≫ EDIT

ジャスダック10円ルール。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) まるかみ本日-6マソ! 勝てねぇ~


とはいうものの、もし朝から妙にやる気出して東電を全力で買い下がっていってたら・・・








怖いがーッ! щ(゚д゚щ)



 って事で、今日は体調不良が功を奏してー6マソだけで堪忍してもらえましたっ 


そんな都合のいいプラス思考で頑張っていきたいと思いますw つー事で、今日は終日弱

かったですねぇ (*/ω\*) 今週金曜日はMSQあるんで売り仕掛けなんですかね

んでもって明日は火曜日なんで日銀のETF買いがくるかも~? '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

とか考えるとなかなか素直に売りポジションも作りにくいところですねぇ  ホンマ大人

は思惑をうまいこと使ってきますな 



( `ハ´) そんな事もアリアリで!


 最近知ったんですけど、今年の4月から  ”ジャスダックの上場廃止基準が見直さ

れた”
とかで、3ヶ月平均の株価が10円以下だと該当するみたいなんですよね  そん

な事もあってか  最近は株価1桁の通称ボロ株たちがドンドン株式併合したり株価2桁以

上にカチ上がってると思ってたら週末にもまた1社株式併合発表してた銘柄・・・





ぷり兵衛が無残な展開に!(つд⊂)


これ直近の出来高多い15円つけた日から9営業日で株価50%OFFとか完全にぐる

ぐるぐるぐる、グルーポン に載るレベル  それにしても株式併合でもいいなら下

がってもまた併合でええじゃまいかー  とか思ったら時価総額の規定もあるみたいで今

年いっぱいの時価総額は1、5億以上で来年からは2、5億以上になるみたいなんですけど、

なかなか今の不景気の日本では新興企業も業績上げるの大変そうですなぁ (*/ω\*)



ε=(ノ゚д゚)ノ そういえばばんばー!


世界的にいろんなところで不景気やらなにやらでギリシャがどうたら、どこそこが危ない

とかいうからその関連でデフォルトの事とか、不景気と言えば金やの~  と、思ってまず

はデフォルトの事を調べてたらこれはまぁ自分の想像とはあまり乖離なく・・・


”国債・公債のデフォルト確率上位国をグラフ化してみる(2011年5月15日版)”
”国債・公債のデフォルト確率上位国をグラフ化してみる(2011年5月15日版)”



 と、こんな感じだったんですけど、各国の金の保有量見たときに・・・ 


世界各国の金(きん)保有量をグラフ化してみる(2011年1月版)
”世界各国の金(きん)保有量をグラフ化してみる(2011年1月版)”



ユダヤン金自由自在すぐるw


んでもって今も金は史上最高値付近を 三┏( ^o^)┛ ウロウロ ┗(^o^ )┓三 なんだ

か世界は支配されているように感じるのは、まるかみ・まる男(32歳)だけなのでしょうか


そんなこんなの震災直後のパニック売りの時の安値を更新してる銘柄も多数出てきて

ますけど、日本はBOX相場なのかもう一段つるっと  行くのか良く分かりませんが、無

茶な取引してぶっこかないように気をつけてやっていきたいですね。  ちなみに今ブロ

グを書きながら聴いてるBGMが ”バービーボーイズ” だという事はくれぐれも他言しない

ようにご注意下さいまそ  ではでは今日も1日お疲れ様でしたー 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

本日の収支
-60.000円
今月の収支
-1.440.000円
今日の体重
65.5kg (ダイエット95日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:26] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

♪目を、とじておいでよ~♪
おじさんもなつかしいでしゅ~
(*/ω\*)キュンキュン

| 山師さん@トレード中 | 2011/06/06 17:43 | URL | ≫ EDIT

>山師さん@トレード中サン☆
♪なぜなんだ~ノーマジーン~♪
まるかみもなつかしいでしゅ~w
(*/ω\*)キュンキュン

| むらやん | 2011/06/06 17:46 | URL | ≫ EDIT

まいどぉむらやん(☉∀☉)

むらやんの大予想きかせてー(☉∀☉)

東電は大納会に何ぼくらいになっとる思う?

あたちはなー、わからへん♪(゚∀゚*)アヒャー

| 諭吉 | 2011/06/06 17:59 | URL | ≫ EDIT

>諭吉サン☆
ぐほほ!東電が大納会まで生きてるかどうか!?
民主党は潰さんとかいうてるこけどここの正統は
全部政策もひっくりかえるからなんでもアリやねw
世の中は政治家とお金持ちの都合のいいように~⊂⌒~⊃。Д。)⊃

| むらやん | 2011/06/06 18:05 | URL | ≫ EDIT

まあ、天気みたいな
愛車にーおやじがー当て逃げしたわー!!

そーっこーお巡りさんに検証とか調書とかしてもらったけど、くーやぴーーー!
60マソ誰か払ってェー!

あ、相場頑張って、お酒奢ってね

| さわ | 2011/06/09 12:06 | URL | ≫ EDIT

>さわサン☆
うげごごご(*/ω\*)それはつらいw
それにしても名前のリンク先をクリックしたら
”痔宍痔”と出てくるんですがwww

| むらやん | 2011/06/09 18:53 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント