≫ EDIT

浪速のぶっこき丸!

ポチッとな☆ブログランキングへ
ごばっ!東電!15万株買いッ!!


 圧倒的張り切りッ 





買ぁ~った瞬間つるりんこ~♪ /(^o^)\


 どぉぶぅねぇずみぃ~・・・ みたいにぃ~・・・♪♪♪






!?!?










否!






 



<インダインダインダー!!







本日-135マソ!




 あえてベース  そう。 まるかみ・まる男(32歳) 市場ではそんな存在 


                   、、、 , , _
     ,. -┬i^i、._     ィ`,、,、,、,、,.、'、
.   /    | | .|=ゞ=、 __l/\ v~/!|
   l.    l l l \\{f∥ミゞ, ,ィ≪:lf^i      もういい・・・!
 /ヽ.   ノ「,ト、「.lヘ‐iヾ|rー~r〉〉,こlレ'
/    `ヽ//| ト、ヽlイ| |/|{王王王王}ト、
|      レニ| lニゝ冫! l!L_, , ,ー, , , ,_」シ’、    もう・・・
ヽ    __|ーL|┴^ーヽ>'^ヾ二三シ´\\
 ,ゝ,/  .}二二二二二二二二二lヽ.  ヽ \   休めっ・・・!
l/ |ト、./´\             ||. レ'´ ̄`ヽ
  || !    、\            ||. /      :|
  || |.l l゙!.|i |ヽ)          |l/       /  休めっ・・・!
  || `ヘ)U'J           /-─   ,イ.|
  ||     _           /-─   / ヽ|   まるかみっ・・・!
  ||  r‐-゙=っ`ヽ,.--r-─ ''"´ ̄`ヽ   /   }
  ||. {三二    | │          /   /
  ||.  ヾ=--一'`ーゝ        _,. く   ノ|



ぬっころ! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


ががしかし 一時マイナスは最大ー145マソ むしろ底から考えると+10マソ

今月に入ってまだ5営業日だというのにすでに今月のマイナスはー290マソ しかし、

ここで焦るとそれこそまさに ”筋の思う壺  こういうときこそお筋を逆にビビらせる大人

の対応@ホトケの心  
で対応  お筋さん・・・ お金がほしいのかね・・・ 





BY:浪速のぶっこき丸  だせえww


 いや~ 東電凄いね。東電  今年にコイツでどんだけ負けたことかww プロミ

ス、明電舎
など過去に相性の悪い銘柄はいっぱいあったが、歴代3位にガッツリ入りそうな銘

柄ですな (*/ω\*) ぎゃぎゃっ  そんなこんなで今月は損失補てんできるかどうかの月

になりそうなので、セコセコ明日からプラ転目指して頑張りたいと思います  ではでは市

場は無常ですけど、明日からもみなさんもぶっこきには注意して頑張っていきましょうね  

(゚∀゚) 今日も応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

本日の収支
-1.350.000円
今月の収支
-2.790.000円
今日の体重
65.5kg (ダイエット96日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:56] | この記事のURL | コメント(16) | トップ

この投稿へのコメント

これは先月の利益吹っ飛びますね

| れお | 2011/06/07 18:26 | URL | ≫ EDIT

ミリオンだったんですね。
前場のコメントで、パターンだとミリオンと書かれてた方がいたんで、よく、むらやんさんの癖を把握されてるなあと思って見てました。
まあまだまだ先月の利益があるから余裕だと思いますけど。

| 山師さん | 2011/06/07 18:29 | URL | ≫ EDIT

東電で勝っている人はいるのだろうか? あの銘柄はデイトレ殺しのために、あえてブレイクさせてから落とすとか、ノーリバとか対デイトレ秘密兵器満載の銘柄じゃないだろうか?

あの銘柄で勝てる人は、すごくうまいか、とても下手かのどちらかだろう?

| おれ | 2011/06/07 19:12 | URL | ≫ EDIT

まじでそんな負けてるん?

ネタつくりのバーチャくさいんだが。。そんなにピンポイントで負けられるん?

両津さんみたいにたまには画像アップしてよね^^

両津さんは確実に復活してて 尚且つコアなファンが応援してるで~

| 質問くん | 2011/06/07 19:15 | URL | ≫ EDIT

久しぶりの持って行きなさい大仏さん登場ですね・・・・
東電とかは、どの位のロットで入ってるんですか?

| うぁあああああああああああ | 2011/06/07 20:39 | URL | ≫ EDIT

15万株らしいですよ。

てことは3000万円くらいってことですか。大人ですね。。

| 山師さん | 2011/06/07 21:10 | URL | ≫ EDIT

ムラさん下にブレイクしちゃだめだよ-!

やりやすい相場にならないかなー

薄利ばかりでイラりんこ

ムランコフがんば!

| saigou | 2011/06/07 22:42 | URL | ≫ EDIT

むずい相場が続きますね。
僕も昨日のサイバーA 280000円ショートの引け成り天井返済(@今年に入って最悪のトレード)かましときましたYO!

僕も今月は補てんの仕事が続きそうです(苦笑)
お互い頑張りましょう!

| むあ | 2011/06/07 23:50 | URL | ≫ EDIT

午前に「妙に元気が出てきた そのヒミツはまた後場にでも書きたいと思います」と書かれていましたが、ヒミツが知りたいです~

| shim | 2011/06/08 00:37 | URL | ≫ EDIT

この糞相場で大金張るのはリスク高すぎです。ここは一発奮起して海外ビジネスでもどうでしょう?東南アジアはまだまだ入りこむ余地がたくさんありますよー。とりあえずフィリピンで英語留学すれば月10万でマンツーマンレッスン3食食事つきです。可能性広がりますよ。

| トレーダー | 2011/06/08 09:18 | URL | ≫ EDIT

や~東電ムズいっすね!あんまり触りたくないけど、他に目立つものがないからつい手が出ちゃいますね。現在水曜午前ですが今日も手を出してやられてます。

むらやんさんは見事取り返されているでしょうか?結果楽しみにしてます。

| ティモシー | 2011/06/08 09:56 | URL | ≫ EDIT

東電はブレーク狙いと
垂直思わせぶり買い上げと、かかと落としのコンボで振り回してくれますよね。

こいつは、大きく狙わずにちょっと離れたところで逆張りで指すぐらいがいいのかもですよね。

| ジャパン | 2011/06/08 11:14 | URL | ≫ EDIT

まるかみ、寝坊か?

| 東北のぶっこき丸 | 2011/06/08 12:28 | URL | ≫ EDIT

おーい まるかみ 起きろ!
もう後場も始まってんどーw

| 山師さん | 2011/06/08 12:32 | URL | ≫ EDIT

むらやん

いつも ブログみて勇気づけられていましたが
退場します
無念
株、FXヤラレました
頑張ってください

| 山師さん | 2011/06/08 16:50 | URL | ≫ EDIT

>れおサン☆

うむ。 ぶっ飛びそうですwww

>山師さん@トレード中サン☆
いやはや読者さんは詳しい方いてますね!
そして先月の利益ほとんど吹き飛んでるけどw(*/ω\*)つらっしゅ!

>おれサン☆
すげーわかるw
あの銘柄は世間様に迷惑かけるだけでなくトレーダーの資金をももぐw

>質問くんサン☆

バーチャにしてほしい症候群でございます!

>うぁあああああああああああサン☆

昨日は15万株張り切って入ったら逝きました(つд⊂)

>山師さん@トレード中サン☆

すにそうですw

>saigouサン☆
何とかやりやすい地合いきてくれたらいいんですけど、
なかなか難しい毎日が続いてる感じです⊂⌒~⊃。Д。)⊃

>むあサン☆
ちゃいばーもやらしい動きしますよねぇ。。。
東電もちゃいばーもムズカシーですなぁ(*/ω\*)

>shimサン☆

今日のブログにうpしておきました!!

>トレーダーサン☆
おお!そんな生活方法もありましたか!(;´Д`)ハァハァ
しかし本と勝てない毎日がつづいておりまっする。

>ティモシーサン☆
ホント東電は・・・w
お互いぶっこきに気をつけて頑張っていきたいですね!今日もおつです☆

>ジャパンサン☆
東電の動きはいつもきもいですなー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
んでも結局は弱いという事実!wうりっぱ最強ということですなぁ。

>東北のぶっこき丸サン☆

計画的に寝坊してみましたw

>山師さん@トレード中サン☆

ちょっと寝過ぎましたw(つд⊂)

>山師さん@トレード中サン☆
うがが。。。オレも負け続けてそろそろ1年(*/ω\*)
どうなるかわかりませんが人生いろいろで進んでいかないといけないのですなぁ。

| むらやん | 2011/06/08 19:04 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント