≫ EDIT

負けても元気が出る理由☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
(ΦωΦ) 今日も1日お疲れどすーッ!





本日+參阡圓也!




 まるかみ・まる男大儲けっ  いかつい漢字でいったいいくら稼いだのか想像する

ことすら難しい昔の漢字っ  昔の漢字読めないからアラビア数字に戻して  と

いう方々にアラビア数字に変換すると、本日の収支の実態が・・・




本日+3000円!   今月収支はー300マソ!



文字のサイズに自信の度合いが見え隠れするまる男(みずがめ座)ですよdeこん

ぬつわ  いやはやいやはや昨日はぶっこいただけでなく出掛ける用事もいろいろあっ

てブログに”元気が出る理由どうたらこうたら書きますね~ とか書いたんですけ

ど、バタバタしててすっかり書くの忘れてましたですんまそんっ  っていうその理由

なんですけど、まぁそんな大した内容じゃないんですけど、要は友達とか仲間ってホント

大切やな~っていう話しなんです 



(; ・`д・´) と、いうのも!? (`・д´・ ;)


普段株やるのもザラバはヒマやなー って事で、5年くらい前からチャットで友達としょ

ーもない話しながら相場をいつも見てるんですけど、そのいつものチャットの内容がこんな

感じなんですけど 





コレ、平均年齢31歳たちの会話w


※黒く塗りつぶしてるのは参加してるメンバーの名前です。


このダジャレちゃっとをいつもやってるんですけど、最近は新たに ”けむ。さん” と ”武者

君”
 も新たにこのダジャレチャットに加わってジュキダカラ~  とか言うてるわけなんで

すけど、まぁダジャレ以外にもでかい金額ぶっこいた時とかはー100マソぶっこき とか

も書くんですけどね。まぁドカン喰らうとナリゲン@げんなりするんですけど、昨日とかもFB

東電でぬっころされて一時収支がー150マソ近くだったんですけど、チャットで ”ジュキ

ダカラー”
とか ”なんデナー” とか見てたら・・・



このオッサン集団がーwww


とか思ったら、何かわろけてきてマイナスとかまぁええわーw ってなって友達とかに話す事で

気分が晴れるってホントいつも楽しく話してくれるみんなに感謝やなー って思ったことを昨

日書こうと思ったんですよー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ちなみに過去に何回も書いてますけど、

念のため書いておきますけどチャットで集団作ってみんなで買ったりとかしないのでそういうコ

メントとかもめんどくさいのでナシでお願いしますね  もっと言えばみんな自分のポジショ

ンとかも言わない
し、 決済してはじめて○○で勝ったやら負けたやらの事後報告で話したり

してる感じなのでそんな感じで想像してもらえると、と思います~ 



(屮゚Д゚)屮 それ~にしても!!


最近はこういうチャットの話しをひとつ書くにも補足説明つけないと変に見られたりするので不

景気  とともに、曲がったモノの見方をされやすい世の中になっていってますなぁ 

何とか政治家さんに頑張ってもらって好景気な日本を再来させて欲しいモノですな  ぶっ

ちゃけオレらが出来ることって選挙の投票と内需消費くらいしかないですもんねぇ。。。  

ああっ 株で稼いで納税  あ、すんません。 まるかみまる男(32歳)・・・



1年近く負け続けてます (゚A゚;)


ころころぬっころ! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


 とはいうものの、相場にしても学校にしても、仕事にしても、後ろ向きなことばっかり考えな

いで、上を向いて前向きに明るく元気に頑張っていきたいですな  ちなみに今日は昨日ぶ

っこいたのであえてクールダウン するために、確信犯的に寝てたんですけど、思わず後

場始まるまで寝てしまい、ブログ更新が遅れてしまいすんまへんでした。 (*/ω\*) キュン




ちなみに!



最近はちょこちょこ ツイッターでつぶやいてる” ので、フォローしてくれる人を増やした

いなぁ~ とか思ってブログのトップページのド真ん中に、夜な夜な頑張って作ったアイコン


むらやんツイッターフォローしてくだされ~


 を設置して2日経って ”何人か増えてるかなぁ~ とフォロアーの人数見たら、



2人減ってた件ww



完全なるシャトー・ボーモン 改め、ツレェー・ゴーモン  そんなこんなでリフレッ

シュ完了の、明日からはいつものように投資やブログなどなど頑張っていきますので、これか

らもヨロシクお願いしまっする  つー事で、後場やった銘柄は小ロットでサニックスファ

ンクリ
の2銘柄だけでした  ではでは今日も1日お疲れ様でした~ 

(*‘ω‘ *) ここも応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

本日の収支
変わらず
今月の収支
-2.790.000円
今日の体重
65.5kg (ダイエット97日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:02] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

プラス、オメーーー!って程でも無いか…。

ちなみに私は、フォローを頼まれるまで外しませんから~v-91

| TAKA-13 | 2011/06/08 18:28 | URL | ≫ EDIT

その株チャットの平均年齢みたら(。◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ。)

あたいが参加したらーいっきに平均あげてまうし

参加できへんどぉぉぉぉ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

>┼○ バタッ

| 諭吉 | 2011/06/08 18:38 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13サン☆
うむ。プラス3000えんぐぇっとでしたw
今月は何とか損失補てん頑張りたいと思いますー!

| むらやん | 2011/06/08 18:39 | URL | ≫ EDIT

>諭吉サン☆
いえいえwオレももう次で33歳ですお~
時が経つのは早いものですな(;´Д`)ハァハァ
そんなこんなで倒れておきます・・・ >┼○ バタッ

| むらやん | 2011/06/08 18:40 | URL | ≫ EDIT

チャットたのしそうですねv-162

| まさ×2 | 2011/06/08 18:52 | URL | ≫ EDIT

>まさ×2サン☆

30代のオッサンたちが日々ダジャレに精を出してますw

| むらやん | 2011/06/08 19:07 | URL | ≫ EDIT

じゅーーーーーーきに担がれて死にそうです。。><

むらやん売りまくって救済してください><

中の人 ぱねーーっす。。。。。こんなこと言ってる俺も30だい。;汗

| あゆ | 2011/06/08 20:07 | URL | ≫ EDIT

じゅう さんぜんえん
と読みますた。

| 山師さん@トレード中 | 2011/06/08 21:44 | URL | ≫ EDIT

そんなむらやんさん、退場しても生きていけると確信しましたww

| 山師さん@トレード中 | 2011/06/09 09:48 | URL | ≫ EDIT

>あゆサン☆
うぐぐぐぐ・・・ここの値動きもやらしーですよねぇ(つд⊂)
何とか無事に脱出できる事を祈ってますね!!今日もお疲れ様でした!

>山師さん@トレード中サン☆

このコメントを見て再度見たら、じゅうさんぜんえんになってましたw

>山師さん@トレード中サン☆

いえす~!なんくるないさぁ~☆でいろんな環境に対応可能です(*/ω\*)

| むらやん | 2011/06/09 18:36 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント