≫ EDIT

体調不良キテール。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘ω‘ *) 週明けMO-HA!


今日はちと体調がすぐれないので朝から病院にいくかどうか迷ったんですけど、泉州からの

買い持ちポジションもあったのでそそくさと準備をして相場の準備を ちなみに持ってたの

は6632のJVCで中国の会社買収どうたらのニュースが金曜のザラバに日経CNBCで知っ

たのでチェックしてみたらロイターに出てなかったので買ったんですけどテケトーすぎるw で、




あめりかつるったんで寄りで買い増すか、戻りで売るか迷って買い増しせず戻りで売ってその

後は体調不良で株価監視員に徹底  太陽光関連がホントここ最近はテーマになってて

どれも強いですなぁ~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ と思うも結局見てるだけw レオパレスとか

ジプレミアム
とか材料見当たらないんですけどメチャ上げでなんで~ と不思議がる仕

事も追加でしておきました (*/ω\*)きゅぅ~ん  前場収支は+6マソにて終了 



そんなこんなでッ!! щ(゚д゚щ)


ここ最近ではMAX体調不良な感じがするのでちと昼から病院に行くかどうか考え中

人生いろいろありますけど、やはりすべては体が資本 つー事でどうするかわかりませんが

皆さんも健康管理には気をつけて頑張っていきましょうね ではでは前場お疲れ様でした

お昼休みも応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:44] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

健康は金では買えないからな、あんま無理すんじゃねーぞ!

| Bee | 2011/06/13 11:46 | URL | ≫ EDIT

と、とりあえず身体だけは大切にしないと…。

| TAKA-13 | 2011/06/13 11:47 | URL | ≫ EDIT

それって病院では完治せんよ。
俺も株がイマイチの時は体調悪く、大勝ちの時は体調いいから。
年間で相関図グラフ作成するとよくわかるよ。
病は金からだよ(ヤマイはカネから)

| 山師さん@トレード中 | 2011/06/13 11:54 | URL | ≫ EDIT

俺は1ヶ月のバイト代が6万ですww

| 山師さん@トレード中 | 2011/06/13 12:10 | URL | ≫ EDIT

むらやん、それって、普段の食生活じゃないの?
blog見てたら、頻繁に飲みすぎてるから
血圧関連じゃね?
後は、ストレス。
俺も5月に入ってやたら体調悪かったので病院いったよ。
意外に30超えたら大丈夫なようで、あっちこっちガタが来てるみたい。
判断力の低下が大きく収支に左右されるわけだから
早めにきちんと見てもらって直せる部分は直した方がいいよ。

むらやんのblog見れへんようになったら寂しいしね。

| 山師さん@トレード中 | 2011/06/13 12:24 | URL | ≫ EDIT

>Beeサン☆

ほんまそれw ちょっとここ数年やりすぎたどす(*/ω\*)

>TAKA-13サン☆

ですねー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ今後は摂生生活ぎゃんばります☆

>山師さん@トレード中サン☆

たすかにそれもありますよねwくうう・・・病は金からですなぁ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

>山師さん@トレード中サン☆

ぬう!しかしバイトは+のみ!!そのCFが最強です!!

>山師さん@トレード中サン☆
ぶっちゃけ、調子悪いのに暴飲暴食してたのでそれが原因くさいっす><
つーことで今日からまじめに頑張りたいと思いますーやはり健康第一ですなぁ。

| むらやん | 2011/06/13 16:04 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント