≫ EDIT

はじめて買ったCD。

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) 後場はガンバルアルヨー!


 って事でやったのは東電、エンシュウ、フジプレミアム、昭和HDだったんですけど、

当然曲げ師のオレは東電売り目線で10万きゃぶ張り切って売りましたが必死の脱出 





売り目線マルカミ@センスゼロ!


 わかります。 わかります。 いきそうでいかない、いかなそうでもっといく  上でも下でも

相場の世界は常に予想を越えてくるという事ですね  ならば最近盛り上がっているフジプ

レミアム
でも仕込んでいきますかね。 と、セコセコ引け前の暴騰狙いで買いポジショニング 

じりじりっと上がってきたので、フフフ売り方ぬっころ相場きまっせ  とか思ったら・・・





(σ`(Å)´)σ ズッキューン!!!




直下式DDTw




しーぼん しーぼん と成り行きで投げたらほとんど800円前後の約定で追撃ひぃはぁw

他のも同値や損切りで、張り切れば張り切るほど東証銀行に貯金する仕事になりましたお (゚ж゚)



そんなこんなで結局本日収支はー18マソ  ムキになって無限買いとかは最近しないので

良かったですけど曲げっぷりは相変わらずなので、何とか自分の好きそうなチャンスを見つけて頑

張りたいと思いますッ 


話しは変わって! (ΦωΦ)


 つい先日、友達とのふとした会話で ”オレの初めて買ったCDは嘉門達夫の替え唄メドレ

ー”
 やで~ しぶい w みたいな話しになったんですけどYoutubeで久しぶりに嘉門達夫を

検索したら昔大好きだった ”ハンバーガーショップ” って歌があったんで貼っときますねw 暇

な人は聞いてみて下さい




てか、はじめて買うCDって子供の時っぽいので、なんであんまりしぶい歌手とかでもないような

気もするんですけど皆さんはどんな歌手が好きだったんですかねぇ~  ってかCDはオレらの世

代なんで、年上配の人は初めて買ったレコードカセットになるんですかね (;´Д`)ハァハァ ちなみ

にオレが小さいときにこんなん聞いてたような気がするなぁ~・・・ってのが、ウチのオヤジが好きだっ

たんでしょうけど、”コンドルは飛んでいく” の印象が強いんですけど、これが車の中で流れている

ときは、どこの連れて行かれるのや  と思ったもんですww



m9(`Д´) そんなこんなでっ!


ひとまずずっと相場を冷やしてた東電の反発&ギュインと入った主力の買いなどなどで地合い改

善される事を願いながら明日からも頑張っていきたいですね ではでは今日もお疲れ様でした

(*‘ω‘ *)  ここも応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

本日の収支
-180.000円
今月の収支
-2.730.000円
今日の体重
65.8kg (ダイエット103日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:22] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

フジプレミアムじゃなくてフジプレアムだおw
同じ間違いしててわろたwナカーマ

| 山師さん@トレード中 | 2011/06/14 17:27 | URL | ≫ EDIT

> 山師さん@トレード中サン☆
ほんまやww今気づきましたわ(*/ω\*)
逆にフジプレアムだとしっくりきませんなw

| むらやん | 2011/06/14 17:30 | URL | ≫ EDIT

初めて買ったのは、CMソングにもなっててそのCMに出てたアイドル?が未だに大ファンです。

YOU TUBEでそのCMみつけて「YOU TUBEに無いもん無いなっ!!!」
っと感激しました。
なんせ当時は今とちがって録画機器なんて無かったからなぁ~。

曲名は(年齢がばれるっ!!!隠す必要が…?)恥ずかしくて書けません…。

| TAKA-13 | 2011/06/14 17:55 | URL | ≫ EDIT

俺は中坊の時CDプレイヤー出回りだしたわ
金無し中坊はレンタルレコード屋でレコード借りて
テープにダビングが日課でしたわww

なぜか流行ったのは( 河内のオッサンの唄  ミス花子 )
www
聴けば知ってるんじゃないかな・・・

| しん | 2011/06/14 18:25 | URL | ≫ EDIT

ハンバーガーショップv-266

ハンバーガーチョップv-266

昔だれかやってたような(*^_^*)

| まさ×2 | 2011/06/14 18:49 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13サン☆
おお!内容で年がバレますかw
いつぐらいの音楽でしょうかねぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
また気が向いたらぜひ☆

>しんサン☆
いやーレコード→テープ→LD?→CD→MD→データとは早いですなぁ。
やんけーやんけーやんけーせやんけー♪河内の~おっさんのうたー
初めて聞きました(*‘ω‘ *)

>まさ×2サン☆

おお!そんなんあったんですなぁ。音楽はいつの時代もいいものですよね☆

| むらやん | 2011/06/14 19:07 | URL | ≫ EDIT

でぶやん今年の年収が心配です

| 山師さん@トレード中 | 2011/06/14 23:12 | URL | ≫ EDIT

>山師さん@トレード中サン☆

ど、ドキッ!残り半年しかない件!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

| むらやん | 2011/06/15 01:17 | URL | ≫ EDIT

世代感じますね。私の十代にはCDは無かったです。

初めて買ったのは当時人気絶頂アイドル松本伊代(!)のLP(注:大きいレコードです)だったような・・・

松田聖子・中森明菜の絶頂期でもあり、お金なくて仲間が買ったレコードを借りたりテープにダビングしてもらったりしてました。

思えば遠くに来たもんだ、って感じです。

| ティモシー | 2011/06/15 11:35 | URL | ≫ EDIT

>ティモシーさん☆
おお!子供の時代にはCDありませんでしたか><
そして松本伊代ちゃん☆かわいかったですよね~
ホント時代の流れは速いもんですねぇ。。。早く日本も不景気脱出したいですね!

| むらやん | 2011/06/15 12:12 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント