≫ EDIT

石破 茂 ( いしば しげる )

ポチッとな☆ブログランキングへ
風力買いぃぃいいい・・・!

















東電きゃらうりぃぃぃいいい・・・!
















見事に利益飛ばして終了w



前場トントンでした    ”ネタのソース元”


久しぶりに見たらまたタイトルだけ変わってたw
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:32] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

石破さん好きですね
コツコツドカンですわ

| 山師さん@トレード中 | 2011/06/16 12:10 | URL | ≫ EDIT

考え方は正しいんじゃね?
入ったタイミングが悪かったんやろ

| 山師さん@トレード中 | 2011/06/16 12:53 | URL | ≫ EDIT

がちゃおさんのタイトル、前に見た時点では、パンをなめるな!でしたがw

| 山師さん@トレード中 | 2011/06/16 15:21 | URL | ≫ EDIT

国会議員の写真で遊ぶのはヤバクないか?
気お付けないと消されるぞ。
夜道に注意したほうがいいかも。

| 山師さん@トレード中 | 2011/06/16 23:02 | URL | ≫ EDIT

>山師さん@トレード中サン☆

石破さんよく変な顔しますよねw

>山師さん@トレード中サン☆

ぬう。。。たすかにぃ~(*/ω\*)東電は動きムズ杉です。。。

>山師さん@トレード中サン☆

パン作り飽きたのかもしれませんねwww

>山師さん@トレード中サン☆

きょわいっす'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァまぁこのブログダレも見てないと思いますがw

| むらやん | 2011/06/17 01:53 | URL | ≫ EDIT

石破さん
も石破さんだけです。もうすぐ民主党が終わって自民党に時代です。嬉しいですね。
政治を任せられるのはやはり自民党
特に石破さんのお任せするよりありません
気力体力の充実感 素敵な表情 

| 山師さん@トレード中 | 2011/08/19 22:24 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント