≫ EDIT

i・クラウドだー!

ポチッとな☆ブログランキングへ
 今日は勢いよくブログを書くよ  び・こーず、テンション高めっす  しかし、

株の収支はといえば・・・


ぶっこきモハモハ! (゚ж゚)


くそうぅ~ つれぇよーーー(*/ω\*) そんなぶっこきの理由もいろいろあって・・・


やっべ!アポーきたきた☆


アップル「iクラウド」発表、音楽も写真もネットに保存
”アップル「iクラウド」発表、音楽も写真もネットに保存”


って事で最近何かと話題のクラウドサービス  ジョブスの最期の芸術としてこのサービ

スを展開したいとのウワサは聞いてたので発表自体にそこまでサプライズは無かったものの、

自分の中では発表の時期が早いぞ  とかのサプライズがあって、クラウドやIP枯渇

で話題の新興企業 ”フリービット!” これを買うタイミングをずっと探してたんですけど、今

日しかない  と、値上がり6-7%だろうが関係ない  ストップ高直撃確定 と、張

り切って天井で買ったらホンマに天井でしたわwww



うむ。30万以下でブン投げたww


結局前場の収支はー70マソなんですが、投げた理由はといえば、よくよく考えると

ポー
(馬場チョップ )がベータ版を無料で提供してゆくゆくは有料サービスでの収益。 今

の時点でipad・iフォン向けに無料で提供してるフリービットのシェアは~




もがれるがー!LCw



と、投げた後にナリゲン@げんなり  してたんですけど妙に元気が出てきた その

ヒミツはまた後場にでも書きたいと思います~  そんなこんなで悪いことがあっても元気が

あればなんでも出来る  って事で、気合で今の暗い日本を盛り上げていきたいですね 


ではでは前場お疲れ様でした☆ (*‘ω‘ *)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:43] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

まるかみ今月なかなかのハイペースやな・・・・
どんべえ5000杯分ぶっこき乙!
後場がんばりや

| 山師さん@トレード中 | 2011/06/07 11:47 | URL | ≫ EDIT

このパターンはミリオンコースですね。
可哀想に。

| 山師さん@トレード中 | 2011/06/07 11:55 | URL | ≫ EDIT

む~らかみ♪あれ?む~らかみ♪ほお?む~らかみ♪チッ><
テンション高めで書いたお

| 山師さん@トレード中 | 2011/06/07 12:48 | URL | ≫ EDIT

為替でも、また初めたんか??ww俺は先月の儲け1日でとかしたぞww

| 山師さん@トレード中 | 2011/06/07 13:13 | URL | ≫ EDIT

本日はiCloud発表に、SONYのPS Vitaの価格発表
色々楽しめました!

クラウドと言えば、スカイドライブ25GB(無料)気にいってます!

| 姉ヶ崎 | 2011/06/07 16:25 | URL | ≫ EDIT

>山師さん@トレード中サン☆
なかなかのぶっこきハイペース!
Uターン目指して頑張りますww

>山師さん@トレード中サン☆

一時ー150でしたw⊂⌒~⊃。Д。)⊃

>山師さん@トレード中サン☆

まるーかみ・まる男♪やはりハイテンションは音符に限りますなw

>山師さん@トレード中サン☆

ぐお!(*/ω\*) オレも同じ勢いで負けてるwwちなみに株だけどす!

>姉ヶ崎サン☆
ぬぬぬ!サイバーについていきたいマルカミだがスカイプ25ギガ
知らなかった!調べてみますー☆教えてくれてありがとうごじゃります!!

| むらやん | 2011/06/08 18:54 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント