≫ EDIT

東電出来高4億株!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 お疲れどすどすっ!


 ここ最近冴えない体調が続いてて、友達から誘われたので気分転換とか太陽の光

を浴びないとなぁ~ と、思いにんにく注射にレッツGO 三┏( ^o^)┛ にんにく




帰り道に最近友達がオヌヌメのご飯屋さんがあったので寄って女子のように自然食ランチ 




 ipod+イーモバWifiでipodでみんなのツイッターを見ながら株価をチェキしたら点滴して

るときは東電の株価は安値をつけて止まってる感じだったんですけど、ご飯屋さんで再度見たら・・・







タイガーアパカーッ↑




 こ、これは後場やってたら売って担がれぬっころしてたかもしらんな  と、素直に思って

しまった  それにしてもここの値動きはまじでエグイ動き方しますな (*/ω\*) 東電の取引の

大半がアルゴリズム取引だとか日経CNBCで言ってましたけど実際はどうなんですかね 

前場に買いでやられて後場売りで担がれて往復ビンタでぶっこKING とかなったらマジ発狂し

そうですな '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ それにしても今日のアルゴといえば・・・ 





100円無限売買アルゴ! (゚ж゚)


 きんも~・・・  と歩み値見てみたら99000と100000万株の無限連打w 各地でこういう

動きする銘柄が増えてくると、ほんまデイトレはやりにくくなってくるのかもしれませんねぇ~



ε=(ノ゚д゚)ノ そんなこんなでっ!


当初の予定では14時くらいには家に着けるか? と思ってたんですけど、たまたまかもしれません

がご飯屋さんでのご飯が出てくるまで待ち時間が悶絶にかかってしまって結局帰ってきたのは14:

30で東電の売りを何度か指してみるもうまいこと指さらず結局そのまま後場はノートレで終了 



前場はアゼアスをもじりんこー だったんですけど、よっわよわ  だったんで早々に降りて

結局本日収支は+1マソにてのフィニッシュでした (つд⊂) キャイン  それにしても昨日と今

日の収支が、昨日+3000YENで今日は+1マソで現在2連勝中  これはひょっとしてまるか

み・まる男(32歳)投資に対しての絶対的勝利の相場観が・・・





( ゚д゚ ) 開眼ッ!?



ネーヨw

今日も1日お疲れ様でした☆⇒人気ブログランキングへ

本日の収支
+10.000円
今月の収支
-2.780.000円
今日の体重
65.8kg (ダイエット98日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:33] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

にんにく効果
夜、中々寝付けなく
朝、寝過ごすwww
これで、おk・・・・(◉◞౪◟◉;)

| しん | 2011/06/09 19:47 | URL | ≫ EDIT

画像ワロタです。

スト2世代ですのでw

アルゴはどうなんでしょうねー。
機関投資家の注文は、普通はアルゴにかけますが、
儲けるため、っていうより、セールストレーダーの手間を減らす意味のほうが強かったりします。

証券会社にいたころアルゴ開発にかかわってたので
そんなことを思ったり。

今日もがっつり儲けていきましょう!

| おれんじ | 2011/06/10 08:35 | URL | ≫ EDIT

>しんサン☆
昨日は勢力沸くことなく寝れましたw
それにしても静かな相場が続きますけどぶっこき
に気をつけてお互い頑張っていきましょうね!!

>おれんじサン☆
(屮゚Д゚)屮おおお!そういう考えがありましたか!!
確かに高速売買についていけないディーラーの人件費
削減って聞くと納得どす><悲しいところですけどねぇ。
そんなこんなで今日も頑張りたいと思いますー!

| むらやん | 2011/06/10 11:51 | URL | ≫ EDIT

京とさんみかぁ( ̄▽ ̄)b
Kiyoもたまに行くー。
さんみ天王寺が本店でそっちは結構空いてるよ。

| Kiyo | 2011/06/10 12:42 | URL | ≫ EDIT

>kiyoりん☆
kiyo、むうx-、てらの行き着けと聞いたおw
てか天王寺あるんやな (*/ω\*) 次からそっちいく!
それにしても最近調子ええなぁ~うらめしす☆ぶっこき気をつけて頑張ってね。

| むらやん | 2011/06/10 17:53 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント