≫ EDIT

東京電力 喝上げ支店!

ポチッとな☆ブログランキングへ
三┏( ^o^)┛ ぎょばっ!!


全体めちゃんこ弱かったんですけどサニポンを落ちてきた370円とかで拾ってプッチリバ

にてリカク とかで利益をコツコツ積み上げてここぞとばかりに東電でさらに利益を伸ばそ

うと、純張りビーフ最強ずらずら~ と、張り切ってきゃらぁ~売り  すると東電・・・






『ジャンプしてみろやゴルァ!』








チャリーン!




 つーことで、今日もキッチリ伝統の東電@喝上げ支店 にもがれましてそこそこあっ

た利益は全部ボッシュートされ本日収支はー6マソに ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ころころぬっころ



(屮゚Д゚)屮 んで話しは360度変わって!


 なんとつい先日到着したブツが  それはなんと~・・・







株之助さん のデイトレDVD!


 まぁ、まるかみまる男もそろそろ1年くらい負け続けてる んで初心にかえって、いろんな

方向から勉強させてもらおうかと昔の本を読んだりもしておりまっする  前までは”とれまが

でコラムを書いてたみたいなんですけど、最近はまた全然別のサイトで・・・

株!デイトレードの結果を日々公開するブログ

”株!デイトレードの結果を日々公開するブログ”


 って初代のブログに戻られたんですかね このブログとは別に、”株之助のトレーデ

ィングルーム”
っていうサイトもあるみたいですな  いやホント株之助さんといえばオレらが

トレード始めたときにはすでに大成功してて、毎日ブログを見させて頂いて ”ぬお、今日も何十

万~何百万のボラすげーぱねー”
 とよく思ったもので、ゆくゆくは株之助さんと仲の良かった

友達が会わせてもらえる段取りまでしてもらって、さらにお家にまでお邪魔させて頂いたことがあ

るんですけど、株之助さんって ”めっちゃ腰が低くて優しい人なんですお と、思い出す

と時間が経つのは早いモノですなぁ って、昔の写真見てたら一緒に写ってる写真あった 





って振り返ると6年早ぇーww


 って株の世界に入って、いろんな人に出会って約定(やくじょう)の読み方も知らんかったオ

レにいろいろ教えてくれた周りの友達に感謝ですな  こんな事を書いてると夏やし人の出会

いを求めてでかい飲み会をしたくなりますなぁ~ だいぶ前に計画してた ”一期一会!”

企画をやりたいなぁ~ と、思いながらも結局実行できてなくw 近々練って発表したいところ

です (*/ω\*) きゅんっ  飲み会したいなぁ・・・といいながら、



実は明日はプッチ飲み会!(゚∀゚)


これはオレの主催じゃないんですけど、以前飲み会で知り合った気の会うモノ同士でちょこちょこ

飲んで相場の話しでもしまひょっ ε=(ノ゚д゚)ノ ってやつなんですけど、明日は多分、今をときめ

く ”東電はオレのサイフ!” こと ”両津勘吉両ちゃん” もくるので久しぶりに会えて楽しみ

ブログのイメージでどう思うかわかりませんが、ちなみに両ちゃんとは同い年なのです~

 ではでは皆さんも良い週末をお過ごし下さいまそ~ 今週もお疲れ様でした 

(=゚ω゚)ノ ここも応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

本日の収支
-60.000円
今月の収支
-2.710.000円
今日の体重
65.5kg (ダイエット106日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:32] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

約定(やくじょう)って読むのかっ!!!
約定→やくてい、じゃダメですか?
やくてい、と書いて変換すると→約定って…orz。

| TAKA-13 | 2011/06/17 18:42 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13サン☆
うぐうううう・・・w
この世界の言葉は読み方が?なやつが多いですよね(;´Д`)ハァハァ
そんなこんなで今週もおつかれですー!酔い週末を!!

| むらやん | 2011/06/17 18:48 | URL | ≫ EDIT

うり坊は自殺したのかな? 

| ですじゃブログ | 2011/06/17 18:55 | URL | ≫ EDIT

お疲れさんれす!
むらやんはんも東電専属プロおすすめっす。モニター二枚くらいしか電源入れなくていいから部屋が暑くならないよv-48

| 両津 | 2011/06/17 19:19 | URL | ≫ EDIT

株之助 DVD詐欺 気をつけなはれ!
 私は株之助の高額DVD詐欺に遭いました。


ぼったくり~  投資素人以下!株で儲けれないから人々を騙して悪徳商売!



| さとし | 2011/06/17 20:42 | URL | ≫ EDIT

株之助の見せ板の証拠音声
株之助の見せ板の証拠音声

前にも見せ板をしてたチャットの記録は出ていたけど
今回公開する音声データは
株之助の見せ板の決定的な証拠になると思います。

3年ぐらい前に株之助が今よりも運よく儲けているとき
友人が株之助の事務所の見学をしに行くとき誘われて
一緒に事務所に行った時に携帯電話で録音したものです。


00:02 (株之助)1株とかあれ全部俺なんだよ
00:05 (仲 間)やっとたや
00:06 (株之助)ああ?
00:07 (株之助)いやだけど見せ板じゃないよね
00:08 (株之助)買う意識あってみたいな
00:10 (株之助)感じで出しとったもん
00:14 (株乃助)相手が遅れてくるのを意識したんだよ
00:17 (株之助)下に下にピシピシって入ってきたら分かるしさ
00:19 (株之助)あはは見てた?
00:20 (仲 間)見とったよ
00:21 (株之助)変な奴おるなと思ったろ?
00:23 (株之助)見せ板には見えんかったでしょ?
00:26 (仲 間)いやーなんか操作してそうな感じはしたね
00:32 (株之助)一応買いたいんだけど発注遅れで上板が残るみたいなのを
00:37 (仲 間)いやいやそれはあれだよ
00:39 (仲 間)それ何だったかな何とか証券のね
00:41 (株之助)うん
00:42 (仲 間)捕まっとるよそれ
00:43 (株之助)捕まっとる?
00:44 (仲 間)そのやり方
00:45 (株之助)そうなの?
00:45 (仲 間)あぁ
00:47 (株之助)あまりよくないね
00:52 (仲 間)こう下に入ってくるでしょ
00:54 (仲 間)上でバーっと買ってって
00:56 (仲 間)下でガバっと買えなかったじゃんね最初
00:58 (仲 間)そんで取り消して・・・


◎00:02 (株之助)1株とかあれ全部俺なんだよ
 
 この時点で何箇所かに1株ずつ見せ板してます


◎00:07 (株之助)いやだけど見せ板じゃないよね?
 00:08 (株之助)買う意識あってみたいな
 00:10 (株之助)感じで出しとったもん

 買う意識あってみたいな
 感じで出しとったもん=買うつもりは無かったが出していた


◎00:21 (株之助)変な奴おるなと思った?
 00:23 (株之助)見せ板には見えんかったでしょ?

 見せ板には見えんかったでしょ?
      ↑
 株之助本人は見せ板と確信?


◎00:32 (株之助)一応買いたいんだけど発注遅れで板が残るみたいなのを

 かなり悪質 ただの後付の言い訳


◎00:42 (仲 間)捕まっとるよそれ

 仲間も悪いことだと認識してます


結果この会話からわかるのは自分のしてる見せ板という犯罪を
罪の意識も無く楽しそうに報告して
言い訳して正当化してるだけにしか思えないです。
金額と株数は多くないとは思うが
自分の利益を上げるためにルールを破り
平気で見せ板するのは最低な行為です。

見方によっては
00:19 (株之助)あはは見てた?
00:20 (仲 間)見とったよ
00:21 (株之助)変な奴おるなと思ったろ?
00:23 (株之助)見せ板には見えんかったでしょ?
00:26 (仲 間)いやーなんか操作してそうな感じはしたね
上の部分だけ見ると他の誰かが見せ板をしていて
他人の話しで2人が盛り上がってるように聞こえるかもしれませんが
最初に『1株とかあれ全部俺なんだよ』と言っている事から
見せ板してた事は間違いないと思います。

この話しを聞いてからは株之助が昔出したDVDの『HANABI式』
買い注文を次々に下に何箇所も並べて買値の平均を下げるやり方は
見せ板を正当化してただけにしか思えないです。

株之助が違法行為をしている事について
サイトスコープはどう思ってるのか気になります
代表取締役 久納英明さんの意見を聞きたいです
もし違法行為をしているのを知っていながら
一緒に仕事をしていたとしたら久納さんも同罪だと思います
こんな違法行為が表に出ても今後まだ一緒に仕事をしていくのでしょうか?

・見せ板とは、約定する意図がない「指値注文」のこと。
証券取引法違反になる違法行為である。見せ板を出していることが発覚すると
証券取引等監視委員会から摘発されて検察庁に告発されることもありうる。



| hide | 2011/06/17 20:56 | URL | ≫ EDIT

>ですじゃブログサン☆

いやw元気に仕事してるっしょ(;´Д`)ハァハァ

>両ちゃん!

モニタまじ暑すぎw明日はよろしくたのんまっせ☆最近はめっきり東電にもがれてるお!

>さとしサン☆

まじっすか!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>hideサン☆

ちょっと文章長いっす(*/ω\*)

| むらやん | 2011/06/18 01:54 | URL | ≫ EDIT

こんなふうに

(*´・ω・)っ田⊂(´- `*)

むらやんの資金→両津さんへ移動?

| 東電取引を介して | 2011/06/18 19:33 | URL | ≫ EDIT

>東電取引を介してサン☆

損してるヤツの裏側に得してるヤツ有り!まるかみ搾取されてるうぅぅ(*/ω\*)

| むらやん | 2011/06/19 14:06 | URL | ≫ EDIT

話が360度変わってって書いてあるけど360度変わったら一回転して元に戻るんじゃねぇかっていう
むらやんのボケをみんなスルーしてるからあえて突っ込んでみたよ

| バラエティー | 2011/06/19 22:48 | URL | ≫ EDIT

>バラエティーサン☆
そうなんですよねw
実は必死のボケなんですけど誰も突っ込んでくれませんでしたwww
あざざっす!! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2011/06/20 16:48 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント