≫ EDIT

ホリエモン収監?

ポチッとな☆ブログランキングへ
ε=(ノ゚д゚)ノ 週明けモッハー!


 今日も梅雨続行ということで大阪は湿気もりもりアメーバ  思わず除湿をポチっと

しちゃいましたが大阪も節電とか関係あるんですかね  橋下知事は関係ないとか言

うてたようなんでも関電は市に節電要求とかどうとかよくわからにゅ展開  週末は日

曜に届いたホリエモンの本・・・




を読んでたりしてたんですけど、”今日にでもホリエモンが出頭する予定” みたいですね

ぇ。。。ライブドア事件からはや4年とは時が経つのは早いですね  んでもって ”今はニ

コニコ生放送でホリエモンが出頭するまで生放送されるみたい”
なので見てみたいと思

いますー ちなみに前場は東電+9マソにて終了でした ホリエモンの出発は12時

過ぎみたいで今はヒロユキと対談してますな (;´Д`)ハァハァ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:39] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

株の助に対抗して、むらやんもファンクラブとか投資ビデオとか作ったら~?

| HY | 2011/06/20 12:42 | URL | ≫ EDIT

刑務所
ああ、はよでてシャブやりてえよ。むらやんいっしょにやる?

| 清水健太郎 | 2011/06/20 13:49 | URL | ≫ EDIT

>HYサン☆

1年間負け続けれるまるかみ投資法v-541で出していいですかね!?w

>清水健太郎サン☆

うぐぐぅ~・・・ノーパンシャブシャブ!!(*/ω\*)

| むらやん | 2011/06/20 16:49 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント