≫ EDIT

おなか痛いなう。

ポチッとな☆ブログランキングへ
”むらむらツイッター” ではつぶやいたんですけど、ちょっくら胃とおなかのダブル

で痛いので軽く横になりまっする なので更新はまとめて後場引けてから書き

ますね 簡単な近況報告はツイッターでつぶやいてるのでフォローしてくれたらあ

りがてぇっす  しかし、ツイッターにわざわざログインしてどうたらこうたらめんど

くさいがー  って人がいましたらこれは便利なツイッターツール・・・




”Twitダウンロードはこちら”


ってのが無料ですし、自動更新してくれるので便利ですお  ちょっとダウンロード

リンクがわかりにくいんですけど、リンク先のページ下のほうにある 




からできますので興味のある方はぜひどうぞ  ではではちょっと横になりまっする 

それにしてもアメリカクロスカウンターで地合い悪いですね。後場も気をつけていきましょー

(*‘ω‘ *) 前場お疲れ様でしたー☆⇒人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:18] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

ごはん食べて1~2時間たってお腹が痛くなったり、下痢をするのは、潰瘍性大腸炎の疑いあり。
自分も胃が痛いので内視鏡で胃見てもらったけど異常なし。でも下痢とか続くんでおかしいと思って念のため大腸内視鏡をやってもらって判明したよ。大腸は胃の上も通ってるから胃痛と間違えやすいので注意。お薬で治るから心配する必要はないけど。

| 山師さん | 2011/06/23 12:36 | URL | ≫ EDIT

うこん
うこん 飲みすぎだと 思う。

| うこん | 2011/06/23 13:28 | URL | ≫ EDIT

むらやん休養し(最低1ヶ月)一度頭の中の数字的なものをリセット。  だれも文句いわんがなww

ホリエモンも健康体に・・・

| 山師さん | 2011/06/23 13:48 | URL | ≫ EDIT

むらやんが死んでも
むらやんのギャグは残りますよね
 λ............トボトボ

いい人だったのに

| anpanZ | 2011/06/23 15:14 | URL | ≫ EDIT

最近あまりにも体調面の悪化がヒドイですなあ。
原因の一部の酒は辞められんみたいじゃから、せめて株を辞めて、田舎でゆっくり休養されたらどうですか?
金いくらあっても、早死にしたら意味ないし。

| 山師さん | 2011/06/23 17:55 | URL | ≫ EDIT

>山師さん@トレード中サン☆
ぬぬー確かに気をつけないとあきませんなぁ。。。
胃カメラと肛門から内視鏡検査したほうがいいかもですね(*/ω\*)
健康管理頑張りたいと思います!!

>うこんサン☆

ぬぬwの見すぎですかね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さん@トレード中サン☆

確かに確かに~!相場も軟調なんで旅行休養とかもいいかもしれませんな。

>anpanZサン☆

ぎゅるぎゅるぅ~・・・ まだ生きてますがなwwいきぃる☆

>山師さん@トレード中サン☆

確かに早死にしたら意味無いですよねぇ。何とか健康回復目指して頑張ります!

| むらやん | 2011/06/23 19:12 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント