≫ EDIT

忍者トータルズ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(ΦωΦ) 今週もおつかれどすー!


 終わったと思ったアイ・ダイワ・ビー・・・








つおいがー!!




弱いかと思ったら下げないので入ってみたんですけど動きがやらしすぎて降りたらコレだお 

ここはやらしい値動きかましますなぁ。。。 そんなこんなで他の臭いのも軽く触って本日収支は

+29マソにてフィニッシュ  昨日、今日と勝てたから良かったものの今週を振り返ると・・・



月-40 火+13 水-57 木+41 金+29



トータルー14マソ! (*/ω\*)


これがウワサの・・・





オヤジギャグ炸裂!!  かめへん。 かめへん。


 禁断のダブルコンボッ    かめかめ~


 そんなこんなで花の金曜日と言えばハナキン  皆さんも25日を過ぎて給料グェットで

お財布ホカホカで繰り出しちゃいますかっ  最近は給料をもらう生活環境ではないですけ

ど、思い出せばホント給料日って嬉しいですよね  オレは当時住友銀行に給料を振り込んで

もらってて、給料日の次の日の昼休みに住友に生活費を残し、三和銀行に貯金口座として分けて

いたので三和に入れてその貯まっていく数字を見るのがとても楽しみでしたおぉ~ 懐かしいw



(屮゚Д゚)屮 そんな花金にオレはっ!?





ロッククライミングしてきます!


いや、ちょう、これ、、、  マジなんです '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 友達が面白いから一緒にいこう

や~  って誘ってくれたので、いつも飲んでばかりでカラダも動かさんとー  って事で、

今日誘われたのでいつものトレード仲間3人でいってこようと思います  ちなみにオレはやっ

たこと無く、初めての体験なので  上の写真のようなグループではなく・・・ 





コッチで頑張りますwww


 そんなこんなのジリジリ閑散ローボラ相場な今週でしたが一週間お疲れ様でしたー

(゚ж゚) ここも応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

本日の収支
+290.000円
今月の収支
+4.590.000円
今日の体重
65.5kg (ダイエット84日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:08] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

頑張ってけれ
むらや? 搬咾 ?????淒卞匹靴討い泙? いま、自由に動けない?屬如????弔砲眛?ゑず…。 むらや?????弔粒 諭△ ?个辰討諭?><br> <font color=

| さわ | 2011/05/27 18:20 | URL | ≫ EDIT

頑張ってけれ
むらや? 搬咾 ?????淒卞匹靴討い泙? いま、自由に動けない?屬如????弔砲眛?ゑず…。 むらや?????弔粒 諭△ ?个辰討諭?><br> <font color=

| さわ | 2011/05/27 18:20 | URL | ≫ EDIT

結局のところ今月思いっきりプラス!
さすがだね。最近は堅実にやってるって感じですね。
1日4万プラスでも年収1000万だもんね。この調子でがんばってよ!

| すぎやん | 2011/05/27 20:27 | URL | ≫ EDIT

カウアバンカー!
って懐かしいですねww

ロッククライミング頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ

| ぴよひと | 2011/05/27 20:58 | URL | ≫ EDIT

>さわサン☆

文字文字バケラッタ!してますお!!

>すぎやんサン☆
何とか残り2日ぶっこかず今月を乗り切りたいところです!
無理せずじっくり頑張っていきたいと思いますー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>ぴよひとサン☆
ぬぬぬー!
ロッククライミングして筋肉痛っすw

| むらやん | 2011/05/28 11:54 | URL | ≫ EDIT

まいどぉ~☆(≧▽≦) むらやん

ろっくくらいみんぐでっか(☉∀☉)

あたいもやったことあらへんわ

せやけど、てっぺんに、てんこもりの諭吉様おいてあったら

鬼の形相でマッハで登りきる自信ありゅ♪(゚∀゚*)アヒャー

| 諭吉 | 2011/05/29 02:03 | URL | ≫ EDIT

>諭吉サン☆
おちかりどすー!!
ロッククライミングきついからすぐバテるw
まぁお金がかかってると別なんでしょうけど(*/ω\*)
そんなこんなの週末を過ごしておりますお☆

| むらやん | 2011/05/29 12:06 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
初めて訪問させていただきました。
楽しく読まさせてもらいました。これからもお邪魔します。
私は全く相場にのりきれませんが、むらやんさん見習って、楽しくトレードしていきたいです!

| Keigo AY | 2015/11/11 20:03 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント