≫ EDIT

鼻中隔湾曲症らしい。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ω゚) 今週もおつかれどす~☆


 今日のお昼は以前からお気に入りのインドカレーとナンのお店に久しぶりにGO 

ここのカレーとナンはいつ食べても美味しいからついつい行っちゃう  (*‘ω‘ *)




と、パクパクモグモグ・・・




味の劣化が激しかったw



 お気に入りの一店舗だっただけにナカシス  写真を見てもらったら分かるんです

けど、以前のタンドリーチキンは  こんな感じで





ヨダレがジュワリだった。



再度、上の写真のチキンを確認してほしい・・・  拡大するとこうだっ 





いたしい・・・ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


いとしい違いますよ、いたしい・・・ 思わず広島弁も出ちゃいます  (※痛々しい)


 そこでオレはじっくりチキンを見つめながら考えたワケですよ  カレーに入ってる

チキンも明らかに以前使ってたであろう素材とは違う感じだったんですよね。 でもこれは

やはり震災後の内需低迷でお店のとった苦肉の策で材料の原価を落として何とか利益

率を上げようとしたと思うんですけど、多分オレはもう行かないと思うんですよね  そう

考えると商売をしてる人たちはホントに今は辛い時期だと思うんでこういう時に政策をキッ

チリやって欲しいですよねぇ。 電力利権の保護のし合いをしているようにしか見えないw



そしてぎょばっ! (ΦωΦ)


週末金曜日やし東電も結局動かんじゃろうと思ったら今日は東電の日だったみたいで完

全に乗り遅れ  途中でナルコレプシーじゃないか  ってくらいの強烈な眠気に

襲われてイスでたまらず仮眠  したら短い間でもキッチリ夢見て、まんま夢の中で東

電デイトレしてる夢見て買った瞬間安値まで急落する夢だったんで起きて320円どこ

ろをウロウロしてて、”お、高値引けきちゃうか~ と、買いで入ろうとしたんですけど



む、もしかして正夢きちゃう!?


と、めずらしくオカルト信じてエントリーせんかったら・・・





予知夢ぅぅーきたわww


 引けまでの下げる値動き見てたけどあの売られ方は逃げ場無いパターンの売られ方

だったんで、入るなら5万~10万株のロット想定だったんでやってたら危うくぶっこくトコで

したわw怖い怖い そんなこんなで結局後場はノートレで本日収支は手数料負けで終

了となりました~



m9(`Д´) さらに話しは変わって!


先日、耳鼻咽喉科で鼻カメラみたいなん突っ込んでノドを見てもらったときに言われたんで

すけど、なにやらマルカミ ”鼻中隔湾曲症” (びちゅうかくわんきょくしょう) みたいでこれ

どういう事か言うたら・・・




要は鼻の中の軟骨が曲がってるって事で日本人には結構多いみたいなんですよね 

どおりで昔から右側の奥が万年詰まってる感じがあってようやく問題点を発見できたワケ

なんですけど、治すには麻酔して手術するのが主流です~ とか言ってたんでググっ

て ”鼻中隔湾曲症の手術をされた方” を調べてみたら・・・


手術の説明を受け、麻酔を行いました。ガーゼに麻酔(コカイン??)をしみこませて、
鼻につめます。このとき鼻がツンツンし、涙袋も圧迫されて涙がでてきます。麻酔がき
いたら手術室に移動しました。内視鏡手術で、 鼻をお魚さんみたく三枚におろすみた
いなかんじでメスが入って鼻の骨を削られて、鼻茸もとられました。最後にガーゼをい
っぱいつめて終了です。30分ぐらいだったかと思います。病室に移動して、麻酔が切
れる前に痛み止めを飲み、点滴いっぱい打たれました。(たぶん抗生物質??) 私は
痛み止めがあまり効かなく、かなり痛かったです。たぶん痛かったのは削った骨の部
分と鼻茸があったとろだと思います。痛すぎてどうしても我慢できなかったので・・・


オレ鼻づまりのままでいいわw


と、激しく思ったまるかみ・まる男でした (;´Д`)ハァハァ それにしても埼玉で気温39度

で過去20年の間で6月観測至上最高  を記録とかニュース出てましたけど、これは節

電でエアコンとか使えない  と、夜は寝れそうにないですなぁ。。。大人はまだガマンで

きたとしても赤ちゃんとか小さい子供はしんどそうですな。まぁ大人でも夜中に汗をびっしょ

りかいたら朝にシャワーとかしたくなりそうなんでどっちにしろ今年の夏は大変になりそうで

すね (つд⊂)キュンキュン  ではでは今週もお疲れ様でしたー 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

本日の収支
変わらず
今月の収支
-2.760.000円
今日の体重
65.5kg (ダイエット113日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:32] | この記事のURL | コメント(13) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

おっ!気が合うねぇ。
俺も手数料負け…orz。

| TAKA-13 | 2011/06/24 19:02 | URL | ≫ EDIT

 オレも鼻の湾曲症の手術やったことあるよ。 鼻づまりひどかった 26の時。。大阪城の近くの大病院 2週間入院やった。。。
本来は 10代の成長期に 何年か空けて2回やったらきれいにまっすぐなるらしいで。
ただ よく覚えてるのは、入院したら医者に失敗しても訴えないでねって・・サインさせられた事ぐらいやけど。

| コルドバ | 2011/06/24 19:09 | URL | ≫ EDIT

むらやん、お久し。うちもお店やってて、確かに色々な素材がベンのお陰で上がってる。でも、苦しいのは、皆、一緒。 大切なお客様裏切るのは、ホンマものの商売人ではないよね。 やっぱ、わかる人はわかるんだよね。これからも忌憚ない感想ヨロピク。

| むく | 2011/06/24 23:33 | URL | ≫ EDIT

鼻の手術は痛いよ
鼻中隔彎曲症と副ビク炎の手術を同時にしましたよ
さらに花粉アレルギーの神経もいじってもらってその後くしゃみも出ません。

なんと手術は4時間も掛かりました。全身麻酔です。
その後、麻酔が切れて痛みは激痛、朝まで寝れません

3日は苦しみます。鼻から出血が続きます。

人生で一番の苦痛でしたが
その後、約3か月で鼻は快適になり、気持ちいいものです。
花粉アレルギーも何もなくチョー快適ですが手術後の苦痛を乗り越える覚悟があれば
おすすめできますよ。 

フルコースでしたので医療報酬の金額見たら140万円以上にびっくり。
健康保険使って10万位で出来ました。

もちん実績のある総合病院でしました。






| K.H | 2011/06/25 00:52 | URL | ≫ EDIT

ナンの上に乗っているのはタンドリーチキンだったんですね。
私はてっきり少し焦げてるのだと思っていて物体が乗ってるとはわかりませんでした。あのチキンは悲しすぎますね・・・

| kitty | 2011/06/25 00:59 | URL | ≫ EDIT

鼻の手術
鼻の手術
あともう一つ凄いこと。

手術後にガーセーを鼻いっぱいに詰め込む。
長さ10センチ位、左右で合計4本でした。

そしてこれを三日後にピンセットのでかいので抜くのですが
これを抜くときの辛さは言葉にできません。

ゲロ痛さで、失神する人も居るみたいです。看護婦さんに支えてもらいながら抜きました。本当に気を失いかけましたよ。

あと、初体験の事。

手術をした後、病室に戻るのですがその時に目が覚めたときは
素晴らしい解放感で、体重すら感じなく、飛べそうな気持でした。

先生にはシンクロ率120%です。とかわけわからないこといっぱい言ったらしく
スルーされてまして、その数十分後に激痛に変わりました。

あとで先生に聞いたら麻酔が覚めない人はモルヒネ打つみたいです。
のりピーの気持ちが少しわかりましたました。がやっちゃダメです。

あれを体験すると人格変わりますね。ビルからでも飛べます。
でも絶対に薬物に手を出してはいけません。
ダメ、絶対です。 

というわけでむらやん、できればフルコースの鼻の手術はお勧めです。
色んなことが体験で来て、後はとても快適ですよ。

ただし、物凄い苦痛を味わいます。

トレードも上手くいくかもです。

| K.H | 2011/06/25 01:14 | URL | ≫ EDIT

あっ、オレの鼻もそれっぽいです!
年中鼻づまりで、右と左の鼻の穴の大きさが全然違う。
でもコメント書いてはる人の話が怖すぎて…無理っw

| 初心者 | 2011/06/25 02:46 | URL | ≫ EDIT

毎日の飲酒は控えたほうがいいらしい、粘膜腫れてでる膿汁が副鼻腔にたまって口臭の原因になるって聞いた。

| tuyudako | 2011/06/25 03:08 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13サン☆
うぐぐー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
来週はお互い頑張りましょうねw

>コルドバサン☆
うごご。。。まじどすか(*/ω\*)
オレは今は問題なさそうなんのといたそうなので様子見しようと思いますw

>むくサン☆
いやはやホント今はどの業種の方も厳しい時期ですよねぇ。。。
ただ今まで美味しかったお店が急に変わると残念感もでけーっす(*/ω\*)

>K.Hサン☆
鼻づまりのスッキリ感はほしいけど痛みがみんな凄いっていいますねw
多分とんでもなく痛いんでしょうけど終わってみれば・・・なんとやら?
難しい局面ですけど今以上に悪化するならやるかもしれませんなぁ(つд⊂)

>kittyサン☆
こげwうぐぐぐぐ・・・チキンなんですよねぇ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ここまで味が変わるとは不況は怖いっす。。。

>初心者サン☆
多分同じくさいですね~(*/ω\*)
つまりがなくなるとすげー爽快くさいんですけど手術こえーっすw

>tuyudakoサン☆
確かにそうですよねぇ。。。
口臭予防にモンダミンしてます!でも臭いけどww

| むらやん | 2011/06/25 16:20 | URL | ≫ EDIT

おしえてください!
いんどカレーって写真にかいてあるのは
どういう方法でできるのですか?
それともソフトがあるのですか?

よろしくお願いします。

| kkジョージ | 2011/06/26 20:20 | URL | ≫ EDIT

>kkジョージサン☆
ウインドウズに標準で入っているペイントってソフトでできませんか!?

スタート→すべてのプログラム→アクセサリ→ペイント です。参考にどうぞ!

| むらやん | 2011/06/27 15:26 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました。
できました ^^

| kkジョージ | 2011/06/27 23:44 | URL | ≫ EDIT

>kkジョージサン☆

ういういーっす!良かったです(*/ω\*)

| むらやん | 2011/06/28 01:27 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント