≫ EDIT

マリーナ・ベイ・サンズ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 マルカミ!買いポジ!!


WARNING!! WARNING!! WARNING!!





曲げ曲げつるっとぐにゃりんこー!




                  ___    ____
            ─=ニ二__   ̄ ̄ ̄
                      ̄ ̄ ̄"""'''''''''──
__
    ̄ ̄ ̄二二ニ=-  資産倍増なんて夢を・・・
'''''""" ̄ ̄
           -=ニニニニ=-     持ってた頃があったなぁ・・・


                         ∧∧   _,,-''"
                       _  ,(ュ゚ /^),-''";  ;, '
                      / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;, ''
                     (.゙ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,  '
                   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'
                _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'



名書・・・







否ッ!




迷書・・・






で、おk?w



 そんなこんなでお休み土曜日こんぬつわ  いやはや買いポジでキッチリアメリカ

つるりんこー するとはまだまだお曲げ自由自在は健在ですなw んでもって昨日ブロ

グに書いた少年自然の家の予約の件は読者の方のコメントにて気づいたのですが ”1年前

から予約可能だお!”
って言だったんですな (*/ω\*) さすがアルファベットが書れば受

かるという英検5級を落ちたことのあるほどの学力  IQの数値を10問のクイズを使っ

て調べてみましょう  みたいなサイトが昔あって、調べてみようと試みたんですけど・・・



問題の意味が分からなかった (゚ж゚)


ので1問も進めず、こっそりインターネットの閉じるボタンをクリックしたので ”多分オレのIQ

は2”
 くらいでしょう  それにしても梅雨時期なんで天気が悪いですな~ つーか

最近のソフトバンクのCMで初めて見たんですけど、シンガポールにある ”マリーナ・ベイ・

サンズ Marina Bay Sands”
 このホテルむちゃくちゃいかついなw  こんな風に







”世界で最も高いところにあるプール マリーナ・ベイ・サンズ”


 ホテルの上に船が載ってるような感じで、その屋上にはでかいプール  とかいろんな

レジャー施設があるみたいでいつかはいってみたいスポットのうちのひとつになりましたお



ホント世界には世界遺産とかの自然でも人によって作られたものもそうですけど、想像もつか

ない絶景だったり、こんなラグジュアリーなぶっ飛んだ発想のホテルとか死ぬほどあるんでし

ょうなぁ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 旅行好きの人やバックパッカーしたことある人の体験談聞い

てたら、そういう場所やモノに出会ったときに小さい悩みやモヤモヤしてた気持ちとか全部ぶっ

飛ぶよ  とか聞きますけどホントそうなんだろうなぁ  とか書いてたら旅行行きたくなり

ますな  カネもないのにww くぅう~・・・自分へのご褒美を設定してがんばるしかないな。



つー事で皆さんも良い週末を!(゚∀゚)


そういえば ”【画像あり】イギリス大手ニュース「あの大地震から3ヶ月でこれかよ。日本

凄すぎる」”
 の、画像見たけど日本の復興能力はマジ最強ですな  こういう画像を見ると

日本の復興は政府がきちんと協力し合えば早い復興になりそうですね 

(屮゚Д゚)屮 ここも応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:35] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

この投稿へのコメント

シンガポール行きましょう!!

そして、マリーナベイサンズ泊まりましょうw

| たこはち | 2011/06/11 18:04 | URL | ≫ EDIT

こ、今度スイングする時はぜひ場中に教えてくらさいませませ。
ほとんどデイなのに、これだけピンポイントでスイングって凄いです。

あー、それと海外での経験はどっちかってぇーーーと世界遺産やら絶景より、
血も凍るようなとか、「あっ、俺今から死ぬかも…?」って体験が多く、
小さい悩みやモヤモヤしてた気持ちとかその場で全部ぶっ飛びました。

| 山師さん@トレード中 | 2011/06/11 18:07 | URL | ≫ EDIT

むらやんの買いポジってどうせボロ系でダウとか関係ないやつでしょw

| そうやん | 2011/06/11 19:42 | URL | ≫ EDIT

英検5級…

おれもおちたぞv-40

| まさ×2 | 2011/06/11 21:00 | URL | ≫ EDIT

それ、半年くらい前だったか、宮根誠司アナが取材で行って中継してたよ。
1泊いくらするのか忘れたけど。
行ってみたい。
プールからの眺め最高。
今月株を休養して、今夏行ったらどうですか?
6月、株で200万負けたと思えば余裕でいけると思います。

| 山師さん@トレード中 | 2011/06/11 23:26 | URL | ≫ EDIT

お疲れです。
サンズ、サンクスです♪
こんな素敵な建築物があったとは、さすがはシンガポール!
一生涯で?資産倍増はともかくとして、
一週間ぐらいなら、明日にでも泊まれるのでは?

日本は震災、財政難、増税で皆株どころではない。。。

| hide | 2011/06/12 01:24 | URL | ≫ EDIT

先月マリーナベイサンズ行きましたよー HISのパックで3泊4日で9万ぐらいでした。
かなりの部屋数があるのでチェックインが行列で30分以上かかりますよー。自分はたまたま他の受付でやってもらえたので並んでませんが。あと日本人スタッフいなので、英語ができないと焦ります。
プールは最高でした。むらやんもはやいとこシンガポールデビューしましょう。

| 大敗トレーダー | 2011/06/12 17:26 | URL | ≫ EDIT

>たこさん☆
いやー・・・これ見たらシンガポー行きたくなりますなw
そしてたこさんの最近のシンガポー熱はいったいどこから!?

>山師さん@トレード中サン☆
確かにピンポイントで爆下げきてますな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
それと治安の悪い海外の場所はまじ怖いみたいですねぇ。。。

>そうやんサン☆

どうですかねぇ~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ下がらなければそれが一番嬉しいっすw

>まさ×2サン☆

確実に親友!!プライスレスな体験をお互いできましたねw

>山師さん@トレード中サン☆

これ見たとき、CGじゃ・・・ない!!いってみてー(*/ω\*)ってなりました。

>hideサン☆
調子悪いし療養旅行もアリですなぁ・・・
でも行ったらお酒ガブ飲みしちゃう(゚ж゚) いみねぇ~ww

>大敗トレーダーサン☆
おお!やはり最高でしたか'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
って言われるとますます行きたくなったww値段もそこまで高くないんですね。
ただ、英検5級落ちたことのあるオレは・・・ぱーどぅん連打で終わりそうですw

| むらやん | 2011/06/12 19:00 | URL | ≫ EDIT

シンガポールに行ってきました!

マリーナ・ベイ・サンズに泊まって来ました!

日頃の疲れも吹っ飛びます!

一山当ててぜひ行ってみてください!

| まったりトラベラー | 2011/07/08 00:48 | URL | ≫ EDIT

>まったりトラベラーサン☆
マリーナ・ベイ・サンズまじっすか!!めちゃうらやま!!!!
友達と計画してるんですけどこんな地合いなんで行ってもよさそうですね☆
いい情報ありがとうございますー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2011/07/08 01:56 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント