≫ EDIT

6月お疲れさまでしたー!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) 今月もオチカリドスー!


結局後場はらうんでぃの値動き見てたら張り付いて、てやんでぃにはノータッチで終了

その後は出来高ないけど、なぜか上がるファンクリを疑心暗鬼で打診買いしたら3マソポイ

捨て
する仕事を完了して結局本日+3マソにて終了 '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ チャリーン




で、今月収支は-226マソw



 れでぃ・ががが、しかし  輪廻転生、色即是空、夢想転生  そう、人

間マイナス思考では明るい未来も暗くなってしまうのですっ つまりオレの場合はこうです。



今月226マソも負けてしもうた。


これからどうしよう・・・ = ×



 こんな考え方ではだめなのです  こちらを採用しましょう







こうなったら作戦はひとつ!





先月と合算だ!








 つまりこうする事によって先月+386マソ引くことの今月ー226マソ=2ヶ月合計で

+160マソ
  この160という数字を2ヶ月分の2で割ったとしたら先月+80マソ、今月

+80マソ  2ヶ月連続プラス状態で、グゥゥゥ~レイト!! 先月まで戻ってもプラ

スにならない人はプラスになる月まで戻ってね  ちなみにオレの場合、1年位前が資金の

ピークだったんで戻れば戻るほど平均収支がマイナスになるので2ヶ月以上は戻って計算

しません (*‘ω‘ *) てへっ  いくら戻って計算してもプラスにならない  って人は、

昔を振り返っても仕方ないっ  今を生きているんだから過去は振り返らず明日の事を考え

ていっちゃいましょー 



グゥゥゥ~レイト!ww


この、グゥゥゥ~レイト! って言葉をケロッグのキャラクター、”トニー” と一緒に脳内で連

呼してみて下さい   ” そしてまゆげを上げれば  ” まゆ毛上げて脳内

でグゥゥゥ~レイト!を連呼すればリアルくるくるぱーの完成で今日の負けや今月の負けは忘

れれることでしょう ちなみにこのトニーのグゥ~レイト!画像のネタ元は ”いかクンのブ

ログ”
 なんですけど、正々堂々と無許可でパクりましたw (/ω・\) チラチラッ



つー事で、今年も折り返し地点!


 あっという間にもう7月  6月はダメでしたけどチャンスは突然やってくるのでその時

に飛び乗れるように市場を監視しながら7月も頑張っていきたいと思いますー 余談になり

ますがたまにコメント欄などでネガティブなマイナスな発言ばかりする方がいますが (嫌味じ

ゃないですよ。)思考は現実化しちゃう なんで前向きに ”成せば成る!” って気持ちに

徐々にでも変えていったら勝手に幸せが寄って来るような気もするので、人を想って楽しく明

るく未来への好景気にむけて頑張っていきたいですな  三┏( ^o^)┛  |バボー→|




7月は勝ぁつ!



っていう今月226マソ負けた男の日記でしたwww ぎゃー グゥ~レイト! ピーヒョ

ロロロ・・・ りあるくるくるぱー ヨシ。忘れた  来月ぎゃんばるぅぅうう~(*/ω\*)

(゚ж゚) 今月も1ヶ月お疲れさまでした~☆⇒人気ブログランキングへ

まるかみツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます

本日の収支
+30.000円
今月の収支
-2.260.000円
今日の体重
65.5kg (ダイエット119日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:09] | この記事のURL | コメント(12) | トップ

この投稿へのコメント

むらやんさん お疲れ様でした~ 三万プラスですか さすがはむらやんさん★ 酒代稼いだってところですね。なんだかんだ言ってむらやんさんは、トータルでプラスに持っていくってところが凄いですよね。

| レオンくん | 2011/06/30 18:35 | URL | ≫ EDIT

グゥゥゥ~レイト!

むらやんさんマジかっけーす(^-^)

| まさ×2 | 2011/06/30 18:56 | URL | ≫ EDIT

トニー大好き~w

| norico | 2011/06/30 19:02 | URL | ≫ EDIT

これだけ、毎日毎日適当にやって勝てたらそんな良いことないですよね(^-^)
むらやん、来月も楽しみにしています。

| たのうえとんぼ | 2011/06/30 19:03 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまです。いくら戻って計算してみても全くプラスにならない僕ですが(年間収支4年連続マイナスは㊙)むらやんのお言葉で来月も頑張って生きてゆく覚悟ができました。本当に今日はつらかったのでありがとうございます。

| 武蔵野 | 2011/06/30 21:34 | URL | ≫ EDIT

>レオンくんサン☆
うむうむ。せこせこ頑張ってますww
んでも今はボラが少ないんで難しいんですけど何とか頑張りたいと思います!

>まさ×2サン☆

グゥゥゥ~レイト!ですよ!グゥゥゥ~レイト!!で頑張っていきたいですねw

>noricoサン☆

グレートトニーは最強ですねw ぐぅううれいとぉー!!!

>たのうえとんぼサン☆

来月も気合で頑張りますー☆難しい自愛ですからねぇ。。。

>武蔵野サン☆
うぐぐぐぐ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
んでも前向きなモチベーションで頑張っていればうまくいくと思います!!
お互い辛い時期もあるとは思いますが明るく頑張っていきたいですね☆
嬉しいコメントありがとうございます!!!

| むらやん | 2011/06/30 22:27 | URL | ≫ EDIT

ダイエットも100日を越え、大成功(?)の模様。
さぞかし 筋肉質のボディーに仕上がったことでしょう。
ここは階級を上げ、スパーへビィー級でチャンピョンを目指しましょう。
ティックや5分足の動きは卒業。
東証メインでトレーディング
月足 週足 日足の移動平均線 一目均衡表を使い、華麗なる雄姿を見せて下さい

| 瑞樹 | 2011/06/30 22:36 | URL | ≫ EDIT

なんだかんだいって、過去の何年か分の生活費を相場で稼いでるんだから、むらやんはグゥゥゥ~レイト!ですな!
グゥゥゥ~レイト!!

| 山師さん@トレード中 | 2011/07/01 01:12 | URL | ≫ EDIT

さすがむらやんさん!ポジティブエネルギーいただきました!!

私、6月はわずかながらプラスで終えられたものの、7月初っ端からラウンディでぶっこいてしまい今年後半最悪スタートイラつきMAXでしたが、このブログで少し冷静になれました。

毎月マイナススタートで月末までに何とか取り返す、というパターンばかりですが、くじけずに頑張ろうと思います。

ありがとうございます。

| ティモシー | 2011/07/01 10:29 | URL | ≫ EDIT

>瑞樹サン☆
うぬぬー・・・ダイエット・・・特にしてない件ww
相場のほうはいろいろ試行錯誤で頑張らないとあきませんなぁ。
今月もお互い気をつけて頑張っていきましょうね!!

>山師さん@トレード中サン☆
嬉しいコメントあざーっすε=(ノ゚д゚)ノ
これからもグゥゥゥ~レイト!!wで頑張っていきたいと思います☆

>ティモシーサン☆
確かに今は景気も相場も悪いので皆さんいろいろとあるとは思いますが
前向きな考え方で頑張って好景気にチェンジしていきたいですね!!
いろいろあるとは思いますがお互い頑張っていきましょうね(;´Д`)ハァハァ

| むらやん | 2011/07/01 12:19 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんみたいな人好きですよ。

| 通りすがり | 2011/07/01 15:34 | URL | ≫ EDIT

>通りすがりサン☆
嬉しいコメントありがとうございますー(*/ω\*)
これからも頑張っていきますのでヨロシクお願いしますね!

| むらやん | 2011/07/01 15:44 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント