≫ EDIT

東電株主総会とJUKI!

ポチッとな☆ブログランキングへ
前場おつもつどすッ! (゚ж゚)


 いやはやいやはや・・・ 今日の前場の話題は2つですな  まずひとつ・・・

東電の株主総会のニコニコ生放送なんですけど、なんで30分しか無くて、



質疑応答を見せないの!?w


いやはや東電の隠蔽体質は今現在もガッツリ利権に固められてるようで真相は

深い闇ですな  そう考えると日本人はみんな各地で文句は言うけど暴動

が起きないのは恵まれてる証拠ですよね  みんなガマンできる人たちだぁ~



三┏( ^o^)┛ そして前場!!


 昨日からチェキしてたナカバヤシアイダイワビーを取引してさくっと

35マソ
  うむうむうむうむアリガタヤーo┤*´Д`*├o アァー・・・ んでも

って10時からの東電のニコ生中継始まったらびっくりするくらい個人が市場から

いなくなったように無風にw しかし直近の情報を読み上げただけの30分で生中

継は終了  見てた人は17000人を超えてましたけどみんなが思った・・・




え!?終わり?



さすが情報操作自由自在 '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ と思いながら相場に戻ったら、

次は出ましたJUKIアルゴ これは直近高値ブレイク付近だっただけに喰らった

人が多そうな悪寒  ティックチャート的に  なんですけど・・・





ありえねー (゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ


 これ知り合いのトレーダーがツイッターでつぶやいてましたけど1000マソくらい

やられた
とか・・・つぶやけるパワーも凄いけど、単位おかしいw単位  (*/ω\*)

いやでもこれは ”むらむらツイッター” ではつぶやきましたけど・・・ 


クリックでむらやんツイッターへ!フォローお願いですー☆
↑クリックでむらやんツイッターへ!フォローお願いですー☆


 いやコレほんま、そんなん妄想じゃろう~ とかいう声が聞こえてきそうですけど、

こういう記事⇒ ”消えゆく個人投資家 株式市場はステルス化” が出てきだしてる

って事はやっぱり外人売買高7割、アルゴリズム3割、コロケーション3割とぶっちゃ

けユダヤの株価操作自由自在  東証が張り切ってティックデータの外販をはじめち

ゃってるからな~ /^o^\ これからは臨場感とか提灯とかじゃなく ”いかにGSのア

ルゴに便乗できる”
 かが相場のすべてくさいですな。そんなこんなの前場お疲れ様で

した~ 後場も気をつけて頑張っていきましょうね 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:04] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

むらやん勝ちおめ!
最近は、スイングの練習してます
いや、スイングという名の漬物でしょうか・・

| 姉ヶ崎 | 2011/06/28 12:17 | URL | ≫ EDIT

>姉ヶ崎サン☆
おちかりどす~(*/ω\*)
最近はコツコツ頑張ってますwボラがないからデイはきびしいですなぁ。
何とか活況な時代が再来して欲しいモノですねぇ。BOXはたまらんですばいww

| むらやん | 2011/06/28 12:21 | URL | ≫ EDIT

2008年からデイトレをスタートした私は最も活況だったころを知りませんが、それにしても去年からはデイトレはやりにくい感じですね。

最近はスイングも考えますが、頭がすっかりデイトレ脳になってしまっているので、持ち越しどころか前場いっぱいのホールドさえできない有様です。

今後生き残るために、トレードの仕方のついて真剣に考えないといけない時期かもしれませんね。そもそも個人投資家として今後何十年もやっていけるかどうか自体が問題ですが・・・

とかいいつつ、相場を取り巻く状況についてあまり情報が入らない(努力不足!)私にとって、むらやんさんのこのような情報の入ったブログは大変貴重な情報源です。これからも我々個人投資家にとって有益&元気になるようなブログよろしくお願いします。

| ティモシー | 2011/06/28 13:08 | URL | ≫ EDIT

今までも閑散相場はあったけど、ワーストな無風状態きちゃってますな。個別材料でもあればいいのにそれすらない。6月後半からやることなすで昼寝が日課になってます。

まるで兵糧攻めにあってるかのような気分。市場だけは戦のない世の中になってほしくないですな~。いつまで続くんだろうこの相場。

| ナメロ― | 2011/06/28 14:38 | URL | ≫ EDIT

ナカバヤシもエグイ値動きですな。

| あ | 2011/06/28 14:46 | URL | ≫ EDIT

むらやん、いいかげん勝てない株なんかやめてFXやりなって。俺がおしえたるよ。酒田五法みっちり教えるよ。

| FX兄貴 | 2011/06/28 15:49 | URL | ≫ EDIT

>ティモシーサン☆
いえいえ!嬉しいコメントあざーっす☆
なんともアルゴに支配されてる市場で悲しい限りですけど
まぁどうしようもないですもんねぇ。。。何とか政策転換
で景気回復お願いしたいところですねぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>ナメローサン☆
そうなんですよねー(*/ω\*)
特に最近の後場はホンマにやることがないw
昔はどこか物色されたモノなんですけどみんなアルゴに疲れて
相場やめちゃったんですかね!?世知辛い世の中ですなぁ。。

>あサン☆

ナカバヤシは監視員でしたけど売りでも買いでもぬっころされそうな値動きですなぁ。

>FX兄貴サン☆

おお!FXですか!!かれこれ実弾で1000マソ以上やられた記憶はありますw

| むらやん | 2011/06/28 18:42 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント