≫ EDIT

WEB飲み会失敗w

ポチッとな☆ブログランキングへ
イーモバ回線×ipodカメラでは無理ww


ツイッターやらブログで煽ってすんまそん  次回は光回線で準備万端で望み

たいと思います~ ではでは皆さんも良い週末をお過ごしくださいませませ~
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[22:36] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

この投稿へのコメント

飲み会企画期待してます 頑張って下さい

| 69 | 2011/06/25 00:02 | URL | ≫ EDIT

昨日急遽ブログ見て、知り、バーへ向かわれるまでの時に、今のうちに風呂入って、しっかり見ようと思って、風呂から上がったら終わってました、無念です、残念です。

| 山師さん@トレード中 | 2011/06/25 09:49 | URL | ≫ EDIT

>69サン☆

飲み会そろっと企画しようかと思います☆またうpしますね!

>山師さん@トレード中サン☆
うぐぐ。。。すんまへん(*/ω\*)
いろいろ確認したらカクカクでまともに見れる状況でなかったので
また光回線&ノートパソコンで放送できたらと考えていますのでまた
そのときは宜しくお願いしますです~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2011/06/25 15:53 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント