≫ EDIT

ローボラティリティ相場!

ポチッとな☆ブログランキングへ
まっするモハ! (゚∀゚)


 ナント昨日はカクっと落ちて寝てしまったのか早い時間に寝てしまい、今日の起床は

AM6:00  以前にも書きましたがあまり二度寝するタイプではないのですが、

さすがに6:00はちと微尿 と、思うもまったく眠くなかったのでipad片手に便所に

脱糞作業を頑張りながら、以前電子書籍化して入れていた ”フルキャスト物語【 満天

の星 】:平野岳史”
 を5ページ読んで、『 よし。フロに入ろう  とフロに入り、歯

磨きを済ませ、冷蔵庫から牛乳を飲みプチトマトを1つ食う。ぶっちゃけた話し、オレは元

々トマトはあまり好きではなかったので普段食べることは無かったのですが、 ここで雑談、



トマトを好きになる方法!m9(`Д´)


 トップシークレット  になりますが、独自で編み出したこの方法を皆さんも試して

頂いて、ぜひ野菜好きにチェンジしてみてください~  その方法とはずばり・・・ ”スー

パーに売っている一番高いプチトマトを買って下さい!”
これだけでオッケーです

ええぇ~  でもコストパフォーマンスが~・・・ と、気にしていたのが昔のオレです。


結局コスパを気にして安いトマトを買うとあまり美味しくないので結局買わなくなるし、食べ

なくなるのです  ここはひとつ、ことわざにも・・・



”安物買いの銭失い!”


と、あったりするので、野菜好きになりたい方はぜひともお試しあれ~ そしてお風呂か

ら上がったまるかみまる男は財布に溜まっている領収書などを片付けていると、先週買っ

たロト6の紙が出てきたので、すかさずみずほのホームページにゆき確認した (*‘ω‘ *)



カスってもいなかった (*/ω\*)


現実に引き戻されたのでパソコンを立ち上げ、相場のツールをポツポツと立ち上げて準備

万端になるが、それでもまだ8:00前のため気配の配信がないので、昨晩の世界の株価

や商品指数などをさらりと舐め回す  舐め回したはいいが、イマイチ雰囲気は分から

ずいつものノリで行こうと前場にGO 今日はここ最近下げてきた復興関連で上がって

た建設が先日の売り禁解除から売り方売り売り天国きてたみたいなんで、今日辺り ”プ

ッチリバ”
 あるかと思い、テトラ、日特、若築、ビルド、五洋、佐田とかを監視しながら

エントリーしてみるも無限売りに屈してブン投げたんですけど、買いなおして何とかプラス

で終われましたが、まだ保有してる銘柄もあるので後場にまとめて更新したいと思います



って朝から長文になってしもたww  前場おつでした!


PS : 読者の方からコメントもらったんですけど、オレのブログを開くのが異常に重い!!と
聞いたのですが皆さんも重いんですかねぇ!?もしそうならFC2のサーバーの問題かもし
れませんなぁ(*/ω\*) いつも見にくい方には申し訳ないっす!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:02] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

ええ!むらやんトマト嫌いなの?
私は大好きなんですよ~

今、興味あるのが
アメーラトマトです http://www.amela.jp/

| 姉ヶ崎 | 2011/05/26 12:13 | URL | ≫ EDIT

他のブログと比べるとおもいですね。。。
でも内容がアツいからいいんじゃないですかね><

| ゆきち | 2011/05/26 12:13 | URL | ≫ EDIT

むらやんこんにちは。
重くなるのは、「むらやんがつぶやいています。」を読み込んでいる時のような気がします。この量が多いと重いような気がします。
私だけだったらスミマセン。

| たのうえとんぼ | 2011/05/26 12:19 | URL | ≫ EDIT

最近FC2ブログ、調子悪いですね。

自分も2~3日前、管理画面すら入れなくなりました。
それどころか、過去記事もまったく表示されなくなって、結構ガクブルでしたw
すかさず、むらやんの「大好きな2CH」wを見に行ったら、結構障害のことで盛り上がってましたよ。
FC2からも、緊急メンテのアナウンスが流れましたし。
割り振られた、サーバーの問題かもしれませんね。

間違えてたらすみません・・

これからも更新楽しみにしています。




| kumi | 2011/05/26 12:38 | URL | ≫ EDIT

老人のブログみたいだが嫌いじゃない

| 山師さん@トレード中 | 2011/05/26 12:43 | URL | ≫ EDIT

すみません、上の書き込みで
>過去記事もまったく表示されなくなって
というのは、過去書いてきた文がまったくなくなって、テンプレートだけの状態で、表示されたということです。
少し時間がたったら、文が復活したんですが、気が気じゃなかったですw

バックアップは確実に・・w

| kumi | 2011/05/26 12:53 | URL | ≫ EDIT

重くなるのは、あのチャットの奴の読み込みのせい。アレのコメントの読み込みにいつも時間を取られてる。

サイドバーからなくしたら、多分多少早くなると思う。

| 山師さん@トレード中 | 2011/05/26 15:09 | URL | ≫ EDIT

むらやん、たびたび申し分けないでごんすーーーーーーーーーーー!!
山師さんが書かれているように、もしかしたら、つぶやきじゃなくて、チャットの読み込みの方かもしれないです。
どちらかだと思います。

| たのうえとんぼ | 2011/05/26 15:56 | URL | ≫ EDIT

>姉ヶ崎サン☆
おお!アメーラうまそう☆
機会があれば試させていただきますー!!

>ゆきちサン☆
やはり重いですよねぇ。。。
多分チャットと人数カウントだと思うんですよねぇ・・・(;´Д`)ハァハァ

>たのうえとんぼサン☆
コメントありがとうございますー!
これは多分チャットの読み込みくさいですね。。。
ちょっと様子見て対策考えたいと思います!アドバイス助かりました☆

>kumiサン☆
たまにFC2は管理がめちゃんこ重くなったりしますよねw
データにアクセスできなかったりと'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
何とかうまい解決方法模索してみたいと思います!!コメントあざーっす!

>山師さん@トレード中サン☆

老人ブログ風味で頑張ってみたいと思いますw

>山師さん@トレード中サン☆
やっぱチャット読み込みですよねぇ。。。
現在何人・・・のツールも外せば軽くなりそうなんですけどどうしたもんか(*/ω\*)
いろいろ試行錯誤してみて対策考えたいと思います!コメあざーっすε=(ノ゚д゚)ノ

| むらやん | 2011/05/26 17:32 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント