≫ EDIT

見逃したけれども?

ポチッとな☆ブログランキングへ
(ΦωΦ) MO-HA!


昨日のNYは中国指標にて大幅高&ダウ先アゲアゲで+100は織り込んでると・・・





想像した感じで帰ってきた!


 つまり今日のねらい目はぁ~・・・ 東電寄り売り目線でおk  と、東電が寄るの

待ってたんですけど、サニックスも見てて、ちょうど東電寄った時にサニックスS高直撃で

気配3分更新になったのすっかり忘れてて見たらすでに東電寄ってた  くぅぅう~ と

つるつる下がる東電を見てはにかんでたんですけど途中から切り替えしてお強い展開





追っかけ売りせんでよかったわww


 これ下がったの悔しくて追いかけて売りに行ってたら丸焦げまるやん出来上がり 

ぶひっ  なるとこでしたわw んでも307円ブレイクした辺りからまた売りたくなったんです

けど、 ”いつもそれで焦げてる  いつもそれで焦げてる  と、自分の脳内に念を

送ってガマンしたらそのまま324円まで吹き飛んだ ので助かりました (*/ω\*) 落ち

てきたところの314円を押し目買い@惜しめ 買いじゃーい  って買ったら・・・



ズルっとつきぬけ! (゚ж゚)


どんだけセンスないねん  と、自問自答しながら必死の同値で前場収支は手数料負け

てフィニッシュでしたぁ~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ いやはやしょぼい自分はアレなんですけど、

なにやら友達の一人が今年に入って株の調子が結構良くなってきてたみたいで、とうとう大台

達成したくさいのでめでたい限りですな  ホント調子の上がってきてる人は努力を惜し

まず人の3倍頑張ってるのでそういう人にちゃんと結果が出るのはホントに嬉しいですな

おでもぎゃんばるぅぅうう~・・・ ε=(ノ゚д゚)ノ ずおりゃっ

そんなこんなで前場お疲れ様でした!⇒人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:09] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

僕だけかも知れませんが、画面になんかランチャーみたいなのあるんですが・・・
見にくいっすw

| たけのこ | 2011/06/15 12:21 | URL | ≫ EDIT

MACなんやけど、左の方にアイコンが出てて見にくいアルヨ。スクロールしてもついてくるアルヨ。

| ま | 2011/06/15 12:43 | URL | ≫ EDIT

東電の最後300円ちょっとまで下げた後瞬間的に急騰してたけど強烈でしたね
その場面見逃してたわ 
どんなおだったのかな

| すぎやん | 2011/06/15 15:32 | URL | ≫ EDIT

サニックスとったどぉー!!

うおおぉおおおおおおっぉぉぉ
わが人生にイッペンのくいなし

| saigou | 2011/06/15 16:01 | URL | ≫ EDIT

いやいや確かに東電の引け前の買いあがりは圧巻でしたなあ。
あれは筋が何かを掴んでると見ていいじゃろうな。

| 山師さん@トレード中 | 2011/06/15 16:03 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しく愛読させて戴いております、
プログランキングに関して疑問と謎があるんですが
あなた様より上のプログに関しては
株での稼ぎではなく、信じやすくて騙されやすい人から
稼いでるプログなのになぜ株のブログか理解出来ません

株式0勝軍団、なぜ有料会員になってまで毎日クリックするんでしょうか?

霧0のラブリートレード、勉強になるいいサイトですね

S0の相場観、以前2000円代の東電を薦めていたが有料会員は塩付けか?

実0チャート教室、最近まで女性がトレードしていたが

実はデモトレードがばれて閉鎖、この女性を通じて商材を販売していたのが今の管理人

本当に女性がプログを書いていたのか、男性かも


上のプログの共通点はコメント欄がないので、有料会員になって損しても

一般の人には判らない、日々トレードで疲れても500万以上まけても

コメントを返す人もいるのになぜコメント欄がないんでしょうね?

有料以外で純粋にトレードしてる所を応援して行きましょう

有料サイトで成功したトレーダーはいないと思います

無料でも探せばかなりいいプログが見つかると思います。

| 個人投資家 | 2011/06/15 16:56 | URL | ≫ EDIT

殆どが商売ですよ
自分の友達の億トレーダーは
何億も利益あげているのでメルマガ有料とか商材販売とか
やってみたらと言ってもも絶対にやりません。そんな暇あったら自分でトレードしますよ。

相場で儲けられない人が本書いたり、有料メルマガしたりするものと僕もそう思います。
とくに女性を使ったりしている場合もあるのでご用心。
全てとは言いませんが、安い金額で大きな利益を出せることは書けません。

もし自分が1日数千万動かしているトレーダーならそれに集中します。
これが普通の答えと違うかな。

| K | 2011/06/16 01:00 | URL | ≫ EDIT

>たけのこサン☆

ランチャーしゅうせいしますたw

>まサン☆

まさかの変なトコに表示されてたのでけしますた(*/ω\*)

>すぎやんサン☆

東電の動ききめーっすwそれにしても難しい相場が続きますなぁ。

>saigouサン☆

ぱね~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ そしてうらめしすううう!!

>山師さん@トレード中サン☆

いやはや東電の中の人は性格悪そうですなw

>個人投資家サン☆
仕事や純粋に投資する人と二手に分かれるでしょうなぁ。
そして当たり前のはなしですがウソはいけませんな!

>Kサン☆

投資で稼げるのが一番の理想ですからねぇ。。。個人投資家にとって!

| むらやん | 2011/06/17 01:19 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント