≫ EDIT

にんにく注射。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘ω‘ *) もはもは☆


ちと体調不良でーとか友達と話してたら、





にんにく注射でもいくかー!?


 ってなったのでまた帰ってきてからの後場引けてからまとめて更新したいと思いますっ 

それにしても伝統の東電・・・





怖いがーっ! (*/ω\*)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:08] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

この投稿へのコメント

ニンニク注射してみたいv-266

| まさ×2 | 2011/06/09 12:07 | URL | ≫ EDIT

300マソぶっこいたと思ってCD買いまくれば報道されるかな。

| AKB総選挙 | 2011/06/09 12:15 | URL | ≫ EDIT

そんなもん頼っちゃあかん、タバコやめれたんやから、酒も絶てとは言わんから調整出来るようになれやww まじやで、、パパがみとるぞ。

| 山師さん@トレード中 | 2011/06/09 12:47 | URL | ≫ EDIT

レーザービーム (
東電株をデフェンシブということで高値で持ち続けてる、三井住友銀行とか泣いてる・・・

| perfume | 2011/06/09 12:52 | URL | ≫ EDIT

まるかみ~!元気だせやーーーーーーーと普段まったく元気のない俺が言ってみた
お体お大事に

| 山師さん@トレード中 | 2011/06/09 12:55 | URL | ≫ EDIT

むらやん、最近、まともに相場見てないですね。
早く元気出してくださいませ。
私は、むらやんのブログだけは毎日見てますよ!!

| たのうえとんぼ | 2011/06/09 14:55 | URL | ≫ EDIT

e-420なんだか効きそうな注射ですね。
お肌艶艶で精力ももりもりで、いいんじゃない!
休むも相場、っていうものね。

| 睡蓮 | 2011/06/09 15:49 | URL | ≫ EDIT

にんにく卵黄、毎日飲んでますよ^^;
無料サンプルですがwww (一週間お試しセット)現在、配布中です!

| カニ蔵 | 2011/06/09 16:23 | URL | ≫ EDIT

そんなの打ったら
今日の夜は、ムラムラやんですね!

| 姉ヶ崎 | 2011/06/09 17:08 | URL | ≫ EDIT

>まさ×2サン☆

オレも初めてしたのですよ~(*/ω\*)

>AKB総選挙サン☆

仕掛け次第でニュースになりそうですねw

>山師さん@トレード中サン☆
いやはやマジ酒をどうにかせんとねwせめて量の調節(*/ω\*)
何とか自己改革できるように頑張ります!コメントありがとうございますね☆

>perfumeサン☆
何億も持ってたら電力株の配当だけで生活できちゃいます!
と、いう人たちが全員逝ったくさいですね(゚ж゚)株はこわいっす!

>山師さん@トレード中サン☆
優しいコメントあざっす!!腸嬉しいっす'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
早く体調治してジャンジャンバリバリ頑張りたいと思います!!

>たのうえとんぼサン☆
嬉しいコメントあざーっすε=(ノ゚д゚)ノ
早く元気にしていつものノリでガンガンガンばりたいと思います☆

>睡蓮サン☆
これで元気モリモリ確定ですかね!?
摂生して体調管理やっていきたいと思いますー!

>カニ蔵サン☆

お!まじすか(*‘ω‘ *)チェックしてみたいと思います☆

>姉ヶ崎サン☆

ガンガンガン立ち!!きちゃいますかね!?ひぃ~はぁ~w

| むらやん | 2011/06/09 18:48 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント