≫ EDIT

東証は何がしたいのか?

ポチッとな☆ブログランキングへ
(ΦωΦ) 今日もオチカリドスー!


何やらFC2のブログサーバー調子悪いのかログイン出来なかったので更新遅れて

すいま、すいませぇ~ん  後場は ”むらむらツイッター” ですでに書いたけど、





昭和ゴムで2円いただきまんもす!


これだけでしたw


朝の東電の担がれ  で吹き飛ばしてた利益は何とか帰ってきて本日収支は+23

マソ
  何とか勝ててよかったですけど安定して勝てないモノですなぁ。売買代金が薄

すぎるのがやりにくい一番の原因なんですけどね '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



それにしても! m9(`Д´)


”東証の取引時間延長を11月21日から実施” の正式発表がありましたねぇ。 まぁ

11月21日からなのでまだまだ先ですけど前場の11時までだったのが30分延長で11

:30までになるみたいなんですけど昼休みが短くなるのはちょっと寂しいですな 

オレ的には長文のブログを書く時間が30分なくなるので、前場にしっかり更新はむじいで

すなぁ~・・・ まぁ、11月まで半年近くあるのでこの期間にフルボッコ  喰らって、



退場してなければの話しですがww


 んで東証と言えば昔に発表してた ”東証プロ向け市場AIM” なんですけど順

調に行けば7月15日に上場第一号の ”メビオファームの上場申請受け付け、第1号

へ”
との事だったので ”プロの定義” でも調べてみるかと見てみたら・・・





な、なんだこの定義・・・きむいw


 なんかこういうのを見るとプロ集団でマネーロンダリングでもしようぜ  みたいに見

えちゃうのはオレだけですかね (*/ω\*) キュンキュン  まぁまぁいろんな見方や考え方

は人それぞれだと思いますけど何か東証のいつもやってる事って芯が見えないような気が

するんですよねぇ・・・。アローヘッドにしても時間延長にしてもプロ市場AIMにしても外人さ

んや周りに言われて何となくやってる気がしますなぁ  本気で日本市場を良くしたい

海外マネーを引き込みたい  って熱意や意気込みが無いんですよねぇ。。。



ま、個人的な感想です (゚ж゚)


そんなこんなでいろんな意味で本格的な利権や既得権益をぶっ壊して抜本的な改革をやっ

てくれるニューリーダーの登場に期待したいところですが、まだまだ10年20年は出てきて

もすぐに消されそうですな  逝くときはみんな一緒にデフォルトしましょ  ってい

う政治だけはマジ勘弁してほしいですな。 若い力で日本を変えていければいいんですけど

ねー・・・。昔は政治の話なんかまったく興味なかったのに相場やりだしてからいろいろ考え

るようになったから投資という世界に携わってると国民の士気が高まっていい国になるよう

な気がしますね。  ではでは今日もお疲れ様でした 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

本日の収支
+230.000円
今月の収支
-2.850.000円
今日の体重
65.5kg (ダイエット110日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:33] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

プロ市場(笑)とか30分延長で活性化とか東証て天下りのボンクラとか普通の民間会社じゃ使いものにならないような人材しかいないんじゃねーの? w
他にやることいっぱいあるだろと小一時間・・・・

| 山師さん | 2011/06/21 19:39 | URL | ≫ EDIT

チャート見ると、
しかけむらやん先生ですか!?

| A | 2011/06/21 20:14 | URL | ≫ EDIT

 凍傷はTOPIX先物取引も取り扱い証券会社を拡大するようですが、どうなることやら……

| HY | 2011/06/21 21:18 | URL | ≫ EDIT

>山師さん@トレード中サン☆
うにゅ。。。
東証幹部はやくじょうをやくていと読んでいる事でしょう・・・(*/ω\*)

>Aサン☆

いやいやw買い上りとかしないですからぁ~・・・ ピュア指値ですw

>HYサン☆

うむ。ひとまず言えることは日本市場はまぁまぁ逝ってるって事ですかね?w

| むらやん | 2011/06/22 00:49 | URL | ≫ EDIT

いつもの面白いブログも好きですが、今日のような真面目な内容もいいですね。
東証は個人投資家の事など考えていない。
個人投資家がいなくなればプロも食っていけなくなる事がわからないのかなぁ。

| TIMO | 2011/06/22 06:53 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
ヘッダーのメニューが おしゃれになってるv-11
グリコの看板とのギャップが大きいなw



| 安芸 | 2011/06/22 08:56 | URL | ≫ EDIT

>TIMOサン☆
コメントありがとうございますーε=(ノ゚д゚)ノ
ホント東証は何を考えてるのか方向性が見えないw
なんともいえない日本市場ですけどお互い頑張っていきたいですね!

>安芸サン☆
うにゅにゅぅ~(*/ω\*)なんかアイフォン風に仕上げてみましたが、
ホントはフラッシュで作りたいがオレに技術なすwかなぴ~っす!!

| むらやん | 2011/06/22 12:14 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント