≫ EDIT

触ったらぶっこいたw

ポチッとな☆ブログランキングへ
【社外秘】 本日-57マソ! 【社外秘】


 みなまで言わんが・・・ ひとつだけ言おう  アイ・ダイワ・ビー・・・








o(`ω´*)o ムッコロス!!




後は・・・ わかるよな?   ひぎゃっ


いやー・・・ 昨日からぶっ飛び銘柄だったんで完全ヌルー決め込んで放置してたん

ですけど、ホントうまいことできてますねぇ  はじめてお触りしたらぶっこきましたわw


そんなこんなで今週に入ってすでに90マソ近く負けてるので気を引き締めないといつも

のごとく前半で頑張って稼いだ利益を飛ばしてしまいそうなので、 今月の残り4営業日は

気をつけていかないとあきまへんなぁ~  とか思ってるマルカミどす  そう

いえばソフトバンクの孫さんが ”電田プロジェクト” なる使われていない田んぼに太陽

光発電を全国に設置すれば原発50機分まかなえるのじゃかいか~ プロジェクトを発

表したみたいですね  本当に実現できたら最高ですなぁ  >ニュースはこちら<



m9(`Д´) そんなこんなででで!


まだまだ不安定な日本ですけど、みんなで応援しながら復興&新しいエネルギー源を

作っていって欲しいですね  ではでは今日もお疲れ様でした~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

(゚ж゚) 今日も1日お疲れ様でした☆⇒人気ブログランキングへ

本日の収支
-570.000円
今月の収支
+3.890.000円
今日の体重
65.5kg (ダイエット82日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:05] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

んーーーん、IBダイワはプロでもくらうんですねぇ。
ここまで来て買えるかっ!絶対触らない!!!って誓ってスルーしてたので。
利益<リスクですかね。

| TAKA-13 | 2011/05/25 16:22 | URL | ≫ EDIT

むらやんのブログは、何故こんなにくそ重たいのですか?
他のサイトはバッチシオッケーなのに。
むらやんファンの一人としては毎日つら過ぎます…

| たのうえとんぼ | 2011/05/25 17:09 | URL | ≫ EDIT

いいしょです アイビーダイワ氏ね
私もナイアガラでしにかけました

| ken | 2011/05/25 17:51 | URL | ≫ EDIT

月のトータル収支はプラスなので問題ないよ!
自分は今月負け確定っぽいです。ま、最後まで頑張るけどね(笑)

| むあ | 2011/05/25 21:36 | URL | ≫ EDIT

ww
アイビーいけば?
あなたの金ならS高までいくんじゃないwww

つかまらないようにね

| hiro | 2011/05/26 03:06 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13サン☆
いやはや昨日はやられました(*/ω\*)
今日は慎重に頑張りたいと思います!

>たのうえとんぼサン☆
ぬお!まじどすか!?自分が開くときはそこまで感じたこと
なかったんですけど重いのですな(*/ω\*)FC2のサーバのせいなんですかね?

>kenサン☆
うぐぐ・・・仲間でしたか⊂⌒~⊃。Д。)⊃
なかなかえぐい動きしますなぁ。。。次からお互い気をつけましょうね!

>むあサン☆
何とかプラスですけどデイで削ってますなぁ。
お互い残り4営業日頑張りましょうね!!

>hiroサン☆
IBDでは喰らいましたお!
お互い気をつけていきましょー

| むらやん | 2011/05/26 06:41 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しく拝見してます。孫さんといっしょに参議院出席してた小出さんのまとめブログ、見てください。http://hiroakikoide.wordpress.com/
まだまだ 原発ダメそうですね。
東電 +50%から-50%で損切り なんぴんして今年の利益なくしました。

| てつてつ | 2011/05/26 08:07 | URL | ≫ EDIT

>てつてつサン☆
コメントありがとうございますー(*‘ω‘ *)
議員さんのブログリンクありがとうございますね!
東電+50%からー50はいてーっすねwお互い気をつ
けて頑張っていきたいですね。前場お疲れ様でした~

| むらやん | 2011/05/26 12:04 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント