≫ EDIT

少年自然の家。

ポチッとな☆ブログランキングへ
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          |  村のみんなーッ!ついに勝ったどー
          \
             ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ___                     |  \ \
    /    / ))))                     |
   /    /_ ⊂ノ                | ヽヽ .|\
  /   / /              i 、、. | ヽヽ .|\   |  \
 / / \ \  Λ_Λ  ド ド |ヽ   |\  |    |
/ /    \ \( ´Д`)
/ /     ヽ      ⌒\
/       ノ      /> >
        /     / 6三ノ
       /  / \ \ ` ̄
―    /  ん、  \ \
――  (__ (   >  )
⌒ヽ   ’ ・`し' / /
  人, ’ ’, ( ̄ /
Y⌒ヽ)⌒ヽ、 )  |
         \_つ




本日+17マソ!




び、微尿・・・ ジュワッ


 ががしかし  マイナスからのプラ転+新規に買いポジで含み益のままもろこし 

とは言っても少ないポジションで金額700マソくらいの買いポジのみなので上にも下にも大きく

ぶれる事はないでしょう  そんな感じでコツコツまじめに取引してみました (;´Д`)ハァハァ

とにもかくにも週末に負けずに終われて良かったどす~  まるまるぅ~WIN 



(゚ж゚) それにしても最近暑いっ!


って書いた瞬間、外で強烈なカミナリが鳴り出して涼しくなったわ おでの話しのネタ返してw

それにしてもこれから夏にかけての節電対象になってる地域はホント大変ですよねぇ。 

まぁ、もっと大変なのは暑いとか気にするんじゃなくて電気をたくさん使う会社とかは従業員の人

も会社も大変ですよね   って考えるとエネルギーってほんとに大事な存在ですなぁ。。。



話しは全然変わって!m9(`Д´)


今日のブログタイトルにも書いてますけど、小学生や中学生の時とかに山奥にいって、自分の実

家では 少年自然の家 とか言ってた(場所によっては林間学校?)んですけど、これから夏やし、

キャンプやバベーキューとか飯ごう炊飯とか花火とかを大人多数で行ったら楽しいやろうな~


とか思って調べてみたら大阪にも ”少年自然の家” があって、マップとか見てみたら・・・ 




 こんな感じやって料金とかもリーズナブルやって、 おおーっこれは楽しい企画が出来る

のではないのかーっ とか盛り上がってたんですけど、どんな感じで予約するのかと見たら、





1年以上前から要予約らしいですわw


 うぐうぅぅう・・・ そんな先の予定を大人数で確約とかり~む~  と、ここの少年自然の

家はあきらめることにしたんですけど、ちょっと調べたら大阪市のホームページに載ってた ”大人

の林間学校”
ってのがあって問い合わせはまだしてないんですけど、大人の林間学校っていう

響きがもし大阪市のHPに載ってなかったら ”怪しいお店の名前” だと想像してしまうのはオレ

だけでしょうか www そんなこんなの結局普通のキャンプ場を探すのが一番なんじゃなかろう

か~ (*/ω\*) と思い出した今日この頃のまるかみ・まる男でした 



ε=(ノ゚д゚)ノ つー事でハナキン☆


今日は以前から飲もうと言ってたメンバーで週末のこっそり投資座談会  と、言うかダジャレお

披露目会w  今宵もみんなで、”ジュキダカラー・デナつえ~!なんデナー” と、発表会に

精を出してきたいと思います  ではでは家族や仲間を大事に、仕事や環境は前向きに

頑張っていきたいですね  今週も一週間お疲れ様でしたー 三┏( ^o^)┛三 三┏( ^o^)┛

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

本日の収支
+170.000円
今月の収支
-2.610.000円
今日の体重
65.8kg (ダイエット99日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:51] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

むらやんさん面白いですねw もう週末に向けてテンションは出来上がっているようですね

| Kats | 2011/06/10 18:06 | URL | ≫ EDIT

大人の林間学校(^-^)

響きなんかエロいv-238

| まさ×2 | 2011/06/10 18:15 | URL | ≫ EDIT

自然の家の予約の解釈違うんじゃない?
『1年前から予約できるよ!』ってことでしょ。
たとえば来年の冬の予約(1年半先)の予約はできないって意味だと思うので
予約あいてれば今でも予約できると思いますっ(゚∀゚)ノ

| ぜっつ | 2011/06/10 18:55 | URL | ≫ EDIT

俺も ぜっつさんと同じ解釈した。
1年前までに要予約という訳でなく、1年前から予約受付開始が正解だと思う。

| 山師さん@トレード中 | 2011/06/10 19:23 | URL | ≫ EDIT

初コメよろしこ

調子が悪い時は飲んで遊べばいいさ~

むらやんのオモシロぶろぐ好きっす

| 奪還さん | 2011/06/10 19:24 | URL | ≫ EDIT

むらやんw 

「1年前から予約可」ってことですよ

| 安芸 | 2011/06/10 19:25 | URL | ≫ EDIT

なんデナ~って何とのダジャレ?^^;

| 山師さん@トレード中 | 2011/06/10 19:28 | URL | ≫ EDIT

1年前から予約可能だとゆう事です。
なんでもかんでもネガティブ思考はダメですよ。
空いてれば泊まれます。

| 山師さん@トレード中 | 2011/06/10 20:29 | URL | ≫ EDIT

次のオフ会はキャンプですねw

| 山師さん@トレード中 | 2011/06/10 20:47 | URL | ≫ EDIT

むらさんアメリカ曲げましたね…私も買い持ちしてます…

| やな3 | 2011/06/11 13:25 | URL | ≫ EDIT

>Katsサン☆

嬉しいコメントあざーっす!んでも飲みすぎは要注意ですなぁ(*/ω\*)

>まさ×2サン☆

その辺のふーぞくがいにいけば普通にありそうw

>ぜっつサン☆

勘違いしてたみたいっすww指摘あざざっす'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さん@トレード中サン☆
いろんな学校とかから予約入るから多分ずいぶん前から
いけるってことなんですね!読解能力が足りませんですたw

>奪還さんサン☆

優しい&嬉しいコメントあざーっす!今後もガス抜きしながら頑張りたいと思います!

>安芸サン☆

あざざっす!勘違いしてました ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

>山師さん@トレード中サン☆

DeNAってデナって読めるからデナ強いー!なんデナーってくだりですw

>山師さん@トレード中サン☆

うぐう~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ間違いましたw

>山師さん@トレード中サン☆

同じ数だけ男子&女子が集まったら楽しそうですねwww

>やな3サン☆

世界曲げのパワーは今も健在でしたお!(゚ж゚)

| むらやん | 2011/06/12 18:46 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント