≫ EDIT

実話ナックルズ。

ポチッとな☆ブログランキングへ
後場、GSとクレイジーがやってきた。





フォントは確実に江戸文字風雲だった。









100マソもがれた。








ぬっころ!⊂⌒~⊃。Д。)⊃


 つー事で気をつけててもやられる時はやられるという事で6月始まって3日しか経って

ないのにすでに今月収支はー140マソに・・・  週末は枕を濡らす仕事に徹したい

と思います  それにしても連日相場がジリジリ静かですねぇ (*/ω\*) 昔のように

盛り上がる日は遠いのでしょうかぁ~  世知辛い世の中ですな 



ε=(ノ゚д゚)ノ 話しは変わって☆





コレ日本のボス!豆知識ねw


いや~・・・ ホンマ凄いですな  不信任案前には辞めるとかで否決されたらやっぱ辞め

ないとか、もう神の領域ですな  むしろ凄すぎて信者が生まれかねない。 さすがにない

かww ゆくゆくは高速道路無料化も子供手当ても無くなる予定なんですよね 民主党は

いったい何をしてるのだろうかと思う今日この頃 '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 先日の世界丸見

えでやってましたけど外国でも、政治家の信頼度はアンケートで信頼度平均7%らすい 

車のセールスマンも7%とか出てたけど、どこの国も政治には不満がありそうですな


さらーに話しは変わって!!щ(゚д゚щ)


 昨日飲みながら友達と話してたんですけど、意外とミクシィやってる人が多くて、どこ

で誰かとつながるかわからんので、特に深い意味は無いんですけど、”マイミクたくさんでき

るかな 
 とか思ってマイミク友達を増やそう計画を遂行してみようと思ったのでもし良か

ったらメッセージとか空白でいいのでマイミクのお誘いくださいな~ 自分のミクシィにログイ

ンして  をクリックしてくれるとオレのトップページに行くのでぜひぜひよろしくです~


ミクシィプロフィール
↑クリックでまるかみ・まる男のミクシィプロフィールにGO 三┏( ^o^)┛



ま、オレ自身特に何もしてないんですけどねw


 そんなこんなで週末ぶっこKINGでナリゲン@げんなりなマルカミですけど、週末リフレ

ッシュして来週からも頑張りたいと思いますっ  ではでは今日も1日お疲れ様でしたー

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

本日の収支
-1.000.000円
今月の収支
-1.380.000円
今日の体重
65.5kg (ダイエット92日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:32] | この記事のURL | コメント(22) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

みくしーなー

数年前に友録1000人でやっとったけど

オフいって、三十路女性の低脳チビデブスが皆をかたっぱしから避難して怒らせてえらいことになってから

やめたわ >┼○ バタッ

オフの後もその方がネットで自分棚にあげて誹謗中傷しまくり三昧してきてからに(T▽T)あははー

同類の奴らがのっかってきて、とんでもなかったっすわ >┼○ バタッ

| 諭吉 | 2011/06/03 17:41 | URL | ≫ EDIT

前場のブログで「上で買って、下で売るっ!」きちゃうって…。

どこを触ったかわからないけど、今日勝てた人ってシャープを上手くこねくりまわした人くらいじゃ?

とりあえず、マイミクのお誘いは入れておきますです。

| TAKA-13 | 2011/06/03 17:44 | URL | ≫ EDIT

>諭吉サン☆
なにっ!マイミク1000人de忍忍っとな!?
まぁオレもあんまりログインしないんですけどねw
なんとなくいっぱいいたらどこかで面白い人とつな
がれたりするかなー・・・とか思ってます(*/ω\*)

| むらやん | 2011/06/03 17:46 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13サン☆
いやはや今日のシャープのいってこい凄かったですなw
あれは両方取れた人もいれば往復喰らった人も多そう・・・。
ではでは今日もお疲れ様でしたーε=(ノ゚д゚)ノ

| むらやん | 2011/06/03 17:48 | URL | ≫ EDIT

おつです。

むらやんさぁ~ トレーダーが ネットでアレコレ 手を広めるもんじゃあ ないよ。


たとえばさ、サイバーの 荒らし、おちょくり屋、そいつらを潰すためのチームが乱立するバトルゲーム でさ、

自分のコメ欄を 小僧に荒らされたからって 相手の写真を突き止めて 保存し、

ブラックリスト機能に 載せられてるからって しつこく監視して、

最後は ヤクザ(たぶん、仁義・礼儀正しい神農テキヤの方だなぁ)や そこのイケイケチーム に 話しを通して 段取りつけて 荒らしを引っ張りだし…

ザラバちう 衆人監視の中 荒らしにけじめとり 謝らせるとか?!
俺達は、そんなんやってる場合じゃないわけだろ!!



うん、俺 猛烈に反省してるゎwww

| 天☆鹿 | 2011/06/03 19:04 | URL | ≫ EDIT

笑い転げました!!
いつも楽しく読ませています。
いつもは読むだけでコメントに書き込む事はないのですがさすがに今日のは面白すぎです。
負けても前向きなところが良いですね。

| 矢吹龍平 | 2011/06/03 19:39 | URL | ≫ EDIT

100マソって、
一体、何を弄ったんですか?
前場ではノートレマンセーだった筈??

| プー児 | 2011/06/03 19:57 | URL | ≫ EDIT

先月の利益飛ばす気ですかw

| れお | 2011/06/03 20:08 | URL | ≫ EDIT


               , r::':::::::::::::..ヽ 、
             /::::::::::::::::.:::::..::::::::ヽ、
                /:::イ::N、..iv、..:..:..:.:.::::::::vr-、
/⌒ヽr-、  _    /i::;;;:/十ヾN-、Ni:::i!:::::/    i
む詰 i! ::.'´ / ・ヽ  ' Y:::i ⌒ , ⌒`}::N)::i 無打 .!
ら ん i!     ,, `●,/N:::!.'' r-v, '' ,}rrノ::| い.つ |
ち.だ i!  r-、 ーrイ:/ .i!N;;>`ニ イ/ト;;;< よ.手 |
.ゃね > ヽ :::、==´=}   _,.r'r'| ,./ ` >! .  が.|
ん  i!ヽr=>   `ヘ>V⌒)|| ,iト、_,/  ノ/、 !!  /
! ./  |'/,フ7   /⌒i:/ト、ト` ヾ三テイ'  .iー'
`ー'   、' ' レi     ノ'::i`ーi  ヽ´ ./.:   |

| 山師さん@トレード中 | 2011/06/03 20:22 | URL | ≫ EDIT

俺はやめるつもりはないwww

なぜその画像をwwww

| A | 2011/06/03 20:38 | URL | ≫ EDIT

おちかれどすーーーーーーーーーーーー!!

6月もプラスで安心させてね!

| saigou | 2011/06/03 22:54 | URL | ≫ EDIT

欲をださなきゃ勝てるはず!!ギャンブらないでチョコチョコですぞv-42

| 山師さん@トレード中 | 2011/06/04 00:23 | URL | ≫ EDIT

雇用統計悪化で来週から更にジリジリでしょうか。
しばらく期待はできないですね。

| 山師さん@トレード中 | 2011/06/04 06:31 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし
> お疲れ様です

>よっしーサン☆
いやはや週末にやられると萎えますねぇ。。。
何とかお互い週末でリフレッシュして頑張っていきたいですね☆

| むらやん | 2011/06/04 14:16 | URL | ≫ EDIT

>天☆鹿サン☆
ぬぬ!?なんだか意味がイマイチ・・・w
昔になにやらいろいろあったみたいですな(*/ω\*)キュン

>矢吹龍平サン☆
おお!ε=(ノ゚д゚)ノ嬉しいコメントあざーっす☆
今後も頑張っていきますのでヨロシクお願いしますね!

>プー児サン☆
いやはや臭いのを買っては投げ。。。
たまらんですばい⊂⌒~⊃。Д。)⊃にゅっころん!

>れおサン☆

何とか月曜からはリフレッシュしてがんばりたいっすw

>山師さん@トレード中サン☆

ぬっころ代表!そんな6月になりそうです(゚ж゚)

>Aサン☆

ぬぬ。友達がチャットでw

>saigouサン☆

いやはや昨日のー100はアホみたいな取引で。。。来週がんばりますw

>山師さん@トレード中サン☆

ういっす!月曜からはコツコツがんばります!!!

>山師さん@トレード中サン☆

雇用統計悪かったですねぇ。為替が80タックルまたしてきそうですねぇ(*/ω\*)

| むらやん | 2011/06/04 14:22 | URL | ≫ EDIT

携帯で長文、、、いっしょうけんめい書いたのに・・・いまいちって・・www



ぬっころ!⊂⌒~⊃。Д。)⊃


| 天☆鹿 | 2011/06/04 14:33 | URL | ≫ EDIT

ムラの言うとおり、全く何がいいたいのかわからん!!
イマイチってのは、ムラの優しさであって、本当は全くわからんなんだって。
というか、こんなんがトレーダーやってて破産しないのかが気になるわ
トレーダーは頭の回転の速さも重要だからね。

でも今のブログやってる金持ちトレーダー見てると、
昔の相場って相当ぬるかったんだね。

| ↑↑↑上の人↑↑↑ | 2011/06/04 16:11 | URL | ≫ EDIT

>天☆鹿サン☆
いやいやw
なんとなく想像はしてみたんですけど、いまいち理解しきれず
すんまそんー(゚ж゚)って事だったんですお!何となくはわかっ
たのですが・・・ ぬっころ!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

>↑↑↑上の人↑↑↑サン☆
何やら昔にモメて~・・・
いろいろやって解決したけどちょっとやりすぎたかな!?
みたいの理解でいい感じなのかもしれませぬ(*/ω\*)

| むらやん | 2011/06/04 16:41 | URL | ≫ EDIT

そう、流石、むらやん!!
ちょうど こんな、自分が分からんと思って調子こいてた 奴を しめるのに ものごっつ――――苦労したって 話しを

携帯で 長文打ってたら しんどくなってw むらやんに、(お前にじゃねーよwww )伝わんなかったって話し。

| 天☆鹿 | 2011/06/04 17:07 | URL | ≫ EDIT

ごめん<m(__)m>むらやん、 今 全体下がりのNY下落中の 週末でしたなぁww

こんなのが 出てくるお年頃w もちッと 気を回して 書くべきだったねぃ。 (反省…(笑))

| 天☆鹿 | 2011/06/04 17:47 | URL | ≫ EDIT

TENGAさんに喧嘩うったら色々わかっちゃいますた。
まえまえから頭の悪いコメでチラホラ書き込んでる奴いると思って気になってました。
まず、喧嘩売られてムラ側に寄るところを見ると、実はあなた気が小さいタイプですね。シメル、しめる、言うてますが実は1人じゃ何もできないタイプなのでは?
どうせ誰かの金魚の糞やって粋がってたんでしょ。
さらに、連投でコメ打ってるのも、器の小ささを露呈してますね。
まあ、考え方によってはただのネット弁慶ってこともありますよね。

最後にアドバイスですけど、コメ書くときはちゃんと考えて書こうね。
それと、ネット特有の程度の低いイタチごっこはやりたくないんで
あんま低脳なコメ返しはいらんからね。

| TENGAさんって | 2011/06/04 23:22 | URL | ≫ EDIT

>天☆鹿サン☆

ぬぬー。人生いろいろでコメントもいろいろという事でw

>TENGAさんってサン☆

ぬぬぬ~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァと、いうことでw

| むらやん | 2011/06/05 17:15 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント