≫ EDIT

お出かけ連打!

ポチッとな☆ブログランキングへ
散髪から帰ってきた! ┗(^o^ )┓三


 しかしっ  20時から予定があってすぐ出かけなければならない状態 

なのーで今日のブログは簡単更新でいかせていただきマウス  今日は朝から

買い持ちポジションあったのにNY-270ドルとかで全体ひぃはぁ相場 (*/ω\*)

持ってた高岡はロスカットして風力やらまーちゃんをモジモジして何とかプラ転で

きて本日収支はまさかの+17マソで終われました~ 完全に運任せww

(屮゚Д゚)屮 今日も1日お疲れ様でした☆⇒人気ブログランキングへ

本日の収支
+170.000円
今月の収支
-380.000円
今日の体重
65.5kg (ダイエット90日目)


急いで出かけねば~ 三┏( ^o^)┛

バタバタ更新ですみませぬー 
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:37] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

ヒッキーさん逮捕について
樹海へ逝かずに留置場に逝かれたようです。
あのブログをバーチャだと叩く人がいましたけど
当初は実力だったんですね。
実力あればイカサマしなくてもいいのに。
むらやんどう思います?

| anpanZ | 2011/06/02 22:27 | URL | ≫ EDIT

だめ男さんの逮捕って本当だったんですね。
今、ネットで検索しました。
でも逮捕と言ってもすぐ出てこれるんですよね?
むらやんさん、留置場について詳しいですか?
寄り前の店板がいけなかったみたいですね。
最近、何故こんなにも個人の締め出しが厳しくなったんですかね。
こうゆう場合って、シャバに出てきたらまた、トレードさせてもらえるんですかね?
わしも、むらやんさんも注意勧告来たから人ごとではないですね。

| 山師さん@トレード中 | 2011/06/02 23:02 | URL | ≫ EDIT

ニコニコ生放送で
ライブでむらやんのたわごと聞きたいなぁーー

| 山師さん@トレード中 | 2011/06/02 23:04 | URL | ≫ EDIT

見せ玉しても必ず儲かるわけもなし、むらやんに聞く事でもないでしょ。ゴールド万に言おう。

| ぬっころん | 2011/06/03 10:35 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんて留置場とか刑務所詳しそうですね。
こないだの木に登る写真見たら、とても経験ゼロとは思えません。
俺も教えて欲しいです。

| 元ヤンキー | 2011/06/03 11:58 | URL | ≫ EDIT

>anpanZサン☆

なんかよくわからんですけど違うらしいですよ?wわがんねーwww

>山師さん@トレード中サン☆
なんだかブログ消えてましたね・・・。結構みんな見せ板やってるんですかね?
ちなみにオレは見せ板とかしないんで関係ないと思いまふ。

>山師さん@トレード中サン☆
ニコニコ生放送の事を前に調べたら有料サービスだった!
ユーストリームでいいのではないか!?と思ってる今日この頃w

>ぬっころんサン☆

ゴールド万太郎無敵!!圧倒的!!株価操作自由自在だからww

>元ヤンキーサン☆

オレが詳しいのはメルヘン系が得意です!お菓子の家に住むのが憧れ☆

| むらやん | 2011/06/03 12:06 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント