≫ EDIT

静かすぎるZEw

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚Д゚)y─┛~~ ぎょぎょんば!








うぉおおお!




 書くことが無いがー っていう株ブロガーさんが、自分を含めて最近は多いような気が

しますw これはまさに釣りに行って釣れなかったり、カラオケに行ったのに歌わなかったような

そんな感覚のような気がします  板とチャート見ても動いてないですもんね  特に最

近の後場はひどいですなぁ~  最近の買い需要と言えば日銀砲野村やダイワの新規フ

ァンド買い需要くらいで寂しい展開 '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 仕方ないんですかねぇ 



(; ・`д・´) つー事で結果!! (`・д´・ ;)


前場から持ってた復興建設関連プッチリバ狙い  は後場寄りで追証売り無く、引けにかけ

てスルスルと上がる  ことをイメージして必勝応援団にチェンジングまるかみ  して

みたんですけど、とにかっくジリジリよえーw こりゃ見ておられんですばってん (;´Д`)ハァハァ


と、そそくさとポジション閉じて株価監視員に変身  エネルギー関連、またはボロの急落待

ってましたがとにかく全体の動きが地味すぎてエントリーポイントなっしんでした 




       ゃ    こ
    じ             の
 ん                   出
な         ぁ   っ         来
       ぁ         !
                       高
      ぁ      !  !
                      は
      ぁ
                    あ
         ぁ       あ
             ぁ



って事で気がついたら15:10でした (*/ω\*) きゅんきゅん  とはいうものの前場からの

ポジション決済が効いてて何とか本日収支は+41マソにてフィニッシュできましたが、デイトレ

に関しては買ったり負けたりの半丁賭博状態  安定してせめて勝率を6~7割くらいにはし

たいところですねぇ。。。 いやはやそれにしてもDeNAの南場社長が退任したニュースもビック

リニュースですけど、専業張り付きトレーダーは必須の昨日のニュース ”名古屋住宅火災 「

たこ足配線」火元か”
 の火事のニュースは他人事とは思えませんでしたねぇ  なんかここ

の家庭ではパソコンを3台並べて使っててタコ足してたとかニュースで見ましたが、ウチは・・・



PC6台モニター12枚なんでw


 当然ながら各箇所で・・・




こんなんなってまふ。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


 なんかしらの対策は取らないとうっかり売りポジ持ったままこんがり丸焦げ  やられちゃ

うかもしれないので皆さんもタコ足配線には気をつけていきたいですね ではではボラの少な

い静かなBOX  くさい相場が続いてますけど、明日も頑張っていきましょうね 



んでもって前場のブログが重いのではないか~?の質問にも皆さんコメントありがとうございまし

た。自分の予想的にも多分チャットの読み込みが原因だと思うのですが、チャットの常連さん的

にはなくなるのも寂しいと思うのでしばらく様子見でいってみたいと思います。 また明らかにおか

しいと思う症状が出ているようでしたらコメントなどで教えて頂けると助かります (*/ω\*)

(ΦωΦ) 日も1日お疲れ様でした☆⇒人気ブログランキングへ

本日の収支
+410.000円
今月の収支
+4.300.000円
今日の体重
65.5kg (ダイエット83日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:05] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

。*。|o___・|゚o|
・+o。゚/_ノ丶_\゚*・
゚i・。/(≡) (≡)\゚+
。|゚//// (_人_) //∧゚
*|   |┬|  |  あぁこのタコな配線 むらお終わったお
・i。\_ `ーU _/。
゚*/ \| ノ  \・o
゚i||    ̄ ̄ ⌒丶
o||  /     |
・i ソ丶_人  /人 |
゚。/  /  ̄ ̄ / | |
/      / | |
 |\∧MMM∧/|
< タコ足 状 態!>
 |/VWWWV\|

| 山師さん@トレード中 | 2011/05/26 17:32 | URL | ≫ EDIT

【3号機汚染水移送先で漏洩か】


だだ漏れ東電どこまで続く??


自民党国会にて、

『千年に一度の未曾有の震災~我々原発行政を担ってきた自民党も【若干】←の反省をして…』


孫社長は 原発をしラず なんとなく必要なんだろうな の認識で 『私、猛烈に反省しております…』そして 即実行。


自民党は 【若干の反省】(怒!!)


世の中には ●したほうが良い人間が たくさんいますなwww

| 天☆鹿 | 2011/05/26 17:53 | URL | ≫ EDIT

PC6台?
なぜにPC6台も??

私はPC2台、モニタ10枚です。
ひとつの速いPCにモニタ8枚ついてます。
もうひとつのPCにはモニタ2枚。

PC少ない方が効率よくないか??

| おれ | 2011/05/26 18:31 | URL | ≫ EDIT

コメ1のAAwwwww

凄いですねモニター12枚よくそんなに沢山見れますね。

おれさんのPC2台で10枚も凄いw1台で8枚表示とか出来るんですね

| うわぁあああああああああああ | 2011/05/26 20:13 | URL | ≫ EDIT

 FXは、日本時間でもけっこう動くよ、とくにムーロドルとか。
 ザラ場中も、株だけじゃなくて、為替もやってみたらいいんじゃないですかね~。
 でも、為替だと、あんまり面白おかしく書くことがないですかねー。

| HY | 2011/05/26 23:11 | URL | ≫ EDIT

ああダメダメ
100Vのコードはコンパクトに丸めちゃだめだめ
ながーく伸ばして折りたたむようにする
小さく丸めると渦電流が発生して熱がでます

| 山師さん@トレード中 | 2011/05/27 01:23 | URL | ≫ EDIT

気になったんですが、ここのチャットにむらやんさんも参加してるんですか?v-7

| 山師さん@トレード中 | 2011/05/27 10:18 | URL | ≫ EDIT

>山師さん@トレード中サン☆

タコわさ状態!!!

>天☆鹿サン☆

今後はもう孫さんに期待するしかないですなww

>おれサン☆

1台に1ツールしか立ち上げれないツールをたくさん使ってるんですお~

>うわぁあああああああああああサン☆

最近は結構多くの枚数表示できるみたいです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>HYサン☆
為替でかれこれ1000マソ以上いかれてる臭いので休憩してますお!
まさかの安定しての爆勝ち!?(*/ω\*)オレにはきつかったどすw

>山師さん@トレード中サン☆

ぐぐぐー・・・対策考えて再調整頑張りますw

>山師さん@トレード中サン☆

昔はよくしてたんですけど最近はしてないですねぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2011/05/27 12:12 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント