≫ EDIT

ラウンD集合相場!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(ΦωΦ) にゅ~よ~くは・・・





3 ☆ 連 ☆ 騰 ↑ ↑ ↑


 ぬぬぅ~・・・ 思わず寄りからきゃら売りしたくなっちゃうトコロだけれどもGUする銘柄も

GU幅微尿やし、なにせ最近の相場は薄商いやからどっちにでもすぐ飛ぶので警戒して寄り

はヌルーしたら動く銘柄なさ過ぎて早速やることなくなったがな  とか思ってたら、

ラウンDがモリモリ上がってきて  めちゃんこお強い展開 



売買代金1位やがなww


どこの国際優良銘柄やねん とか思いながら、さすがにこれだけグリグリ動くなら全員

集合で出来高も気にせず取引にGO  って事で急騰しすぎでしょ  ですかさずきゃ

ら売りうりりんこー と、ナンピソ形式で45000株きゃら売ってみたんですけどチャット

やってる友達が ”レーティング1100円とかw” って発言を見てそそくさと買い戻して、







助かりんこw



 そんなこんなで前場取引はこれだけで+6マソ  しょべぇ  強さを感じたら

ドテンしろと小一時間・・・ (*/ω\*) キュキュン そんなこんなで後はらうんでぃてやんで

の株価監視員を遂行してますた  中の人は昼の売り禁&逆日歩10倍狙いの前場最

強モードだったのか、出来高もぱねーねw まぁ何気に時価総額600億近くあるからないか

にょ~  と思ってノーポジまんせ~


そんなこんなで今日は週末花の金曜日、通称 ”ハナキン  ジュリアナ行くしかないな

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ つーか最近の20代の年代の人たちはハナキンもジュリアナも通じ

なさそう  オレらの世代でさえ、すでに死語だったような・・・ つー事で週末後場のぶ

っこKINGに気をつけていきましょー  ではではぜむばお疲れ様でした 

(*‘ω‘ *) ここも応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです



今日金曜じゃなくて月末木曜でしたw


読者さんのコメントできづきますた。スマホ!!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:50] | この記事のURL | コメント(15) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

週末じゃなくて月末ですよw

| 山師さん@トレード中 | 2011/06/30 11:55 | URL | ≫ EDIT

今日は木曜日です・・・

ディスコに行くのは明日に。。

| Bee | 2011/06/30 11:59 | URL | ≫ EDIT

ハナキン&ジュリアナ吹いたーーー。
ってか、今日金曜だったのかっ!
初めて知った…。

| TAKA-13 | 2011/06/30 11:59 | URL | ≫ EDIT

むらやんは、長い間相場やってて、何も身についてないって悲しくなりますね。
そりゃ、やる気もなくなりますよね。
毎日毎日、薄商いですか?動いている銘柄ありますよ。

| たのうえとんぼ | 2011/06/30 12:01 | URL | ≫ EDIT

今日まだ、・・・・木曜日
利食いオメです

NKも強過ぎですね

| うぁあああああああああ | 2011/06/30 12:04 | URL | ≫ EDIT

>山師さん@トレード中サン☆

想いっきり勘違いしてましたw

>Beeサン☆

デスコは明日でしたかっ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ間違えましたww

>TAKA-13サン☆

すんまそん!思いっきり間違えました(*/ω\*)

>たのうえとんぼサン☆

何か個別で動きめちゃめちゃなんでムズイですね~

| むらやん | 2011/06/30 12:05 | URL | ≫ EDIT

ジュリアナのコースターとジュリアナマネーをいまだ持ってる。
あの時あの場所に居たボディコン達も今はもう熟女。
それはそれで熱く膨らむ自分が嘆かわしい木曜日ですね。

| 山師さん@トレード中 | 2011/06/30 12:07 | URL | ≫ EDIT

>うぁあああああああああサン☆

6マソ・・・しかもきゃら売りwwあぶなすでした(゚ж゚)

| むらやん | 2011/06/30 12:07 | URL | ≫ EDIT

>山師さん@トレード中サン☆
おお!ジュリアナ世代でしたか(*/ω\*)
折口スタイルでお立ち台上るしかないですなw
まぁ昔のよき思い出ということですなぁ~☆

| むらやん | 2011/06/30 12:09 | URL | ≫ EDIT

こういうのの初動ってどういうふうにわかるんスカネ。
むらやん生還おめでと~w

| RC | 2011/06/30 14:00 | URL | ≫ EDIT

昔のむらやん
今日、ここのブログのぞく前に

むらやんはきっと300万から500万ラウンドワンで相当の利益でているかも

と予想して、オープン・・・あれ??? 数万マジ?


むらやん得意相場、信用全力でいかんと・・・禁断を勧めてみました 笑

ホントの事言うと今の相場ではリスクありすぎです。
コツコツがいいと思います。

ですので今日のドテンしたのは評価ありですよ。
でもドテンも往復ビンタ食らうのでプロはしないらしい。

と、僕の知り合いの億トレーダーもそういうと思います。
頑張って下さい。



| K.H | 2011/06/30 16:42 | URL | ≫ EDIT

ワタシモーー!
いつも、拝見してますー!貧乏ちちです。

今日は、やっぱり 金曜日!!って思いますよね!
俺も、思ってました。

むらやん 薄利でも勝ちは大事ですーー!
毎日、つおい!そして せこい むらやん 期待してますよ!

そこで、お願いなのですが
ブログ始めたのですが (めちゃめちゃ小額すぎますが・・・)
リンクお願いしたいのですがーーー!

こちらは、いつも楽しく拝見しておりますのでリンクさせて頂きます

宜しくおねがいいたしまーーす!

| 貧乏ちち | 2011/06/30 17:48 | URL | ≫ EDIT

>RCサン☆
いやはやホンマわかりませんよねw
なんとも難しい相場が続いてますけど
お互い頑張っていきましょうね(*/ω\*)

>K.Hサン☆
昔の地合いは良かった!!
というか今日のラウンドワンはおかしかったww出来高売買代金ともに(*/ω\*)
んでも途中からでも乗れたハズなんですけどのれなかったのは今の閑散相場では
入りにくいですねぇ。。。そんなこんなで明日からも頑張っていきたいですね!!

>貧乏ちちサン☆
金曜日ってガチで思っちゃいますよねw
それにしても難しい毎日が続いてますけど何とか頑張ります☆
それと相互リンクは現在休止中で皆さんお断りさせてもらって
たので一人だけ特別に。。。とは難しいのでまた再開したとき
はお願いしますー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2011/06/30 22:16 | URL | ≫ EDIT

お気遣いありがとうございます!

ところで、むらやんさんってやっぱり上地の親戚っぽいなあ・・・

| 貧乏ちち | 2011/06/30 23:05 | URL | ≫ EDIT

>貧乏ちちサン☆
いえいえどうもですー☆
上地!?だれのことかにゃ~(;´Д`)ハァハァそんな感じで頑張りますw

| むらやん | 2011/07/01 12:15 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント