≫ EDIT

ドラゴンジャポーネ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 ゴバゴバゴゴンバーッ!


 何とか早めに帰って、と言っても14:30ですがw 外出先で昭和ゴムの上昇を見て

涙目  とはいうものの前場から張り付いてても入れたかどうかはわからぬ展開

ん~で今日はMSCIのリバランス売りがどうたらこうたら言うてたのに円安も手伝って・・・







ドラゴンタイガーッ!



 とボード見るもじっくり帰ってきて見たのは14:30なんでこの上げは完全にお口

あんぐりんこ
  で眺める展開にてフィニッシュ (*/ω\*) そんなこんなで今日やっ

たのは朝にパニックスを5万株2てこスキャで9マソぐぇっと  うむ。 しょべえwww



(゚ж゚) しっかーももも☆☆☆


実はお昼過ぎ頃に一瞬帰ってきてある銘柄をポジショニングしてしまってるんですけど、

この銘柄今もポジってて明らかに損する予定の銘柄なんで、6月はマイナスからのスタ

ートになりそうです o┤*´Д`*├o アァー ちゅらいわ  昼に一旦帰ってくるんじ

ゃなかったわw んでも今月の利益を見てみたらいつもと違って珍しく今月は+386マソ

にてフィニッシュする事ができました~  と言っても最近あまりにも負け続けてたので、



ようやく年初の資金に復活w


 うむむー・・・。 働けど働けど我が暮らし楽にならず  ですなぁ~・・・ まぁ今年

の年初からは何とか生活費が出てるような感じなんでありがたい限りですけど去年の6

月から負け続けてる分に関しては負け額+生活費の出費なので完全な肥やしーマンで

すな (;´Д`)ハァハァ 何とか得意相場はこないかとジッと、もがれ続けてましたが得意

相場がくることなくもがれ続けてますなw しかし来月も勝てるようにぎゃんばります 

ちなみに今月の利益はほぼスイング分の収支  つまり、デイトレ・・・ 後は・・・ わか

るよな  ぐひゃぁ~ 来月もスイング目線で頑張りますww



そんな事もアリケリ! (゚ω゚)


今日知ったんですけど、平成最後の大物仕手筋と呼ばれていた、西田晴夫さんは

つい最近病気で亡くなられたみたいですねぇ。最後は脳梗塞で倒れ病院でほとんど意識

が無い状態でずっと生活してたとか書いてましたが 


最後の仕手筋・西田晴夫氏が墓場まで持っていった黒い交友録

”最後の仕手筋・西田晴夫氏が墓場まで持っていった黒い交友録”


 ウチの愛媛のオヤジも脳梗塞を何回もやってるんで、脳梗塞の怖さは知ってるつも

りなんですけど60歳での他界は早いですねぇ  ただ、大物仕手筋や大物投機家

(リバモアなど) の激しい相場伝説を残してきた方々の最期は結構エグイ内容の結末が

多かったりするので真相は良く分かりませんが。。。 ひぃっ (*/ω\*) 


それにしても最近の市場はアルゴが3割以上支配してるみたいで、ほとんど機械

の自動売買一色
になってきてるみたいで、個人のデイトレははどんどん追い込まれて

いってますねぇ  外資はいまだに自己売買部門でほぼ完全試合達成し続け

てる
みたいなんでなんだか (´(ェ)`)ぬ~ん・・・。 と思わされますけど何とか市場につ

いていけるように意識改革していきたいモノですな 今月もお疲れ様でした


日本を盛り上げていきましょー!

(゚∀゚) 今日も応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

本日の収支
+90.000円
今月の収支
+3.860.000円
今日の体重
65.5kg (ダイエット89日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:35] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

今月もお疲れ様でした。プラスで終わっているだけ凄いです。あと、むらやんの貧乏万歳という本、電子書籍化したなら、DLマーケットとかで売ってみたらどうですか? PDFファイルなら、いきなりアップできますよ http://www.dlmarket.jp/

| ぬっころん | 2011/05/31 18:20 | URL | ≫ EDIT

私も所要でお出かけしてました。

前場終了時、携帯で終値確認して?????

後場終了時、また確認して…。

円や国債、格下げとかあると必ず上がるのはなぜぇーーー????

| 山師さん@トレード中 | 2011/05/31 18:39 | URL | ≫ EDIT

>この銘柄今もポジってて明らかに損する予定の銘柄なんで
それでもポジるまるかみ商店素敵すぐります。
6月は上昇相場でスイングスイング♪

| anpanZ | 2011/05/31 19:42 | URL | ≫ EDIT


為替も昨年あたりから「アジアンEA」ってのが流行ってるらしく

その対策で特定の通貨で朝1のスプレッドが異常に開く傾向がある(-ω-#)y-~~~

お互い自動売買には負けたくないっすね(`・ω・´)ノ

5月お疲れした~(・∀・)/~~

| 広島太郎@コメント | 2011/05/31 22:39 | URL | ≫ EDIT

意識改革 ×

人間革命 ○

捕まってたドル円助かったおw
ムーディーズちゃんありがとん。

| 山師さん@トレード中 | 2011/05/31 22:48 | URL | ≫ EDIT

俺もよめをはやく、やくていしたいな
彼女は親を紹介してくれず、紹介してくれるのはブランドもんのセールスマンさ。ふふふ

| ジンジン | 2011/05/31 23:44 | URL | ≫ EDIT

月間プラスおめでとうございます。

ひとつ質問なんですが、、トレード中独り言ていいますか?叫びますか?

| 山師さん@トレード中 | 2011/06/01 09:34 | URL | ≫ EDIT

むら男WIN

| 山師さん@トレード中 | 2011/06/01 11:06 | URL | ≫ EDIT

>ぬっころんサン☆
(屮゚Д゚)屮おお!そんなサイトがあったのですねぇ。
またチェックさせて頂きたいと思います☆

>山師さん@トレード中サン☆

昨日は強かったですねぇ(*/ω\*) 今日は昨日から変なのに捕まって逝きましたw

>anpanZサン☆

いやはや昨日は売りで貼り付けの刑くらってストップ高直撃しておきました(*/ω\*)

>広島太郎サン☆

ぬう。。。為替でもそんな状況が(;´Д`)ハァハァ お互い戦っていきましょうねw

>山師さん@トレード中サン☆

政治家の人間改革が早期に必要くさいですなww

>ジンジンサン☆

ぬぬー!めぐり合わせは突然やってくる!?そしてブランドものの・・・ひぎゃっw

>山師さん@トレード中サン☆

何とか先月は利益守れました(*/ω\*) ちなみに独り言はたまに言いますかね!?

>山師さん@トレード中サン☆

マーチャンのショート昨日から持ってるやつとかいるんですか!?!?ドドキッ

| むらやん | 2011/06/01 12:11 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント