≫ EDIT

伝説の箸を購入☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚∀゚) モンハーモーフィアス!!


と、言ってもすでに16時とかですがw ひぃはぁ~ つーか今日の大阪の天気は

どすこい晴天でっせ こういう天気の日に空を見上げて深呼吸でもしようものなら

昨日の100マソ負けとかすぐに忘れちゃえますね  忘れ・・・ ネーヨww



そんなこんなで昨晩の話!


まずは皆さん ”マイミクのお誘い” ありがとうございます~ 昨日と今日で25人

くらいの方のマイミク友達が増えたっぽいです  感謝感謝  皆さんのプロフ

ィール見てるといろんな場所にいろんな人がいてるので楽しくて見てたらあっという間

に時間が過ぎてしまいますな  まだまだマイミク募集中なので、自分のミクシィ

にログインして  バナークリックでマイミク申請してもらえると嬉しいです 


ミクシィプロフィール
↑クリックでまるかみ・まる男のミクシィプロフィールにGO 三┏( ^o^)┛




んでで昨日の夜に!? (ΦωΦ)


 夜な夜な家で雇用統計でも見るかと思い、晩酌しながら9:30を待ってたんで

すけど、酒のアテが欲しいがー とか思ってゴーヤチャンポーを作ろうかと思って、

ゴーヤ切って、苦味が取れるとかどうとかクックパッドに書いてた ”塩水に15分くら

いつける”
って書いてたからつけてて、その事すっかり忘れて雇用統計見てその後に

友達から誘いがあって飲みに行って今に至るワケですけど、さっき見たら・・・






の塩漬けが完成していたw



し、塩漬け・・・ 不吉だわ 


 どんなもんかと、食ってみたが完全に漬物になってて苦味は取れてなかったww

と、まぁそんな事もアリケリ (字余り  食べ物の話しつながりという事で前々か

らブログに書こうと思っててすっかり忘れてたんですけど、最近買ったモノでお気に入

りのモノ
が出来たんですけど、それは以前からどこに売ってるのか探してたんですが

ネットで探したらすぐに出てきたので成り買いクリックでグェットしました・・・





マルカミ@和民LOVE (*‘ω‘ *)


 どんだけ居酒屋好きやねん  っと、突っ込まれそうなのですが、この箸のいいと

ころは素材がPBT樹脂で出来ているので水につけてたりして木の素材だとじわじわ水が

しみ込んで最後にはカブみたいのが生えるんですけど、その心配なっしん 




なんと言っても伝説の箸ですからw

そんなこんなの最近買ったもので満足感が凄く高かったので思わずブログに書いちゃい

ました  今まではダイソーに売ってる10膳105円の木の箸使ってたんですけど、カ

ビみたいなんがすぐに生えそうになっては買い替えだったのですっきり丸です。 みんな

は家でどんな箸を使ってるのか機になる年頃です  ちなみにこのお箸は楽天市場で

売ってます。興味がある方は楽天でどうぞ 



話しは360度変わって! (゚ж゚)


ネットでいろいろ見てたら カブドットコム証券 の一般信用取引の通常は非貸借

取引銘柄が1352銘柄に拡充されたとか、信用取引の前日の取引残額が6000万以上

の玉があったら信用の手数料無料だとかで結構みんなカブコムに移動してる人も多い

みたいですね  優待の両建てする人とか、売買代金大き目の人にはかなりいい内容

になってるので興味のある方は  口座開設ぜひどうぞ  オレはすでに持ってるw

カブドットコム証券

 そんなこんなのまるかみ・まる男(32歳)ののんびり日記でした  それに

してもブログやったりツイッターやったりミクシィやったりFACEBOOKやったりしてたら

時間とかナンボあっても足りんな  に、してもブログ派、SNS派、つぶやき派、

2ch派
と、だいたいネットする人はこの4つのどこかに属してそうですけどなんでかやっ

ぱりブログが一番好きな感じがするにょう~ ま、好みですがw ではでは皆さんも良

い週末をお過ごし下さいまそ~ 花の土曜日。 ハナドーですっ 

(屮゚Д゚)屮 ここも応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:09] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

都知事選でワタミに一票投じたんだけど惨敗でした。
ボケ老人の石原がダントツで当選とか信じられなかったです。
新銀行東京(石原銀行)で税金を無駄遣いしてきた経済音痴の無能ボケ老人石原より、
若くて先鋭的な経営者である渡邉さんに都政を運営して欲しかった・・・

100均の中国製の割り箸は漂白剤で脱色してるから健康に良くないかも。
中国人は箸の漂白は手間と金がかかるからやりたくないらしいが、
自然素材のままだと日本人が買ってくれないので漂白して真っ白にしてるんだって。

外見ばっか気にして本質が見えない日本人多すぎ。

| 夜魔師 | 2011/06/04 23:56 | URL | ≫ EDIT

ずって気になってましたが、「ひぃはぁ~」の使い方、なんかズレてませんか?
わざとですか?

| まー坊 | 2011/06/05 00:04 | URL | ≫ EDIT

いいじゃないか?狭量なコメントするでないわ

| K氏  | 2011/06/05 00:46 | URL | ≫ EDIT

バーチャ 乙w
 
ゴミヤンはもういらないから。

| W | 2011/06/05 09:15 | URL | ≫ EDIT

でもあれよね、本質を探ることばかり気にして周り見えてない痛い人も多すぎよね。
本質、本質って言う人は、真の本質がさらに深いところにあることに気づいてないのよね。
実は自分を棚にあげて本質見えない言う奴が一番本質とは遠いところにいるボウヤだったりするん。案外周りもそれに気づいてて、本人がそれに気づくと疑心暗鬼パラダイスの始まりだ~~
それと村雨がズレてるって言うことは、鳥が飛んでるって言うことと同じですよ。(相場感もズレズレ)

私は、イワンコフのヒィハァーーの方が好き

| 桜田ネギマ | 2011/06/05 09:41 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん、カブコム取引禁止になったんじゃないですか?
SBI、楽天、マネ、岡三では、信用買い出来ないのに、カブコム
一般取引出来る銘柄ってありますよね。
俺の持ってる銘柄、ヤフーで信用買いが沢山あるけど、メインの
SBIとか信用買い出来ないんですよね。まぁ、20円代の
低位株だからたうぜんだと思いますが(w
SBIの売買審査部から警告と確認の電話が一度あった位の弱小
リーマントレーダーです。
ただ、不思議なのは、最近出来たかの3割とかの警告がポップ
アップやメールが来なくなりました。
正しいことやってると信用してもらえたのかも知れません。

| 山師さん@トレード中 | 2011/06/05 13:25 | URL | ≫ EDIT

アフェリかよww

つうか、いまごろ?w

| AAA | 2011/06/05 13:50 | URL | ≫ EDIT

>夜魔師サン☆
ワタミの社長はおちちゃいましたねー(*/ω\*)
んでもつぎはさすがに石原さんも引退するんでしょうね。
次回ですな!次回☆

>まー坊サン☆

あんまり考えずに書いてるので違和感あるのかもw

>K氏サン☆

むらブログは意味分からない内容が多いので不思議な言葉使いになってしまいまふ。

>wサン☆

バーチャ最強伝説!!

>桜田ネギマサン☆
うぬー。みんないろんな感覚があるのでなんともひとつにまとまるのは
難しい世の中でしょうね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァまぁこれも愛嬌ということで(゚ж゚)

>山師さん@トレード中サン☆
カブコムの口座ありますお!お金入金したら挨拶の電話がかかってきますよw
一般信用で売れるのはカブコムが多いですよね。んでもって最近はどこの証券
会社もいろいろ取引厳しくなってるみたいですね。デイトレを排除したいので
はないのかな!?という外資の目論見が見え隠れしますw

>AAAサン☆

新手のあっふぃ~!?w

| むらやん | 2011/06/05 17:22 | URL | ≫ EDIT

15年前くらいに北陸に社員旅行に行ったとき、輪島塗の3千円くらいの箸を買って使用しているのだが、未だ買った当時と変わらない。輪島塗恐るべし。

| スーパーチキントレイダー | 2011/06/05 18:16 | URL | ≫ EDIT

つまんないコメントしちゃってゴメンね。
なんか、妙に気になったもので(笑)。
いつも楽しみにしてますよ!

| まー坊 | 2011/06/06 02:48 | URL | ≫ EDIT

>スーパーチキントレイダーサン☆

輪島塗最強ですな!そういう高くてもいい買い物は満足感でますよね☆

>まー坊サン☆

いやはや、実はこのネタ見たこと無いんですよww

| むらやん | 2011/06/06 11:13 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント