≫ EDIT

チーフ・ストラテジスト

ポチッとな☆ブログランキングへ
(^ω^) 週末もっはもは☆


 昨日は結局夕方に仮眠を取ってしまったので寝るのは結局朝の4時に・・・

さすがに今日の朝は起きるのが辛めでしたが、起きないとメガニートになってしまうの

でさすがにちゃんと起きて前場にGO  おらおらおらおら~ 三┏( ^o^)┛


 NY見て、為替見ていろんな銘柄の気配見て最近盛り上がってる銘柄見て・・・







ぬ!




やることなさそw


 朝から見てたのはアイダイワビーとラオックスなんですけど、IDBは昨日の引け方

が臭かったので様子見で、 メインはラ王を見てたんですけど、59円買おうとした瞬間先に

誰かに先に買われて株価監視員に・・・ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ころぬっころ。 んでもってラン

キング見たら材料かなんかで東京特殊電電と沖電気ビリビリコンビ  が上がって

きてたから見てみるも板すっかすかぁ~でやる気ガックシ だって薄いのやると買い

上がりとか言われるのだものw 最近は途中まで出来高スカスカで上がってから出来てくる

銘柄多いですけど上がってから売買しろといわれても・・・ ねぇ


SBIは毎月公表してるみたいですけど、こういうの見ると  みんな注意されてますなぁ。


平成23年5月の売買審査による注意喚起件数
”【SBI証券】平成23年5月の売買審査による注意喚起件数”


まぁ、ハデな(目立つ)売買とかしてもダメみたいなんで、これは静かにコソコソしとけって事

かもしれませんね  明らかにいらん個人を締め出そうとしてるようなww ひぃぃっ(゚ж゚)



とはいうもののっ! щ(゚д゚щ)


動く銘柄は動くっ  って事で材料出てた駒井ハルテクをもじもじしてみたらラッキー

ぱんつで+15マソぐぇっとできましたぁ~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 東電とかも動いてまし

たが基本的に東電は売り目線なので、信用の規制や現金不足うんぬんかんぬんで全然枚

数が建てれないのでヌルー  そんなこんなでギリシャはもうほとんどデフォルト臭く

て週末の怪しいムード満々なんで特にポジションもなく前場終了  今日はもうやることな

さそうな感じですけど、相場は見たいので後場はまったり監視員頑張りたいと思いますっ



m9(`Д´) それ~にしてもっ↓


東京電力の理論株価は1,000円!

”東京電力の理論株価は1,000円!”



からぁ~の!!



東京電力株に対する投資スタンス <再考>

”東京電力株に対する投資スタンス <再考>”


 こういうの見て、ムッキー  を通り過ぎてなりげん@ゲンナリ  しちゃうのは

オレだけでしょうか w まぁそれが仕事なんで仕方ないと割り切るのが一番なんですか

ね。。。 ではではハナキン週末金曜日 (*‘ω‘ *) ぶっこきだけは気をつけて頑張ってい

きましょうね  それでは前場お疲れ様でしたー

お昼休みもも応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:06] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

ようは、買ったのでリバさせねば!!!
でも今日リカクしたので、もういいよっ!!!
って解釈でOKでしょう。

| TAKA-13 | 2011/06/17 12:18 | URL | ≫ EDIT

勝利オメ!
武者に続く芸人だよね広木ってwww
こういうお笑い電波には早く市場を去ってもらいたいです。

| 山師さん | 2011/06/17 12:30 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13サン☆
ホント東電の動きはむずいですなぁ。。。
まぁ何とか考えて頑張っていきたいと思いますー!!

>山師さん@トレード中サン☆
なかなかのGSの手先っぷりですな(*/ω\*)
ウラに何があるのかわかりませんが情報操作にならんのですかね?w

| むらやん | 2011/06/17 18:34 | URL | ≫ EDIT

買いあがり=NG
買いあおり=OK
アナリスト=死んで良し。

| いち | 2011/06/17 19:32 | URL | ≫ EDIT

少し成形してみたらどうかな~
目をぱっちりさせて眉毛を男らしくする方向でOKですね。でも、ハゲたら最悪だけど…

| そうやん | 2011/06/17 23:54 | URL | ≫ EDIT

>いちサン☆

うむwなんだか外資の都合のいい時代がやってきそうです(*/ω\*)

>そうやんサン☆
ハゲ・・・身内はオール若ハゲですけど大丈夫ですかね!?ひぃっ!
後は時間の問題だということでw

| むらやん | 2011/06/18 01:51 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント