≫ EDIT

原油放出相場。

ポチッとな☆ブログランキングへ
m9(`Д´) オハモハムハーッ!


 昨日は ”原油放出祭り” で原油相場つるりんこー のNYもそろって・・・





一時ー200ドルオーバー!


って事で、今日はちょっとはボラが出るか  と思って起きたらNY頑張ったみたいで

ー59ドルと逆に微尿な展開にw うぐぐ・・・やりにくいが~ (*/ω\*) と、思うも何かや

るのはないかと探して今日はJUKIさんジュキダカラー とか言っちゃおうかと思っ

てここぞとばかりに25万株買いで勝負  ぐ、ぐ、ぐ・・・





同値撤退ww


 てな具合に今日もボラがないようで悲しい展開の閑散相場  いやこれホントに

買いでも売りでもエントリーが相当いいところで入らないとどっちも取れないぐねぐね相場

きてますな  ランキング上位に出てくるのは品薄スカスカばっかりで入れないし、デ

イでは厳しい相場が続きますねぇ・・・ そんなこんなの久しぶりにインドカレーでも食い

に行くか悩み中のやんむら・むら~やんぐでしたde前場お疲れ様ですた 


昨日の ”もんじゅの引き上げ作業は無事に完了” したみたいで良かったですな 

たまにはこういう明るいニュースも無いと病気になりまっせ  この勢いで福島も早急

に解決して欲しいモノですな  ではでは前場お疲れ様でしたー ε=(ノ゚д゚)ノ

( ゚Д゚)y─┛~~ 前場お疲れ様でしたー☆⇒人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:25] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

わしも皆の意見と同じで、やはりしばらく休養されたらと思いますのう。
ブログ見れなくなるのは寂しいけど、体調壊して死んだらもともこもない。
どうせ今の相場では勝ってもしれてるし。
その若さであちこち悪化してるのはわしの周りにはいないから。

| 山師さん@トレード中 | 2011/06/24 11:47 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様ですー
昨日のブログですけど、なんでそんなにモニターいっぱいになったんですか?
足りひんし必要にかられてどんどん増えた感じですか?

| 初心者 | 2011/06/24 12:10 | URL | ≫ EDIT

前場お疲れ様です。
モニター枚数は多すぎてもあんまり良い事ない気がしますw
画面構成のカスタマイズを2ページ、3ページと切り替えて使っても
今のPCの処理速度的にそんなに大差ないと思いますよ。
10枚以上モニターあるから全部使うのではなくて、最低限使って
足りないときはすぐに電源入れれて使うスタイルでも良いがしますw
むらやんさんのトレード環境なのに他人がごちゃごちゃ言う話ではないですが・・・

| 山師さん@トレード中 | 2011/06/24 12:28 | URL | ≫ EDIT

個人トレーダーの 『やりがい』って何ですか?

どうやって、モチベーションを維持していますか?

体重が毎日かわらないのもバーチャですか?

| 山師さん@トレード中 | 2011/06/24 15:18 | URL | ≫ EDIT

もしかしてモニターやパソコンをそこまで増やした理由は、勝ち組トレーダー気分を味わうためですか?
夏に部屋が暑いのは、その数が多いからではないですか?
生テレビはいつしますか?
近いうちにやると言ってからもうすぐ1年過ぎます。
有限実行お願いします。
自分友達に、あの時のテレビが面白かったので、またやるみたいと言ってるんですよね。

| 山師さん@トレード中 | 2011/06/24 15:48 | URL | ≫ EDIT

Re:
> 7/1付での・・・さん☆

ういういーコメントありがとうございます(ΦωΦ)
いろいろ調べながら試行錯誤しながらやってみたいと思います☆

| むらやん | 2011/06/24 18:36 | URL | ≫ EDIT

>山師さん@トレード中サン☆
確かに運動不足すぎるのはありますねぇ。。。
いろいろ活動して活発的にならないとダメですもんねぇ(つд⊂)
作戦をいろいろ考えてみたいと思います☆優しいコメントあざーっす!

>初心者サン☆
何かいろいろ友達とかから買ったりしてたら増えましたw
まぁ暑いですけど少ない寄り便利ですよ(;´Д`)ハァハァ

>山師さん@トレード中サン☆
いえいえーホントは1枚でできるくらいのトレーダーになりたい
んですけどねwそしたら国内でも海外でもノート1枚でバンバン
できるので理想です(*/ω\*)しかし同時にいろいろ見れると便利
だったりもするんですよねぇ~難しいw

>山師さん@トレード中サン☆
目標を持って頑張って達成したら気持ちいいですねぇ。
ただ相場があまり盛り上がらないと寂しいですねぇ(*/ω\*)
体重はだいたいいつもこの辺です'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さん@トレード中サン☆
ちょこちょこ買ってたら勝手に増えた感じはありますねぇ。
もうこれ以上は必要ないですけどw6枚くらいでもちょうど
いいかもしれませんなε=(ノ゚д゚)ノ ユーストでの動画は現
在計画中なんでしばしお待ちくださいまそ~☆

| むらやん | 2011/06/24 18:44 | URL | ≫ EDIT

鼻中隔湾曲症
鼻中隔湾曲症、26才くらいの時に手術しましたよ。
今までの花粉症も治って、鼻づまりも治りました。
通常、局部麻酔でするようですが、
全身麻酔でしました。
痛みもなかったよん。

| サンクチュアリ | 2011/06/25 08:17 | URL | ≫ EDIT

>サンクチュアリサン☆
うほ!まじっすか!?
友達もやったけどメッチャ痛かったというてたので
サンクチュアリさんは当たりの病院のお医者さんだったんですかねー?

| むらやん | 2011/06/25 15:55 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント