≫ EDIT

全面高!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 ゴゴンバーッ!!!


 後場は最近地元の友達に教えてもらった胃腸に良い  という・・・





を飲んでれっつらGO! 三┏( ^o^)┛


 我神散の主な成分が ”ガジュツ” だったんですけど、以前調べたガジュツの別名は

”紫ウコン” らしいんですよね  そしてその紫ウコンなんですけど・・・






すでに持ってたww



 しかも秋ウコンと一緒にオブラートに包んで飲んでるウコンミクスチャー系  どんだけ

ウコン飲むねん  ってくらいうこんまみれ (ちょっと間違うとうんこまみれ ) なんですけ

ど、飲んでるお酒の量といつも人間ドックで出る肝臓の数値を比べてみるとそんなに悪くない

のでもしかしたら効いてるのかもしれませんなぁ~ ま、真相はわかりませんが 



それにしても暑いっ! m9(`Д´)


もう夏ですね、夏  節電対策の事で今年の夏は大変な事になりそうですけど、工場で作業

してる人とか空調効かせてもらえなかったら地獄の暑さでしょうなぁ。。。 電力の安定供給は確

かにありがたいんですけど、原発の放射能も危ないのでやはり自然エネルギーでまかなえる

のが一番なんでしょうねぇ (*/ω\*) キュン  それにしても今日は終日主力株が強かった

ですねぇ  セクターどうこうより全体満遍なくジリジリ1日かけて買われてる印象で日本全体

が買われてる感じでしたな  普段主力をやらないまるかみは当然ながら・・・



ノートレですw


そんな普段やらないのに今日に限って乗れるとかないですからねぇ~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

まぁ、今日は結局+2マソにてのフィニッシュだったんですけど朝の東電の含み損考えると50

マソ以上お得なような感じなので実際は+2なんですけどそれだけ得したと決めつけたいと思い

ますww  そんなこんなで、今日は主力やらない人は何もやる事なかったような相場でし

たけど自分の得意相場&得意銘柄が動くのを待ちながら頑張っていきたいですね  ではで

は今日も1日お疲れ様でしたー 

(*‘ω‘ *) ここも応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ


”人気ブログランキング” がすってんころりんつるりんこー してるんでもし良かった

ら応援クリック  とかしてもらえたらむらやんもっこり  なんで気が向いたらぜひwww


昨日はブログのデザインでもイジるかーと、iフォン風アイコンを設置してみたんですけどなんだ

かイマイチですかね w ホントはフラッシュとかでオシャレなアイコン作りたいんですけど

まるかみ・まる男・・・ フラッシュの知識ゼロ タイムラインが出てきた時点で勉強ヤメたわw

クリエイターの専門学校行くしかないな。。。 ひぃはぁ~(つд⊂)

本日の収支
+20.000円
今月の収支
-2.830.000円
今日の体重
65.5kg (ダイエット111日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:57] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

人気ブログランキングは私もちょっと気にしていました。
ので、ポチッ!!!しときました。
違うPC2台でも今日はやっておきますねぇ~。
ちなみに、ボロ株に手を出さない私でも今日のジリジリ↑は…乗れなかったorz。

| 山師さん@トレード中 | 2011/06/22 18:17 | URL | ≫ EDIT

しかしFC2ブログ不調でんな。
まるやんに会いたいのに不通ていやーんw
いっそのこと引越ししたら?

| 山師さん@トレード中 | 2011/06/22 20:12 | URL | ≫ EDIT

ポチっとなぁ~v-266

| まさ×2 | 2011/06/22 20:50 | URL | ≫ EDIT

うおお、むらやん、それ俺も飲んでた奴だ!
しかしそれを飲み始めてからえらいゲ○ピーになったわ。
人によるだろうけど、俺は間違いなくうんこまみれだった…。
幸ウンを祈る…。

| 鉄Q | 2011/06/22 22:57 | URL | ≫ EDIT

株の主力って、どんな銘柄を主力と言うのですか?もしよければ教えて下さい。

| 山師さん@トレード中 | 2011/06/23 02:39 | URL | ≫ EDIT

↑ コア30 or 225。

| 山師さん@トレード中 | 2011/06/23 11:51 | URL | ≫ EDIT

>山師さん@トレード中サン☆
嬉しいポッチリコメントあざーっす!
ランキングを励みにブログ頑張りたいと思います(゚∀゚)

>まさ×2サン☆

あざざーっす!(*‘ω‘ *)

>鉄Qサン☆

お、まじすか!確かにうんもはよく出るような・・・w

>山師さん@トレード中サン☆

簡単に書くと誰でも知ってる会社みたいな感じですー!

>山師さん@トレード中サン☆
ナイスフォローありがとうございますー☆
トピックスコア30や日経平均採用225銘柄で調べればでてきますね!!

| むらやん | 2011/06/23 19:18 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント