~・・・ ムズイずら~とは

言うものの、日本の企業もまだまだ捨てたモンじゃないですよ 今日から社名

変更の、 ”今、日本にもっとも必要とされてる社名!” その銘柄は・・・







見つけちゃうぅぅ・・・



ポートフォリオに ”すてきナイス” と ”夢みつけ隊” の2銘柄だけを保有してる人

がもし、いたらほんわかした気持ちになってその人をホレるかもしれませんなw

※2673はマーケットスピードではまだ変更されてないようです。


 って、そんなこんなの新手のギャグなんで推奨銘柄と勘違いして買わないで

下さいねw オレがブログで銘柄薦めるとかないので、その辺もご理解ヨロシクお願い

ずらずら~ ちなみに今日の話題といえばファナックが強いのと、日本オラクル

昨日のクイックのニュースにオラクル”増配”って書いてませんでした  オラクル

やっべぇ。。。 配当利回り10%超えるじゃん (;´Д`)ハァハァ とか寄り前の気配見た

らS安気配  あれれ~ とか思ってCNBC聞いてたら減収& ”減配” っとなww



IRの見方よくわかってないオレw


危うく何回もストップ安で買い注文入れるところでしたが、アタマの中がハテナでいっ

ぱいだったので助かりましたわ (*/ω\*) キュン  んでも結局ガッツリS張り付

きとは、昨日からの買い方の皆さん 『 オラ狂うぅ~ 』 オヤジギャグ きてます

な。。。 そんなこんなで今日こそ週末金曜日  ぶっこき注意で後場も頑張って

プラ転目指せるように頑張りたいと思います~  ではでは前場お疲れさまでした。

(*‘ω‘ *) ここも応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます!←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:52] | この記事のURL | コメント(12) | トップ

この投稿へのコメント

むらやんブログおもろいっすね 毎回爆笑してます

| 山師さん@トレード中 | 2011/07/01 11:59 | URL | ≫ EDIT

夢みつけ隊wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
凄いの見つけますね

| うわぁあああああああああ | 2011/07/01 12:04 | URL | ≫ EDIT

この、夢みつけ隊!!!って名前でよく上場してるなぁ。
まさか場中にむらやんさんに吊られるとは思わなくって、
ホントーーーに吹いたよぉ。

| TAKA-13 | 2011/07/01 12:05 | URL | ≫ EDIT

夢みつけ隊ww これは癒されましたw 

それにしてもサハダイヤどこまでいくんだか・・

| 山師さん@トレード中 | 2011/07/01 12:11 | URL | ≫ EDIT

>山師さん@トレード中サン☆
嬉しいコメントあざーっす!
今後も頑張りますのでヨロシクでっすε=(ノ゚д゚)ノ

>うわぁあああああああああサン☆

これは凄い銘柄ですw

>TAKA-13サン☆

いやー・・・この名前おもろいねwオレも見れば見るほど笑いましたwww

>山師さん@トレード中サン☆
うむwこれは渋いっす(*/ω\*)
そしてサハ凄いですねぇ~今からは入りにくいですけど。。。

| むらやん | 2011/07/01 12:22 | URL | ≫ EDIT

オラ狂う~・・(笑

| GDA | 2011/07/01 12:23 | URL | ≫ EDIT

最初からコツコツ土管とは流石むらさん。
そひに痺れる憧れるぅw
後場死ぬ気でガンガレ!

| うこん | 2011/07/01 12:44 | URL | ≫ EDIT

夢みつけ隊。。わろたwww

今日はカルソニックで担がれてへこんでるんやけど 笑わせてくれてありがとな~^^

今週の利益今日全部ふきとばしましたわ~(泣

| rui | 2011/07/01 15:12 | URL | ≫ EDIT

>GDAサン☆

くるぅぅ・・・~w

>うこんサン☆
くひっ!(*/ω\*)
んでも何とか後場ぎゃんばりますた☆

>ruiサン☆
夢みつけ隊でオレもわろてまいましたわww
利益飛ばしは残念ですけど笑いながら発散していきまそーε=(ノ゚д゚)ノ
今週もお疲れさまでしたー!!

| むらやん | 2011/07/01 15:24 | URL | ≫ EDIT

生テレビいつやりますか?
こないだは失敗だったみたいだから、ぜひ次は成功させて下さい。
絶対見ますよ。

| むらやんサイコー | 2011/07/01 16:25 | URL | ≫ EDIT

落ち着いて
ヒーコーでも飲んで落ち着いてトレードして
ムラヤンは出来る子なんだから
今ただ調子が悪いだけ
出来る子なんだから
http://www.beverage.co.jp/fire/

| りな | 2011/07/01 16:29 | URL | ≫ EDIT

>むらやんサイコーサン☆
嬉しいコメントあざざーっすε=(ノ゚д゚)ノ
ユーストリームまた近々やりたいですなぁ~
今度やるときは事前にブログで告知しますね!

>りなサン☆
ういういういーっす☆
なかなか難しい展開が続いてますけど今日は夢みつけ隊に
出会えたので下半期は夢がみつかりそうな気持ちになりま
したwそんなこんなで頑張りますので今後も宜しくでっす!

| むらやん | 2011/07/01 18:48 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント