≫ EDIT

サボテンの最終形。

ポチッとな☆ブログランキングへ
m9(`Д´) ごごんばオチカリどす~!


 後場はホリエモンのニコニコ生放送を見た後に相場を見たら新興つるつる  で、

ホリエモンの影響もあるのかにょ と、思いながらもここぞとばかりにアイダイワビー

果敢にエントリー  ずおりゃっ  と買った瞬間・・・





こ、これは・・・!?





直下式パイルドライバーで即死!


 いやはや下の板ふわっと消したやつちんでください  つー事で、一撃ー50マソげっ

ふぉで本日余裕のマイナス転落  ムッキムキー  と、危うく荒れた売買するところ

でしたが、ココはクールにならねば。と無我の境地色即是空  のココロになって今日は

全体ジリジリ引けまで弱いと冷静に相場を見て、黙って株価監視員に徹して本日ー37マソ

でした  ちなみに今日は売りポジなんで同志は心してねw ま、相場の話しは忘れて・・・



今日はサボテンの話しッ! (゚∀゚)


 かれこれ1年半以上前に ”ブログに書いた話し” なんですけど  まるかみまる男

は以前からサボテンを育てておりまして、かれこれ2年近くになるのですけど下に書いてるよ

うに何度も成長とともに形が変わってきたワケですよ  




 っていうサボテンの話しなんですけど、あれからはベランダに出して日光浴&光合成して

もらって、お水もちゃんとあげあれから1年以上の月日が経ちました  そしてこの

ボちゃん
なんだかんだで(屮゚Д゚)屮 キッチリ成長してくれました 




※近藤さん=コンドーム



と、ここまでは過去に報告してたのですが、またまた  の状態から半年が経ちまして進化

と変化を忘れないマルカミのサボテンは  さらに強力にパワーアップしたのです 




↓↓↓








!!!!!








ティムポに!w




 そんなこんなでアブナイサボテンを育ててるまる男でした '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ それ

にしても今日の相場はかなりの閑散相場でしたねぇ。。 ディーラーさんもボロ株と東電やった

らダメ~・・・とかの社内ルールあったらホントする事無さそうな地合いと売買代金ですねぇ

動くときは動くんでしょうけどさすがに連日の小幅レンジはデイの人たちはきびちーですな

 そんなこんなで試行錯誤しながら明日からも頑張っていきたいですね 

(゚ж゚) ではでは今日も1日お疲れ様でした☆⇒人気ブログランキングへ

本日の収支
-370.000円
今月の収支
-3.080.000円
今日の体重
65.5kg (ダイエット109日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:43] | この記事のURL | コメント(19) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

おもろすぎw
それ新種ちゃうの?w

| 山師さん@トレード中 | 2011/06/20 17:07 | URL | ≫ EDIT

>山師さん@トレード中サン☆

気がつけばティムーポになりましたwww

| むらやん | 2011/06/20 17:10 | URL | ≫ EDIT

自分も@48で危うく手を出しそうに成りました。ホンの一瞬で堕ちて行きました。
危ねえ~!
¥45まで落ちたので、見るのをやめました。
見てたら追っかけそうだったので。
結果、¥39の安値引けですか!?

怖いですね。( ;´Д`)

| プー児 | 2011/06/20 17:10 | URL | ≫ EDIT

>プー児サン☆
いやはやあのジャーマン暗いましたよw
地合い悪いときにムリしたらあきまへんな(*/ω\*)

| むらやん | 2011/06/20 17:12 | URL | ≫ EDIT

いいセンスをお持ちだとは思って
いましたが、まさかサボテンを
卑猥植物に育て上げるまでとはw

さすがです、敵いません。

| めた | 2011/06/20 17:24 | URL | ≫ EDIT

あーあ、まるかみ猥褻物チン列罪で公安に目付けられたねw
なんか今日は新興主力ゲロ下げしてたね。
低位糞株触るくらいなら毎日電力だけ弄ったら?

| 山師さん@トレード中 | 2011/06/20 17:34 | URL | ≫ EDIT

>めたサン☆
いやはや進化をやめないこのサボテンには脱帽です(゚ж゚)
オレも市場の変化についていけるように頑張らねばwww

>山師さん@トレード中サン☆
これは条例にひっかかってしまいますなw
それにしてもなかなか変わったサボテンです(*/ω\*)
株は東電しか動いてないイメージありますねぇ。。。
難しい地合いが続きますけど頑張っていきたいと思います☆

| むらやん | 2011/06/20 17:44 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん相談があるのですが有料会員プログを作りたいのですが
儲かってるように見せたいので朝一で
9984ソフトバンクを空売りで2868円
損するとこまるので  買いも 2868円で保険を掛けて
終値が            2822円なので
口座には        プラス4600円と
           マイナス4600円となりました

もっと儲けてる見せようと
6758ソニーも空売りで   1990円
損するとこまるので  買いも 1990円で保険を掛けて
終値が            1936円なので
口座には        プラス5400円
           マイナス5400円となりました

        合計 プラス10000円
          マイナス10000円
プラスの口座だけ公開すれば馬鹿な初心ぐらいは入会するかな?

あと空売りをしながら買いも入れるのは両刀使いと言うのでしょ
ちゃうちゃう両刀使いとは女の振りをしながらオツさんがデモトレード
する事でしたねW

| 元893 | 2011/06/20 18:03 | URL | ≫ EDIT

>元893サン☆
今は個人で株やってる人どんどん減ってるので市場と
一緒で閑散としてますおwまぁ何をやるのも自由だと
は思いますが人生因果応報ということで。(*/ω\*)

| むらやん | 2011/06/20 18:11 | URL | ≫ EDIT

このサボテン日記は、ちょっと笑った。
オレが褒めるのはめずらしいことだ。

| 正直者 | 2011/06/20 20:01 | URL | ≫ EDIT

確かに見ていた証拠のコピー
現物買い注文
受付(通常)

3587/アイビーダイワ
市場:JQ
現値:48↑
(06/20 13:41)
+2(+4.35%)
売気配:48
買気配:47

Copyright(c) Rakuten Securities, Inc. All Rights Reserved.
商号等:楽天証券株式会社
金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第195号
商品先物取引業者
加入協会:日本証券業協会、社団法人金融先物取引業協会、日本商品先物取引協会

ぎゃー!!

| プー児 | 2011/06/20 20:35 | URL | ≫ EDIT

サボテン爆笑しました
最近あんまり笑ってなかったので、ありがたや

| めぐみ | 2011/06/20 21:16 | URL | ≫ EDIT

 
横にしないでーw せめてマシュマロマンにして

| Kats | 2011/06/21 00:27 | URL | ≫ EDIT

ずっとROMさせてもらっていましたが、コメントせずにはいられませんでした。

人生で初めて売りを持ち越してみました。
が、むらやんさんと被りました^^

| kk | 2011/06/21 00:58 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん
確かに人生因果応報 因果因縁 孫がいてもいい歳こいて
ピンクのハートマークを書いたプログで
女、子供から小銭巻上げたら震災でまともな生活も出来ていない人に
申し訳ないわ生きてるだけで感謝しないといけない状況なのに
今日から心を入れ替えてトレードで利益を上げて義援金を送るわ
コメント欄を汚して申し訳ありませんでした。
むらやんが買う銘柄があがりますように
むらやんが空売り銘柄がさがりますように

| 元893 | 2011/06/21 08:05 | URL | ≫ EDIT

>正直者サン☆
うほ!まじどすか'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ありがてーコメントあざーっす☆今後もよろしくです!!

>プー児サン☆
アイダイワビーはエグイ動きかましますなぁ。。。
上げは乗らず下げにはキッチリ!!南無ww(*/ω\*)

>めぐみサン☆
嬉しいコメントあざーっす!ε=(ノ゚д゚)ノ
このサボテンは変化を止めないようですw

>Katsサン☆
上から見て、これはもしや!?
と横にしたらバッチリでしたwww

>kkサン☆
嬉しいコメントありやすぅー(*‘ω‘ *)
そして売り持ち越し同志でしたか・・・曲げてすんまそん!

>元893サン☆
いえいえー!とんでもないですー(*/ω\*)
みんなで楽しんで明るい日本を作っていきたいですね!!

| むらやん | 2011/06/21 11:40 | URL | ≫ EDIT

スクリュードライバーかよっ
懐かしいな~

友達とよくやってたな、スト2

ザンギエフの吸込みスクリュー投げにはお手上げでしたわ

喧嘩の原因じゃね? アレ

| 奪還さん | 2011/06/22 07:04 | URL | ≫ EDIT

久しぶりに大笑い
暗いニュースや相場の閑散で動きがなくむらやんさんのブログを見てティムーポで一人で大爆笑しました。関西の人はギャグセンス最高ですね。いつも見てますよ頑張ってください。

| なかちょ | 2011/06/22 10:39 | URL | ≫ EDIT

>奪還さんサン☆
ハッ!!言うて吸い込まれるんですよねぇw
中学校のときによくやってましたがオレは下手でした'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>なかちょサン☆
嬉しいコメントありがとうございます~ε=(ノ゚д゚)ノ
市場が盛り上がらないんでせめてブログだけでもwって事で☆
これからも頑張っていきますので宜しくお願いしますね!!

| むらやん | 2011/06/22 12:05 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント