≫ EDIT

かれこれ6年!

ポチッとな☆ブログランキングへ
お疲れどすぅ~ ε=(ノ゚д゚)ノ


 いやはや前場はバタバタ更新ですんまそんっ  今日は1日通してやったのは

フジプレアム (プレミアムと勘違い注意w) と広済堂の2銘柄でフジプレアムはプッチ

リバ
くる自信あったんで久しぶりに張り切って3万株も仕込んでみたんですけど板

ウスウス0.02mm なんで幻の含み益見て終わってみれば+6マソ (*/ω\*)




広済堂は上のほうで入った&1万株のロット小だったんでほとんど利益なっしんの+1マ

ソw そんなこんなで本日収支は+7マソにてフィニッシュでした~  今日も主力

は安定してたっぽいですけど復興関連の建設とともに地味に強い動き 新興を中心に

やってる人たちはつらい展開 だった臭い相場でしたねぇ。 そんなこんなで・・・



話しは変わって! щ(゚д゚щ)


 もう6月末で夏直前  と、いうかもうすでに真夏の温度きてますな  専業

張り付きトレーダーは冬はいいんですけど夏場はモニターの熱でメッチャ部屋が暑くなる

んですよねぇ・・・(゚ж゚) ちなみに6月末になるとブログを書き始めたのが6年前の6月ごろ

でして、当然株もその頃から始めたんですけどこの時期になるとたまにブログを振り返っ

て見るんですけど、 当時の始めた頃のトレード環境・・・ 






カワユス☆




今のトレード環境・・・↓↓↓








なんか怖いw



 オレが何してるか知らない人が何も伝えずにこの部屋見せたらなんて思うんでです

かねぇ やっぱり ”なんか怖い” ってなるんですかねw パソコン3台モニタ3枚まで

ならパソコンネットおたくで片付けられそうですけど、パソコン6台モニタ11枚とかこう

なるともう完全に  要塞(ようさい) ですよね  要塞といえばオレは連想して

しまうのが、ガンダムとかマクロスを想像してしまうのですが、



m9(`Д´) ここでいい話をひとつ!


っていう話の内容は、オレがよく自己啓発好きで ”思考は現実化する  とか言っ

ちょっとアブナイ奴  してるのは長年の読者の方ならご存知だとは思うのですが、

ちょっと前に地元(愛媛)に帰ったときに友達と話してて、そういえば○○って今東京で働

いてるらしいわ~  って話しで、その○○ってやつは白石達也 (通称:しらたつ)って

小学&中学校の時の同級生なんですけど、めちゃくちゃガンダムやマンガを書くのが好

きで、クラスの中でも派手でもない若干静かめのタイプだったんですかね  まぁ、

高校とかになってくると遊ぶ友達も決まってきて遊ばなくなったグループの情報は入らな

くなってくると思うんですけど、昔を思い出せばガンダム&ガンダムマンガ書く好きの印象

だったんですけど、このしらたつの信念は実はめちゃんこ熱かったみたいで今の仕事は、


 なんとびつくり・・・



ガンダムの原画を描いてると!!


 オレはこの話しを聞いたときに思いましたよ・・・ やはり信念と熱意を持って目標や

夢に向かって走れば ”思考は現実化すると  うう~ん。いい話しだ  一

応付け加えて補足すると、原画も一人では全部かけないので原画を描くスタッフの一員

ということですな (;´Д`)ハァハァ ちなみに地元愛媛と言っても伯方島っていう広島と愛

媛の間にあるしまなみ海道の途中にある人口8000人にも満たない小さな島の・・・


クリックで地図にジャンプ
↑クリックで地図にジャンプ↑



ドドド田舎出身ですww


まぁ、結局田舎育ち、都会育ちとか家庭環境とかもそんなに関係ありまへんで~ 

って事で不況や不況やと嘆かずに下の若い世代に夢を与える大人になりたいモノですな


 それにしてもブログをはじめた時の年が26歳であっという間に今32歳。 6年って長

いようでつんでもなくはえーなw そして26歳と32歳のこの文字の印象の違いもつんでもね

ーな /^o^\ タワタワタワーオ  ではでは今日も1日お疲れ様でしたー

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

本日の収支
+70.000円
今月の収支
-2.760.000円
今日の体重
65.5kg (ダイエット112日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:06] | この記事のURL | コメント(12) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

広済堂はPFにあったので見てましたが、こんな所をデイで枚数いくと
お上から絶対いちゃもん来る!!!と思ってノータッチ…。
それより、広島でこんなに島が沢山あるの初めて知ったぁーーー(失礼)。

| 山師さん@トレード中 | 2011/06/23 19:34 | URL | ≫ EDIT

フジプレアム
フジプレアム狙いも同じなら
プレミアムと間違えてたのも同じっすwww

| 山師さん@トレード中 | 2011/06/23 19:35 | URL | ≫ EDIT

思考は現実化する v-237

いい言葉ですね(*^_^*)

僕もむらやんさんみたいな専業トレーダーになりたくてv-266

まだ資金もなく一日数千円程度しか稼げない感じですがv-239

いずれこれで生活できるようになりたいですv-266

| まさ×2 | 2011/06/23 19:39 | URL | ≫ EDIT

飛鳥IIで、トレードしながら世界一周、実現させたいです。
生名島出身の友達がおるけど、伯方島は橋がついとってうらやまし~と言ってましたw

| ぴょん吉 | 2011/06/23 19:48 | URL | ≫ EDIT

私も自己啓発本好きですよw
落ち込んだりスランプになった時に読むと、ポジティブになってやる気が出てきますよね!
一回読んで終わりじゃなく、厳選した良書を何度も読む事により自分の糧となっていきますね。

今日は都内の某砂浜で海と摩天楼を眺めながら、昔買ったアンソニー・ロビンズ
(本田健 訳)の「一瞬で自分を変える法」を読んでました。
これは多分むらやんも読んでるんじゃないかな?
今日は日差しが結構強かったのでパンツ一丁で読んでたら真っ黒に焼けてしまいましたw

| 夜魔師 | 2011/06/23 19:54 | URL | ≫ EDIT

 あきらめないで!!

縦モニタ追加したいんだけど、
お値段と相談中☆

| 創造を | 2011/06/23 20:00 | URL | ≫ EDIT

>山師さん@トレード中サン☆
最近はボラがあるところは薄い銘柄ばっかりですもんねぇ。
結局外資の自由自在でお財布にされちゃうんですかね?(*/ω\*)
お互い気をつけて頑張っていきましょうね!!

>山師さん@トレード中サン☆

これはカナリの人が間違えてる悪寒w

>まさ×2サン☆
いやはや目標を持って生きていきたいですなぁ。
何とか自己啓発しながら頑張っていきましょうね☆

>ぴょん吉サン☆
(゚∀゚)おお!そんなところに知り合いがいましたかw
橋がかかってないと若干不便ですよねー・・・。

>夜魔師サン☆
おお!自己啓発いいですよねぇ(*‘ω‘ *)
ちなみに本田健さんのその本知らなかったっす!またチェキしますー☆
それにしても今日も暑かったですねぇ。明日もお互い頑張っていきましょうね。

>創造をサン☆
最近はモニタも安くなりましたよねぇ。
ただモニタ覆いと部屋はめちゃ暑いww

| むらやん | 2011/06/23 20:38 | URL | ≫ EDIT

体大丈夫ですか?><

健康第一です!お大事に

| はるにい | 2011/06/23 20:43 | URL | ≫ EDIT

>はるにいサン☆
優しいコメントあざーっす!ε=(ノ゚д゚)ノ
何とかかんとか元気にやらせてもらってますー☆

| むらやん | 2011/06/23 21:01 | URL | ≫ EDIT

モニター多いですね。
私も専業だけどPC1つですよ。

| じゅー | 2011/06/23 21:31 | URL | ≫ EDIT

実は今 ふっと起きちゃって
真夜中で怖くなっちゃって 怖いことばっか考えちゃって(オカルト系)なんとか明るい気分になりたいと思って
むらやんさんのブログを読もうと思って 読んだら怖い気分がなくなりました
ありがとー

| 山師さん@トレード中 | 2011/06/24 02:49 | URL | ≫ EDIT

>じゅーサン☆
おお!モニタ1枚ですか!?
デイトレ頑張ってるとなぜか増えてしまいましたww

>山師さん@トレード中サン☆
おお!ε=(ノ゚д゚)ノ嬉しいコメントあざーっす☆
これからも楽しい明るいブログ目指して頑張っていこうと
思いますので宜しくお願いしますね!!

| むらやん | 2011/06/24 11:31 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント