≫ EDIT

ROCK THE SPIRIT 2011 with 祭林竹彦

ポチッとな☆ブログランキングへ
 ”むらむらツイッター” でつぶやいたがうまいこと反映されてなかった 



(*‘ω‘ *) そんなこんなでッ!


朝にこんな連絡があって 


00133.jpg


その友達がもし来るならゲストのチケットでできるからきてみては~  って事で、



”ROCK THE SPIRIT 2011 なんばHatch”  彼のブログは⇒ ”祭林竹彦のまつりごと”



てな具合にさっき行ってきた ε=(ノ゚д゚)ノ




なんだか夜の22時くらいまであるらしく、予定があったので帰ってきたのですが、19時すぎ

にまたDJやるから~と言ってたので用事が早く終われば再入場チケットでー・・・ とも思ったりし

てるんですけどさっき一緒に行ってた友達とはもう解散してまた誘うのもアレなんで一人で行くのも

どうかと思いながら検討中 '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ こういう時にぱっと一緒に行ける友達が近くに

いたらいいんですけどね~  そんなこんなの日曜日を過ごしているまるかみまるおでした 


 ちなみに・・・





↑カレの背中はこんな感じ!






オレの背中はこんな感じww


飲みに行ってつぶれるといつも何かしらのイタズラをされてるむら~やんぐこと、やんぐでした 

 ではでは明日からまた週明けですけど仕事も学校も自宅警備も頑張っていきましょうね。

自宅警備・・・・・・ ハッ (*/ω\*)

(゚ж゚) ここも応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:22] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

おお、むらやん、俺も今氷室の全曲BOOWYのライブから帰ってきたぜ。
全力で「NO!NEWYORK」叫んできた。
そしてやはりニューヨークがひでえ下げだな、おい。
わりいなw
でも氷室は最高だったぜえ!

| 鉄Q | 2011/06/12 21:36 | URL | ≫ EDIT

お友達の背中は綺麗な色で…。

| TAKA-13 | 2011/06/12 21:40 | URL | ≫ EDIT

はは
いいお友達がいるようでうらやましいです。

さすが、いまはる^^

明日からがんばです!

| hiro | 2011/06/13 01:42 | URL | ≫ EDIT

昔ドラゴンボールのまねして眉毛書きで腹筋の線かいたの
思い出した(^-^)

| まさ×2 | 2011/06/13 11:15 | URL | ≫ EDIT

むらやんは、首の後ろのド真ん中に ホクロがあったの?

| あっ (*/ω\*) | 2011/06/13 11:45 | URL | ≫ EDIT

>鉄Qサン☆
ぬおー!!それは大満足だったことでしょう(*/ω\*)
オレもBOOWY好きだっただけにうらめんす!!

>TAKA-13サン☆

カラフルボンバイエ!!

>hiroサン☆

なかなかファンキーなやつですw足とか腕にも入ってたような・・・全身かww

>まさ×2サン☆

落書きの王道といえばやはりおでこに「肉」ですかね!?'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>あっ (*/ω\*)サン☆

いや、落書きだと思いますw

| むらやん | 2011/06/13 15:56 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント