≫ EDIT

個人投資家は減っている?

ポチッとな☆ブログランキングへ
三┏( ^o^)┛ おらおらおらおらぁ~


 後場はGOGOランプ点灯きたのかぁああああ 







ペカペカペカーン!!!




ほ  ん  じ  つ  し  ゅ  う  し  マ  イ  ナ  ス  G  O  G  O


本日収支-55('A`)




⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ぬこぬこぬっころ!


 後場はまーちゃんと・じーちゃんとをジャンピングキャッチしたらものの見事に

太陽光関連つるってブン投げして被害拡大 ここの値動きざざいうすぐる 

って事で、今日はまーちゃんに振り回されまくりな1日でしたわw んでもって風力

開発
は昨日のIRで疑義&発行可能株数大幅うp発表で買い方疑義というより・・・





奥歯を疑義ギ・・・ (@盆@)


 萬太郎は業績回復とかいうより株券刷って売ることしか考えてないからおちょろ

しす  ちなみに萬太郎とは風力開発の会長のことなんですけど三井物産の元役員

だったとかどうとか・・・  定款変更は株式可能総数を23万4000株から、60万株にチ

ェンジングして株価高いうちならファイナンスを受けてくれるところが出てくるかと思い動

いてるのかもしれませんな '`ァ(*´Д`*)'`ァ ここは名前だけで株価上がってるなww



(屮゚Д゚)屮 それーにしても!


 ここ最近思ったんですけど、個人投資家が元々少なかった市場からさらに個人が

居なくなった予感をヒシヒシと感じてる今日この頃です  と、いうのもここ最近のブロ

グアクセスの傾向なんですけど、下のアクセス解析の3月と5月を見比べてもらうと 


3月




5月



(゚ж゚) なんとアクセス約2割減!!!


すかし、これまた最近のオレのブログが面白くないからアクセス減ってるだけだと思い、

みんなのブログを巡ってみてカウンターついてるブログの方はアクセス見させて頂いた

のですが軒並み減ってた  んですよね  確かに相場見ててもアルゴ

に支配されてる感じのボラの低い相場見ててもパッとしないからですかねぇ・・・。とにも

かくにも今の日本の政治や原発問題が解決しない限りはしばらく明るいニュースは無

さそうですなぁ o┤*´Д`*├o アァー 何か今の政治家を見てると自分らの時代だけ

利権をキープして後の事は知らん  的な雰囲気を感じるのはオレだけでしょうかw



つー事で、”内閣不信任案!”


これ、簡単にいうと今の衆議院気に入らんから解散しろ  っていう通ったら強制的

に民主党解散するみたいなんですけど、こういうのあんまり知らなかったんでウィキペ

ディアで見てみたら
 過去に4回も可決されてるのねw 全然知らんかったわ 



てか存在すら知らんかった (*/ω\*) ただ、今回は80人近い造反がいないと通らな

いとか書いてたので実質は厳しそうなんですけど、結局解散しても後釜の政党が無い

よねwww
 まぁ自民党に戻ったら”元通りに戻った!”っていう国民のナゾの安心感

は生まれてくるかもしれませんな  んでもってやはり原発収束には20兆円必要っ

ぽいとかでまったく落ち着きを見せない日本ですけど、いち日本人として日本の復興を

全力で応援していきたいですね  ではでは今日もお疲れ様でしたっ ε=(ノ゚д゚)ノ

(゚∀゚) 今日も応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

本日の収支
-550.000円
今月の収支
-550.000円
今日の体重
65.5kg (ダイエット90日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:51] | この記事のURL | コメント(16) | トップ

この投稿へのコメント

先生教えてください、
サニックス逆日歩5銭ついたんですが
今日信用で1000株買ったんですがお金もらえるの?

| うんこ | 2011/06/01 18:07 | URL | ≫ EDIT

しっかりネジネジしないとだめだよ

GO-GO-!

| 姉ヶ崎 | 2011/06/01 18:29 | URL | ≫ EDIT

>うんこサン☆
逆日歩は持ち越した次の日のお昼頃に日証金のサイトで
発表されるので、仮に今日持ち越しで、今信用買いで持
っている場合は明日のお昼にならないと逆日歩の金額は
わかりません。今日の逆日歩は昨日持っていた人につい
た逆日歩ということになります。

| むらやん | 2011/06/01 18:30 | URL | ≫ EDIT

>姉ヶ崎サン☆

今日はGOGOぬっころりですた⊂⌒~⊃。Д。)⊃ひぎゃーーっ!!

| むらやん | 2011/06/01 18:31 | URL | ≫ EDIT

。゚(つд⊂)゜。 月初から・・。

| げげっ! | 2011/06/01 18:34 | URL | ≫ EDIT

まーちゃんと
結局、Sで引けましたね。
むずいなぁ。

2766 取ったり取られたりでした。
どーんと構えていれば良いんだけど
なかなか、こちらも、ムズムズでしたね。

巻き返しを期待しています。

| プー児 | 2011/06/01 18:45 | URL | ≫ EDIT

>げげっ!サン☆

      (ノд<。)゜。

>プー児サン☆

何かかなーりもどかしい動きかましてましたねぇ。。。株はムズイですねぇw

| むらやん | 2011/06/01 18:53 | URL | ≫ EDIT

多分3月の震災で追証もろもろでかなり個人去ったと思います。。

| るい | 2011/06/01 18:56 | URL | ≫ EDIT

スイングメインのおいらには外資のアルゴ云々も関係なかとです。
FXもやってみたけど、肌に合わないので株オンリー。
先物もやらず、信用で片張りだけ。
それでも資金管理がちゃんと出来れば勝てますよ。
むらやんより資金力の無いトレーダーが言っても説得力ないですけど
私は株の方がFXより勝ちやすいので、ズルズルと取引しますけどね。
何といっても、税金が10%ってのは大きいですよ。

| ぷりん | 2011/06/01 19:39 | URL | ≫ EDIT

ちょい前は「自民がダメだから民主」で今は「自民もダメなら民主もダメ」
で「どこにも入れたい政党がない、あ~あ」ってなカンジが横行してるよな。
俺もそうだけど。
でも政治にベストってのはありゃしねえから、結局まだマシなモノを選ぶしかねんだよな。完璧な政治マシーンがあるわけじゃねえからな。
「政治家しっかりしろ!」って言う前に、もうちっと俺たち国民の方も自身をしっかりしねえとな。
マスコミや政治屋の出す「見せ」に踊らされてSJC(スーパージャンピングキャッチ)したらまた「疑義ギ」だから(笑)。

| 鉄Q | 2011/06/01 20:19 | URL | ≫ EDIT

わたくしは、まいにち最低5回は、むらやんのブログにアクセスしておるかとおもいます。

| たのうえとんぼ | 2011/06/01 20:41 | URL | ≫ EDIT

あるごすね

| 山師さん | 2011/06/01 20:42 | URL | ≫ EDIT

>個人の減少
FXデイトレなら順当に月に資金を2倍程度までなら出来るけど、株で2倍にしようと思ったらよほどボラの高い銘柄で危ない橋を渡らないといけないから。

| 山師さん | 2011/06/02 06:52 | URL | ≫ EDIT

>るいサン☆

確かにありえますよねぇ(*/ω\*)バブルもうきませんかね?w

>ぷりんサン☆
確かにスイングならアルゴ関係ないですよねぇ。
オレも見習って頑張りたいと思います!

>鉄Qサン☆
今の日本はフラフラですねぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
今日の不信任案がどうなるかwで面白そうな展開になりそうですね☆

>たのうえとんぼサン☆

あざざーーーーっす!!(*/ω\*)

>山師さん@トレード中サン☆

やはり問題はゴリラでしたか・・・・。

>山師さん@トレード中サン☆

確かにFXは圧倒的に参加者多いですよねぇ。。。うっぐ(;´Д`)ハァハァ

| むらやん | 2011/06/02 12:17 | URL | ≫ EDIT

 アクセスが減ってるのは、むらやん不信任案……失礼しました。
 不信任案で、円売りで為替レートも動いとりますな、FXは常識に反して、日本時間前場のほうがいいような気がしてきました。

| HY | 2011/06/02 12:29 | URL | ≫ EDIT

>HYサン☆

ぐひひぃ(*/ω\*) もうちょっときばって頑張りますw

| むらやん | 2011/06/02 19:39 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント