≫ EDIT

結婚したキッカケは!?

ポチッとな☆ブログランキングへ

  
日曜MO-HA☆



金曜日の更新で完全にヌルーされた ”忍者トータルズ  一員のまるかみ・まるお(32

歳)
ですよ  deこんぬつわ  太陽マークを使うも台風の影響でお天気はあいにくの雨 

昨日は花の土曜日だったんですけど、特に予定もなく家でヒッキー しようかと思ってたらバク

さんから連絡あってぱりりんに声かけていけるならみんなで飲みませう '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

って事で・・・


ぱりてきさすのデイトレード日記 投機人生 Life is gamble,Life is game

    ”ぱりてきさすのデイトレード日記”    ”投機人生 Life is gamble,Life is game”


 久しぶりにこの3人で飲み飲み。 最近は飲んでるときによく出てくるのがやはり、原発問題

と自然エネルギーの話しと相場の話し  ドル円は刷り過ぎで60円台いくんじゃないか

とか、金は(今1500くらい) が先々には5000にいくんじゃないか  とか株はゼロサムじ

ゃないとか、ホリエモンどうこうetc・・・ と楽しく盛り上がってました  いやはやいつも思います

が気の合う友達と飲みながら話すのは楽しいモノですな (*‘ω‘ *) キュンキュン 



友達との会話といえば!? щ(゚д゚щ)


男子も女子も若い人も年配の方も・・・ やはり圧倒的に出てくる会話のほとんどが・・・


① 仕事や学校、最近の環境の話し。


② 男子&女子の色恋話し。


③ 上司や部下、友達とかの話し。



 会話の95%がこの中のどれかの最近変わった(面白いや悲しいetc・・・)の話しで構成

されているような気がするのはオレだけでしょうか w しかし、かかし、こけし  この話

しが面白くない。というのでなくて、 ”オレはこういう話が大好き” なんです  その中でも

特に好きな会話は ”新しい斬新なビジネスモデルを考える話し” や、 ”男、女の恋愛結

婚好き嫌いの話し”
 の2つが大好きですね~  オレ自身が32歳ってー事もあってまわり

のみんなも上下5歳違いくらいの友達で、 25、6歳~35、6歳までの友達がほとんどなんです

けど男子と話してても女子と話しててもやはり出てくるのはゆく先の結婚の話 



『 いい人がいないのよねぇ~ 』



『 出会いが全然ないのよねぇ~ 』



 っていう声をまわりの男子&女子からよく聞くし、ぶっちゃけた話し、オレ自身はブサイクな

んですけど、昔からオレの周りの友達の男女はカッコ良かったり、かわいい人が多いので、選

ばなければすぐにでも結婚できる人たちではあるんですけど、結局 ”結婚したいと思うまで

の人に出会えない”
 っとなるんですよねぇ  多分みんなが比べている ”結婚したい

と思うほどハマれる男子&女子がいない”
ていうのは誰しも ”過去の大恋愛” と、比

べてしまうのかも知れませんなぁ。。。 そう考えるとなかなか男女の色恋話は難しいですな



(ΦωΦ) そこでひとつ聞いてみる!!


既婚の読者さんに匿名でぜんぜんかまわないのでコメント欄に結婚する事になったキッカケを

聞いてみたら、結婚をためらったりいろいろ考えたりしてる人たちの参考になるのではないのか

~  て事で、もしよければ何がキッカケで結婚に至ったかを ”コメント欄にコメント”

いただけるとありがたいですー  最近はブログの話題もないのでこんな感じで色恋話しモー

ドで話題を作りたいと思いますー 子供が出来たから・・・ とか30歳の節目に・・・ かが多い

ようなイメージがあるんですけどどうなんでしょうかね  人十色、人それぞれだとは思うので

よろしくです~



あ!んでも!? (゚ж゚)


逆に結婚したくないアンチ結婚派の方もいてると思うので、そういう方たちの結婚したくない理由

ってのも聞いてみたいですなぁ (;´Д`)ハァハァ つー事でコメント色恋話しなんでもアリ選手権っ

て事で皆さんの意見を教えてもらえると嬉しいっす  日曜午後の暇つぶしにどうぞ

オレもどこかに匿名で参加するかもしれませぬw ではでは皆さんも良い週末を~ε=(ノ゚д゚)ノ

(゚∀゚) 日曜も応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[13:27] | この記事のURL | コメント(25) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

10年付き合ってお互い32歳に・・・、このまま別れたら不燃物を不法投棄するみたいで良心の呵責に耐えられなかったからだどお。どや~!!

| 菌 | 2011/05/29 14:13 | URL | ≫ EDIT

特にありませんが、Mカミさんの話が、何故か秘密になっているのが、気に成ります。

| 市場関係者 | 2011/05/29 14:59 | URL | ≫ EDIT

むらやんって検索するとむらやん離婚がトップにきます。
そこら辺が危機的な状況なのでしょうか

| 山師さん@トレード中 | 2011/05/29 15:45 | URL | ≫ EDIT

個人トレーダーで結婚できる人、尊敬するわ。
俺、一生無理。
こんな先の読めない環境で相手を幸せにする自信無いし。
相手の親に娘さんをくれと言えません。

| ぷりん | 2011/05/29 15:59 | URL | ≫ EDIT

お疲れどす~
むらやんと同い年のとっぴです。
僕はできちゃったのがキッカケですよ。
でも、そのキッカケの子は流産しちゃいましたが…
しか~し、頑張ってすぐに次の子はできました。
今では、小学4年生と小学5年生に立派に育ってますわ♪
どっちも男やし、野球習わしてるから
キャッチボールや一緒にいると楽しいよ~

| とっぴ | 2011/05/29 16:56 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しく拝見しています!

私の場合、気づいたら親父が結婚した年齢になっていて、そろそろ年貢の納め時と成行買い(売り?)出しました。
今考えれば、過去に付き合った彼女VWAP以下ですが、株でも高値買いの安値売りばかりなので、これが我が人生と割り切っています。
嫁さんはともかく、自分の子供がいると最高ですよ。

| 山師さん@トレード中 | 2011/05/29 17:31 | URL | ≫ EDIT

まるかみさんw

| トレーダー | 2011/05/29 17:51 | URL | ≫ EDIT

人に聞く前にむらやんの結婚話が聞きたいんだけどw
結婚して子供がいるんでしょ?

| 山師さん@トレード中 | 2011/05/29 18:35 | URL | ≫ EDIT

子供ができたからですねー笑
元々結婚するつもりではありましたが、遠距離恋愛だったので、それがきっかけとなりました。

| レインボー | 2011/05/29 19:47 | URL | ≫ EDIT

結婚相談所ブーム♪
素晴らしいブログですね(^-^)

婚活ブームで結婚相談所が人気です!!

http://kekkonsodan.info

| 結婚相談所アドバイザー | 2011/05/29 20:12 | URL | ≫ EDIT

友達同士の紹介。
1年間、遠距離やって、続いたので結婚してみた。
子どももできた。
8年目、現在に至る。

| 遠距離 | 2011/05/29 20:46 | URL | ≫ EDIT

冬のフィラデルフィア(-10度)に3ヶ月赴任になった。そこで気が迷ってさびしくなって日本の彼女に結婚しようと間違って言ってしまった。大間違いだった。
あそこで出張にならなければ結婚しなく済んだのに。一度言うと取り返しがつかない言葉というものが存在することを初めて知った。
人生最大の大ポカ。

| おれ | 2011/05/29 20:59 | URL | ≫ EDIT

結婚したくないと言う男女が多いけど、それってこの先日本人がいなくなってもいいて事に等しい・・・後結婚できないて言う奴は皆理想が高いと感じる 特に金持ってていろんな女と遊んでる男には、いい加減落ち着けよと言いたい

| 山師さん@トレード中 | 2011/05/29 21:59 | URL | ≫ EDIT

VWAP以下の嫁   ワロタ  うまいなあ。

わしは髪の毛とお金がないから結婚できないんだど。
どや。

| 俳人 | 2011/05/29 22:04 | URL | ≫ EDIT

オイラも、むらやんの結婚話が聞きたい。

オイラは結婚したくない派です。
両親が毎晩ケンカして修羅場になり、警察沙汰にもなったので、「結婚は人生の墓場だなぁ」としみじみ思ったから。

| cham | 2011/05/30 03:00 | URL | ≫ EDIT

株ブログでいまの嫁と出会い結婚したのでコメントしますね
色々理由はありますが親が喜んでくれそうな人だった事
それまではメチャメチャな生活で親に迷惑ばかりかけてきました
結婚して4年半たった現在、親にとって自慢の嫁ですし
人生最大の親孝行が出来たと思っています

| 安城一番☆ | 2011/05/30 03:58 | URL | ≫ EDIT

私は25歳で結婚して、現在子供2+1(腹の中に一匹・・・)ですけど
きっかけか~。。(現在ギリ20代)

私の場合、相手が年上でしたし
会社をやってるから、はやく結婚して
仕事に力入れる!ってつもりが 笑

何故か、逆に遊びまわってますね・・・。
気合入れないとorz

| 姉ヶ崎 | 2011/05/30 09:28 | URL | ≫ EDIT

頼まれ事は何でも引き受けようと決意した矢先に、頼まれたから。

| すけこ | 2011/05/30 09:34 | URL | ≫ EDIT


|∀・)・・・結婚のキッカケ・・・

ズバリ!・・KDからの紹介www

| 広島太郎@コメント | 2011/05/30 11:12 | URL | ≫ EDIT

ほぼ脅迫に近い形で結婚させられました。
寝巻きでいる時にプロポーズさせられました。

でも、今は幸せですw

| 武者修行中 | 2011/05/30 11:13 | URL | ≫ EDIT

適齢期過ぎて独身ですが、結婚する気なし、です。

生涯恋愛現役でいたい、と思うので。そのために若さ&体型維持にはずっと気を使ってます。

一人暮らしが長いし家事も嫌いではない(かなりきれい好きです)ので「家事をしてほしい」という理由はないですし、彼女も何人か変わりながらずっといるので「寂しいから」という理由もないです。逆に一人でいることも結構好きなので、結婚したら落ち着く場がなくなりそうな気がします。それにサラリーマン時代に結婚してて幸せそうな先輩が全然いなかったので結婚に憧れもありません。

さらに、今話題の原発問題を始め、社会保障、国の借金など、さまざまな問題を次世代以降に先送りしている日本で子供を作るのは、その子にとって大変な重荷&不幸を背負わせる気がして躊躇します。

というわけで、私は生涯独身主義ですが、私のような人ばかりになったら日本終わりますね(笑)

| ティモシー | 2011/05/30 11:53 | URL | ≫ EDIT

おいらも、むらやんと同じで独身です。
トレーダーは一人のほうがいい。
嫁が可哀想じゃからのう。

| 山師さん@トレード中 | 2011/05/30 11:56 | URL | ≫ EDIT

ガキが出来たから。
歳も歳だったから(32歳)、
年貢の納め時かと。

| プー児 | 2011/05/30 12:03 | URL | ≫ EDIT

そういえば、老若男女とも話題は三つ、ってことになってますが、40代以降になると「健康」関連の話題が増えてきますよ。(50代以降になるとさらに顕著らしいです)

どこが具合悪い・ここが痛い、どこの医者がいい・医者にこれ止められてる、最近ならこのサプリがいい、とか。

若い人達は「カンケ―ねー!」と思われるでしょうが、年をとってくると自然とそうなりますよ。

| ティモシー | 2011/05/30 12:16 | URL | ≫ EDIT

>菌サン☆
!!やさすいではないですかー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
んでも長いこと付き合ってそのまま・・・って人多いでしょうねw

>市場関係者サン☆

新しい記事にうpしておきますた!!

>山師さん@トレード中サン☆

ひぃぃいいい・・・ 32歳からのリアル・・・という事でおk!?

>ぷりんサン☆
たすかにたすかに(;´Д`)ハァハァ
オレも安定収入ないし、毎日ががけっぷちです!

>とっぴサン☆
おお!お子さんがキッカケでしたか(*/ω\*)
子宝に恵まれて良さそうな感じですね☆第二の人生ですなぁ。

>山師さん@トレード中サン☆
振り返ればVWAP以下でしたかw
んでも結婚して子供できたら子供中心の生活になりそうですよね!

>トレーダーサン☆

まるかみ・まる男(32歳)です☆

>山師さん@トレード中サン☆

イエッサー!!新しい更新のブログに書いておきました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>レインボーサン☆
やはりなんかのキッカケでー・・・って方は多いですよね。
遠距離でも無事に一緒になってる辺りはお互い合っていたんでしょうね☆

>結婚相談所アドバイザー サン☆

まじどすか!またチェキさせてもらいますー!!

>遠距離サン☆
おお!友達からの紹介で無難に!!名前が 遠距離サンということは恋愛も遠
距離だったんですかね!?とにもかくにも8年目順調におめでとうございます!

>おれサン☆
うぐぐw
人生の分岐点で間違ってしまったような選択ですしたか!?
んでも意外とこれから化けるかもしれませんお(;´Д`)ハァハァ
仲良くやっていきませうせう☆

>山師さん@トレード中サン☆
確かに少子化問題が深刻ですからねぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
とはいうものの日本の財政がピンチで保障がどんどん無くなってるので
悪循環ですねぇ。。。早く景気回復お願いしたいところですね。

>俳人サン☆
太陽光関連がアツイと思って成り買いしたら実はサニックスでした。みたいな感じですかね?w
んでもって毛も金もなくても気合でカバーしちゃいましょー!オレの身内はオールてっぺんハゲです☆

>chamサン☆
なるほどー・・・確かに仮定で喧嘩とかのいやなイメージあるとイヤになるかもですねぇ。。。
オレの話しは最新のブログで更新しておきました!難しい世の中ですなぁ(*/ω\*)

>安城一番☆サン☆
(ΦωΦ)おお!確かに親からすれば嬉しいでしょうねぇ。
一人前になってくれたんかのう・・・と思うも子供は子供
って事でいつまでも心配事は耐えないのでしょうけど、孫
のかおを見せれるのはいいことですね!

>姉ヶ崎サン☆
おお!いつもコメントもらってて35歳くらいの人かと思ってましたww
わからんモノですなぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァまだ20代でしたか!!
キッカケは相手が年上!オレも似たような感じどす(*/ω\*)

>すけこサン☆

おお!他の見事は任せとけ!の優しい頼れるタイプの方ですな☆スバラスイ!

>広島太郎サン☆
あらwKDからの紹介やったんやね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
そしてそのままケコーンとは責任感強くていいじゃないですかぁ-☆

>武者君☆
うげごw
なんか武者君とこはいろいろありそうね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
んでも今が幸せとはスンバラスイ!一緒に独身トレーダーを引きずり込みませうw

>ティモシーサン☆
(ΦωΦ)おお!結婚スル気なっすん派ですな。
んでも彼女いて自分の時間もほしくてーってのあるんで無理にする必要も
ないといえばないですよね。結局人それぞれの価値観なのでそれぞれですよねー
んで下のコメントの健康!これも年とともにでまきりでしたねwうっかり忘れてました(*/ω\*)

>山師さん@トレード中サン☆

うぐw実はおで既婚なんですwww

>プー児サン☆

なんか32歳で子供もできるとちょうどいい頃合いっぽいですよね!将軍様に年貢ですなw

| むらやん | 2011/05/30 16:53 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント