≫ EDIT

情報筋によると・・・。

ポチッとな☆ブログランキングへ
 先日ニュースになってた ”株価操作容疑でデイトレーダーを強制調査” の事

なのですが、ウワサでは無職ヒッキーさんではないのかと言われていましたが、

ある情報筋からメールがきて・・・



アレ本人いわく違うらしいよ。


との事  オレ自身まわりの友達とも話してそうなんじゃないかな~・・・ と思って

ただけに情報筋  から連絡をもらった時はサプライズだった  そして真相は分

からないままなのですが、近々情報筋  と飲む予定なのでまた聞いときますwww


そして過去に何度も書いていますが、オレは見せ板やサンドイッチ(クロス)や集団で買

い上がるとかの行為はまったくやっていませんので、そういうめんどくさいコメントは残さ

ないようにご理解よろしくお願いしまっする~ 



(屮゚Д゚)屮 そしてぜぜんばっ!!


 昨日は友達の誕生日だという事でお祝い飲みっ 一昨日も飲んでてぶっちゃ

け寝不足 ”限界ギャンブリング” だった。。。 あまりの眠気に今日は前場お休みしち

ゃおうかとアタマをヨギーパインしたが、寄り前には気合の着席  着席したはいいが

状態はタイソンにボディとジャブを10発づつ喰らってる状態  やはり限界ギャンブリ

ング パニックスも売り禁になって太陽光関連も一服してるみたいで狙い目銘柄

なっしん (*/ω\*) まーちゃん見るもスッカーなんで入る気にもなれず・・・。つまり、




株価監視員乙カレー!



 んでも昨日も思いましたが、動いてないときに無理やり入ると ”上で買って下で

売る”
 的なお金を捨てる作業  きちゃいそうだったんでグリグリ動く銘柄を待つの

もひとつの作戦だと思いながら頑張っていきたいと思います~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


モゴモゴ書いてるけど結局前場の収支はナンボやねん  と思った方に一言 



ノートレまんせ~ww


今日は週末金曜日  週末のぶっこKING  はカナピ~ので気をつけていきま

しょうね。 ではでは前場お疲れ様でしたーε=(ノ゚д゚)ノ ずおりゃっ

(*‘ω‘ *) お昼休みもお願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:02] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

ノートレとはえらい
本日はノートレ最強ですよ。
私は懲りずに、上で買って下でLCを繰り返してしまいました。
日経にくらべてマザーズとかジャスダックの指数が高かったので、行けるかと思ったのですが.....今日はLC日和でした。たぶん午後も。

| おれ | 2011/06/03 12:14 | URL | ≫ EDIT

東電なんて一日中
30万株以上の買い板やら売り板が頻繁に出ては、ものの数秒で消えたり出たりしてるのに。
個人ばっかりじゃなくて、大口機関投資家のこういったあからさまな見せ板の捜査もきっちりやれ。

| ジャパン | 2011/06/03 12:19 | URL | ≫ EDIT

質問です
いつも楽しく、拝見しています。
むらやんの、ポジティブ思考には、いつもパワーをもらっています。
さて、私の疑問を聞いてください。
トレーダーの皆さんが、突然死亡するとどうなるのでしょうか?
証券会社に、資産があることを家族に、知らせているのでしょうか?
口座番号など、遺書でも書いているのでしょうか?

| 直腸癌 | 2011/06/03 12:31 | URL | ≫ EDIT

そう言えば証券口座とかの事は、誰も知らないぃーーー。

死んだら…?

でも遺書って書くのも怖いぃーーー。

死なない事を祈ろう。

| TAKA-13 | 2011/06/03 15:08 | URL | ≫ EDIT

やばいよ~やばいよ~w

意味はないよ~~w

| ちー | 2011/06/03 15:23 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんて
相場操縦で証券会社退場3社 喰らったじゃん!!

| まるやまあけみ | 2011/06/03 16:03 | URL | ≫ EDIT

この記事を見る限り
http://news.nifty.com/cs/economy/economyalldetail/yucasee-20110531-7795/1.htm
無職ヒッキーだめ男さんとしか思えません。
かいてることも同じですし、ブログ再開時期も同じです。
昨日まで見れただめ男さんのブログも消されてますしね。
確定でしょう。

| だめやん | 2011/06/03 16:53 | URL | ≫ EDIT

たしかに退場食らってるヤツになんの説得力も伴わんわなw
自覚がないとしたらただのくるくるパーってことになるが

| まーちゃんと! | 2011/06/03 17:10 | URL | ≫ EDIT

>オレサン☆

後場いらんことしたら100マソもがれましたwwつれえ(*/ω\*)

>ジャパンサン☆

結局外資が圧力かけて操作してるんじゃないですかね!?共存が一番くさいですなw

>直腸癌サン☆
どうなんですかねー?人それぞれだと思うんでわからないですなぁ。
証券会社からの郵便物とかでわかるんですかね??

>TAKA-13サン☆

誰しも死にたくはないですよねぇ。。。前向きに元気にやっていきたいですね☆

>ちーサン☆

つまり出川~・・・ って事なんですかね!?

>まるやまあけみサン☆

そうだそうだー

>だめやんサン☆
オレもそう思ったんですけど何か違うみたいなんですよねw
また情報筋に近々会うのできいてみときます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>まーちゃんと!サン☆

そうだそうだー

| むらやん | 2011/06/03 17:43 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント