≫ EDIT

アブナカタヒデトシ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚∀゚) おつもつまるかみ・・・


 本日収支はぁ~・・・ +7マソ  しょっべしょべ、しょっべぇ~っすねぇ 


否しかしッ!  引け前に、東電をなんともファンキーな場所・・・





これが噂のマゾヒズム・ショート! (゚ж゚)


まるかみ・・・ 圧倒的  圧倒的ドMッ  (;´Д`)ハァハァ てぃぬ気 



ドコで売っとんねん  


炸裂、爆裂、魔貫光殺砲 (つд⊂) この今日一番であろう勢いの垂直上げを312円ショ

ートで逃げれたやついないんじゃないの  状態  れでぃががが、しかし・・・・・・







奇跡の同値完了w



あっぶねーかつめし   BY:ほっからーかつめし


 いやはやこれはマジ助かりました  なんせ並んでるオレの買戻し注文がちょうど約定

した直後上に、吹き飛びMAX  だったんで、注文の変更の準備とかしてなかったから

もし、約定してなかったらおもくそ担がれてたと思うととお得感感じてますw ま、どっちにしても



株価曲げ自由自在!(*/ω\*)  ひぎゃっ


 つー事で今日は東電もじもじしてましたが、東電、太陽光、おぱくらいしか動いてなか

ったですねぇ  まだまだ各地で火柱が上がるような地合いでは無いのかもしれませんけど、

要所要所で盛り上がってる銘柄探していきたいところですね  ではでは今日もお疲れ様で

した。  明日からも気をつけて頑張っていきたいですね 

( `ハ´) ここも応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

本日の収支
+80.000円
今月の収支
-2.650.000円
今日の体重
65.8kg (ダイエット104日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:08] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

なんかすげぇーおめでとうーーー!!!って感じですね。

本当にこの時はすっ飛んだ感じでしたからぁ~。

それにしても東電こえーーー!!!

| TAKA-13 | 2011/06/15 18:16 | URL | ≫ EDIT

全盛期のむらやんなら東電を寄りから全力で買ってプラス+なん百とか出してるとこなのに。
ボロ株買いあがりはNGだけど流動性の高い株を寄り付き全力買いはOKですよ。
寄りで1億ガツンと全力でいくのがむらやんスタイルなのに。

| なかた | 2011/06/15 20:37 | URL | ≫ EDIT

同じく売ってS高貼り付けくらいました><
が、一回目ので剥がれてナイアガラ、314円で逃げられたので負けたけどお得感感じていますw
ちょっと目を離した隙にまたS高でえっ?て目を疑いましたよ。
あの時売ってたとは危なかったですねー

動きが超変態級なうえに板に100万株置いてあったのに20万株くらいの約定でブチ抜けたりと
不可解な現象が満載でデイはニュータイプしか勝てませぬな。

| TAK | 2011/06/15 23:32 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13サン☆

うむ。昨日は紙一重で助かりましたww

>なかたサン☆
たすかにぃー!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
んでもぶっちゃけ信用規制どうたらででかい買い方ができないシステムになってるくさいっす!

>TAKサン☆

いやはや東電はきもいですな!こいつに今年はずいぶん貯金してます(*/ω\*)ぎゃっ!

| むらやん | 2011/06/17 01:50 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント