≫ EDIT

日足BOX!日中足BOX!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚Д゚)y─┛~~ 今日も1日オチカリどすッ!


 いやはや今日は東電やらソニーやらミクシィやら各地で株主総会って事もあって

どうせでも少ない個人投資家がみんな総会に向かって市場は無風状態 で唯一動

いてたっぽいナカバヤシ、ワカバヤシ、ノコギリヤシも・・・ 







サガットVSザンギ戦に!








        ・・・






けぇえい、おぉぉ~!




 そんな中マルカミはがっつり株価監視員  の任務遂行  最近の後場は

下手に動くと上で買って下で売る仕事とかノコギリヤシ  みたいな動きされたら ”け

ぇえい、おぉぉ~
 喰らいかねないですからねw 東電も315円にナゾの磁力発

で上にいこうが下に行こうが結局ナゾの磁力には勝てずに、けぇえい、おぉぉ~



そんなこんなで! щ(゚д゚щ)


 何とかかんとか前場の利益を守れて本日収支は+35マソにて終了となりました~

今日もコツコツありがたやー の精神でメッカの方向に拝んでおきたいと思います 

_| ̄|○ けぇえい、おぉぉ~ あ、もういいですかww



m9(`Д´) 話しは720度変わって!


ツイッターが流行りだした1年半くらい前の当初に一応登録はしてたのでツイッター歴55

5日になってる 




んですけど、いちいちログインしてつぶやくとかめんどくさいがー とか思って全然つぶ

やいてなかったんですけど、前に入れてたフリーソフトの ”twit(ツイット)” がタイム

ライン自動で取得してくれたり、ipadのツイッターツールが便利だったりと最近はザラバ

でも暇な時( 後場が多い )や夜中にパソコンいじりながらつぶやいたり出掛けたりしてる

時にやってるんですけど、まぁ自分のつぶやきはアレとしてフォローしてる友達の状況が

友達のつぶやきによってリアルに分かるからなんだか最近面白くなってきた  ん

でも常時外に居る人でフマートフォン無かったらいちいち更新ボタン押して見ないといけ

ないのでめんどくさいかもしれませんなぁ~



ま、オレもスマホ持ってないけどww


けぇえい、おぉぉ~


 AUのHTCのテザリングWimax良さそうなんですけど携帯メールがないとかで、P

Cメール扱いのアドレスしか無かったらパソコンメール拒否してる人多いと思うので残念な

がら断念  そんなこんなのツイッタートークだったんですけど、みんなのつぶやきから

たどり着いた面白かった動画があったんでリンク張っておきますね 暇な人はぜひどう

ぞ  黒いスーツのほうのレーサーのバイク止めようとのオロオロ感がぱねーww


ミラクルなバイクレース事故

ミラクルなバイクレース事故


 ではでは今日も1日お疲れ様でした~ 明日も気をつけて頑張っていきましょー

PS : 最近よくストリートファイターの画像を多様しますが特に好きなわけではありませんw

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

本日の収支
+350.000円
今月の収支
-2.290.000円
今日の体重
65.5kg (ダイエット117日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:15] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

さっきTVのニュースで老後の資金用にと東電株をこつこつと買い増してきて4700万を300万にしたwお爺ちゃん株主が晒されてましたなぁ。
 株  は  地  獄  !

| 山師さん@トレード中 | 2011/06/28 19:27 | URL | ≫ EDIT

そのお爺さんは、今後も東電の挽回に期待して、売らずに保有するみたいですね。
4700万がゼロですね。
日本株なんて魅力なしですね。

| 閑散相場君 | 2011/06/28 20:39 | URL | ≫ EDIT

ブログの書き方が上手なので関心と興味でチョコチョコク拝見いております。
東電株主総会大変ですねv-356
FXの方も来月のレバ規制、税制の一律化(個人投資家だけですが)良いのかわるいのか分かりませんがv-356
お互い頑張って盛り上げていきましょう。

| 隼 | 2011/06/28 23:10 | URL | ≫ EDIT

>山師さん@トレード中サン☆
東電はとんでもない資産をなくさせたでしょうねぇ。。。
あんまりその辺は気にしてなさそうですけどwもうよくわかりませんな!

>閑散相場君サン☆
ぐぐぐ。。。
厳しい世の中ですなぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
何とか市場が盛り上がって欲しいところですが国策が無さ過ぎますね。。。

>隼サン☆
嬉しいコメントありがとうございますーε=(ノ゚д゚)ノ
ホント東電は大変な状況ですねぇ・・・。どうなることやら(*/ω\*)
今年も残り後半どうなるかわかりませんがお互い頑張っていきましょうね☆

| むらやん | 2011/06/29 02:52 | URL | ≫ EDIT

Twitterは、一度ログインすれば、次回からはログインしなくていいですよ。

パスワードを入力する欄の下に、小さい□がありますよね。
そこをチェックすれば、毎回ログインする必要が無くなります。

すでにご存じでしたら、すみません

| cham | 2011/06/29 03:36 | URL | ≫ EDIT

>chamサン☆
たすかに、たすかにぃ~(*/ω\*)
ただ、ブラウザの設定でクッキーと履歴とかを閉じたら
消す設定にしてたので毎回ログインが必要なんです~・・・。
普通に設定してたらいけるんですけどねぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ややこしくてすんまそんw

| むらやん | 2011/06/29 12:16 | URL | ≫ EDIT

むらやんこんにちは~
子供できる前までは、こういうレーサータイプ乗って
サーキットなんてもんにも行ってましよ(乗り物全般好き!) 笑

HTCのWIMAX搭載(HTC EVO)のキャリアメール対応は
秋以降と言ってますが、その頃にはもっと性能いいの出てますしね 笑
最近2ヶ月に一台スマホ買ってる気がします・・(海外から)

| 姉ヶ崎 | 2011/06/29 15:12 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント