≫ EDIT

パイパイタイキンスカスカアルヨー

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 今日も閑散オチカリどすー!


 後場はどうしたもんかと思ったんですけど、水電池開発とかでナカバヤシがお強い

展開でサハも強かったんですけど、 前場の安いところで入れてないのでここはヌルーし

てナカバヤシ君ストップ高は売り方ブロックかぁ~・・・






って事で買ってみたら・・・








                             ,,,,,,、
         ,,ー、                 ,i  ,l
     _ ;;,,,,.,i  y                ,l゙  il
   「 ̄       ゙̄y              l゙.  ゙゙ー―,,,
   .゚゙ー―>    .:--"           ,,,ll゙’,,,ー--,、   ゙゙゙lii、            ,i゙’ ゙!i. ,,iz,_,,
      ,l゙  .,,y  |              ~ ̄   ,l 」―ll゙~゜            ,l″ 'lll゙゜  ゙li、
  .゙!l ̄ .,l゙   l゙  l   ゙! '! l,, ゙l,、 ,ll゙゙ l     ::l′,l゙     +~--ヘ~-: ___」 .'li、      ,i!
   ゙!~゙  _ii~ l   ゙l ll  ̄ .,,,ll°,l゙   ,,:l゜  ,ll゙                .'!i,     ,,ll゙’
        \  l′   ` .,,,,,,/ .,,,l゙  .,,,ll’ _,,, l゙゜                  '゙ll,,、 _,,,l゙″
         ~ ̄      l,,,,,,,,,,,, ;lll゙゜   ゙゙゙゙゙゙゙°                      ゙゙゙゙゙



 とは言うものの1回目に入ったのが12万株だったんですけど、これは一旦同値して2回目

入ったのが219円@62000株しか入れなおせなかったの&Sに並べてたら寄ったので持ち越せ

ず結局利益は+12マソ  大きめのロットで入るとなかなかスムーズにうまくいきませんなぁ。



とはいうもののWIN☆(ΦωΦ)


 そんなこんなのコツコツ取引頑張ってますw それにしても暑さが尋常じゃないですなぁ~

東電エリアの人はエアコン使ったらダメなんですかね  これ使わなかったら死人出ちゃうレベ

ルの暑さですな (*/ω\*) 結局節電は各自おのおのの判断でよろしくべいべ~ って事なん

ですかね  いやーそれにしてもこういう事態になると電気の大切さが身にしみますねぇ 



話しは変わって嬉しい事が!!


 っていうのも先日ブログで ”最近影響を受けた良い言葉☆” っていうタイトルの話をブロ

グに書いたと思うんですけどその時にこの影響を受けたという人、通称:兄貴って言われてるんで

すけど、 ”その方のツイッター” に 『 この言葉に影響を受けてかってながらブログで紹介させ

ていただきました。いいお話ありがとうございますー 』っと勝手ながら兄貴のツイッターにメッセ

ージ入れさせてもらってたんですけど、そしたら今日に・・・





と、返事をくれてて嬉しかった☆


そんなこんなのインターネットの普及でSNSや掲示板、ツイッターなんかで普段ではやり取りでき

ないような人たちと少なからずも触れ合えるっていうのは恵まれた時代になったなぁ~・・・としみじ

み感じてるやんむらでした '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ではでは今日もお疲れ様でしたー 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

本日の収支
+120.000円
今月の収支
-2.640.000円
今日の体重
65.5kg (ダイエット116日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:29] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

東の人ですが、東京も計画停電やらなければ節電する気はないですよ

| れお | 2011/06/27 20:13 | URL | ≫ EDIT

>れおサン☆

おお!なるほど。やはり強制的な制限は無かったのですな~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2011/06/27 20:33 | URL | ≫ EDIT

自分の部屋は朝から晩まで陽が当たってるので、夜なのに33度以下にならなくて
ギリギリ耐えたけど寝れずに具合が悪くなってクーラーつけました。
(28度で涼しく感じてクーラー切りました)
体壊してまで節電するなんてアホ臭いですw

ちなみに23区在住なので計画停電は無いみたいです。
東電は腐ってるので即刻潰して欲しいですね。

| 夜魔師 | 2011/06/27 21:40 | URL | ≫ EDIT

>ナカバヤシ君
古いですなーw アディダスのマークが冴えています。キャプテンクラスの必殺シュートはピッチのどこから打っても決まったのを覚えています
>東電エリアの人はエアコン
これ、ほんと困りますよねー。今でさえ電力使用率が92%とかってTVでやっていたから原発再開できないとパソコン付けるのもはばかれる。仕事にならない。
>兄貴
雑誌にも出ていたけど大事に至らなくて良かった

| Kats | 2011/06/27 22:57 | URL | ≫ EDIT

わしは京都だから大阪より熱いですが、扇風機だけです。
震災のほとんどの避難所ではエアコンはおろか、扇風機も冷蔵庫もないと聞きました。
それに比べれば扇風機あるだけで幸せです。
我慢も必要です。

| 山師さん@トレード中 | 2011/06/27 23:03 | URL | ≫ EDIT

>夜魔師サン☆
うげげろん(*/ω\*)それは暑い毎日ですなぁ・・・。
それにしても日本のエネルギーには課題が盛りだくさんですな。
今後も世界的に大変でしょうけど地球を滅ぼさないタメにもいろいろ必要ですね。

>katsサン☆
うぐぐ~懐かしきワカバヤシくんw
そして節電の夏&兄貴!モチベーション上げて今年も頑張りたいっす☆

>山師さん@トレード中サン☆
おお!凄いですねー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
オレは関西は節電せんでエエと聞いてから暑ければクーラーで・・・すんまへん。
どこまでがおkでどこからがアカンというてくれればいいんですけどね。。。
何とか日本が明るい未来を再生していってほしいですね!!!

| むらやん | 2011/06/28 01:40 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント