≫ EDIT

15分の寝坊がすべて。。。

ポチッとな☆ブログランキングへ
 なんと2日連続寝たのが4時って事もありけり・・・



本日15分寝坊!(*/ω\*)


昨日は夜な夜なNYの爆上げ&ラオックスの大量有利発行増資を見て、”GUしたら

ガチ売りボンバイエ
 とかニヤニヤしてたんですけど15分寝坊しただけで・・・





やる事無くなってましたわ・・・


 そんなこんなで前場はノートレ  今日は朝にチャットにログインしてないから

”てっさん” から電話もらってたのに、電話を離れたトコに置いててさらに反省 



イカンぞ!まるかみ!たるんどるっ!!


と、思われた方もいらっしゃるとは思います  たすかに、たすかにぃ~  目ん玉

ぐりぐりほじくりかえして気合い入れ直したいトコロです '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ それに

しても前場友達と話してたんですけど、最近の金融庁や東証、証券会社の個人の売買

に対しての監視や注意がもの凄い増えてるみたい。今日の後場の更新はそんな事をお

題にブログ書いてみたいと思います~ 後場はする事あるかなー ww

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ


むらむらツイッター のフォローもお願いしまっする 場中にもつぶやいてます。

前場の更新を むらむらツイッターでのつぶやきで報告にしようかと思う今日この頃・・・。



(屮゚Д゚)屮 前場お疲れ様でした!!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:12] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

俺も東電が190円の時に、次の朝の寄りは10万株買うぜw
みたいな感じで気合入りまくってたのに、そんな日に限って時計が電池切れで
ベルがならず1時間寝坊、そんな時に限って240円ぐらいまで爆上げ・・。
それから全然調子が上向かないw 取ったり取られたりの毎日。
どうせ買えてても210ぐらいで売ってましたけどね。

| あ | 2011/06/29 13:13 | URL | ≫ EDIT

おはよう~。
むらやんさんって、怒ったことありますか?
不規則イメージ全快で、気分冴えないときブチッ!!!ってことあります?w

今日自分怒鳴りまくって、右腕ちと負傷してww
しかも60歳ぐらいのジジにw

ぁーもお、やんなっちゃうw

おつかれさまですー。

| RC | 2011/06/29 13:40 | URL | ≫ EDIT

今は、ラオックス空売りできるんですか?

| 8202 | 2011/06/29 15:02 | URL | ≫ EDIT

>あサン☆
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ そうなんですよねぇ。。。
まぁ相場はなくならないんでお互いチャンス狙ってがんばりませう!

>RCサン☆
あんまり怒らないですかね~(ΦωΦ)
念に1回くらい怒ったりするかもしれませんw

>8202サン☆

できますよ~(*/ω\*)

| むらやん | 2011/06/29 22:11 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント