≫ EDIT

東電ショック!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘ω‘ *) 週明けMO-HA!


 先週末はアメリカ雇用統計悪かったようで米株も為替もつるりんこ~ 

んでもって金曜日にこんなニュース  が出てて、東証社長の発言で大丈夫か

よ  状態 


東証社長、東電の法的整理を主張 「日航と同様に」
”東証社長、東電の法的整理を主張 「日航と同様に」”



んでもって東電どうなるかー!?





一時ストッポ安直撃! (゚ж゚)


 今日は体調があんまりすぐれないんで様子見しようかと思ってたんですけど、

東電の動き見てるとこれは・・・ と、思って1回目に250円割ったときに251円に

きゃら売り指値注文をGO  と、打診で少ない枚数の注文だったのですが・・・



ブブー!現金余力が不足しています!


とかで打診の枚数でも無理なのか~  って事でズッコケたんで一気にやる

気なくなって東電監視員 結局東電も触らずでちゃいばーがつおいのう・・・

と、ひたすら様子見るノートレ最強伝説 で終わってしまいましたお (*/ω\*)

信用の変な規制とか無かったらいいのにな~・・・ とか思う今日この頃でもどかし

す@はぁはぁ
  しておきますた  なんだか週末から体調が冴えないので

まずは健康管理頑張りたいと思いますー


(゚∀゚) んでは前場お疲れ様でしたー☆⇒人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:05] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

東電空売り
儲かったぞなもし
現状の株主は一度、責任取らせるべきでしょ。
そうしないと会社も組合もひたすらデタラメやり続けるだけだし

| ジャパン | 2011/06/06 12:10 | URL | ≫ EDIT

>ジャパンサン☆
ぬぬ!さすが'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
確かにこの既得権益&利権の塊の会社は一度どうにか
せんとアカンくさいですなぁ。。。それにしても政治家はw

| むらやん | 2011/06/06 12:14 | URL | ≫ EDIT

体調がすぐれないんですね、お大事にしてください。

今日東電に売りで入られた方はよかったですね。むらやんさんも251円で売り約定していたらすごいことになっていたのに残念ですね。

私は243円まで急落したところでリバ狙いの買い、即逃げたので一応のプラスでしたが、自分の曲げっぷりにあきれてしまいます。

| ティモシー | 2011/06/06 16:04 | URL | ≫ EDIT

>ティモシーサン☆
(つд⊂)今日もおつかれです~!
東電はエグイ動きしてましたなぁ。信用の規制があるんで売れずに涙でした。
何とか今月プラスに出来るようにオレも頑張りたいと思います!!( `ハ´)

| むらやん | 2011/06/06 17:33 | URL | ≫ EDIT

とうでん
どうなるのでしょうねぇ~?

逸れますが、 大阪は財政が厳しいせいか、いろいろと府民に寒~いですね~。
児童医療は所得制限があるし、他の手続きも時間 かかるし、むらやんも所得制限かかってるでそ。

今日はキタでパーティだよー。むーやんとも飲みたい!

| さわ | 2011/06/06 18:19 | URL | ≫ EDIT

>さわサン☆
おつかれどすーε=(ノ゚д゚)ノずおりゃっ!
東電はもうまったくわかりませんなwそして大阪は~たすかにいろいろ
厳しいですなぁ。過去の傷跡をおで達が(つд⊂)キタでパーチーとは
うらめしす!!いつでも飲むんでまた声かけてくださいまそー!!

| むらやん | 2011/06/06 18:24 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント