≫ EDIT

2桁祭りノータッチとか・・・

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 おはようございまっする!



 さぁさぁ今日もがんばんべー と朝からアイダイワビーの気配見たらたけー

今日はIBちゃんも寄り天で終わりじゃろう・・・ って事で2桁祭りは終了と想定して東電買い



ー12マソLC! ('A`)


ゲフォゲフォ うぐぐぐぐ。。。  見送ったJQ2桁軍団はぁ~






!!!!!






はい。 ノータッチですごめんなさい m(__)m


 いつからか株価の出来高とか気にするようになって初動辺りで買えなくなってから得意だっ

た2桁ボロ株市場から追い出されたような感覚です  ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ぬっころ  とはい

うものの今日乗れなければ市場が終わる  ってワケじゃないのでまたのチャンスを狙って頑

張りたいと思います~ それにしても今日は車以外メチャジリ弱ですなぁ  後場は ”プラ

転したいよホトトギス
って気持ちでチャンス探して頑張りたいと思います~ (;´Д`)ハァハァ

ではでは前場はー12マソという事でお疲れ様でしたー

(ΦωΦ) ここも応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:29] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

アイビー・ジャルコ
むらやん仕掛けてると思ってました

| うわぁあああああああああああ | 2011/05/25 12:24 | URL | ≫ EDIT

おつつぅ
きょうはむらやんばくがちやなーおめめと思ってたがw
あっ後場キターーーとなるんですねw

せっかく一日ずっと見られる日に限って・・・
ジャルコ 16円から見てたのに。
最近負けがこんででチキン過ぎて入れない。
爆勝ちしてたときはびびらす全力がんがん入ってたので
いまは負けスパイラルに深く入り込んでしまってるぜーーー
リハビリ中wくぅぅぅ・・・

| Cyber_MAD | 2011/05/25 12:37 | URL | ≫ EDIT

ジパングいかね?
www

| dadada | 2011/05/25 12:44 | URL | ≫ EDIT

非番でデイ、スイングやってます。
価値開発がちょいきた
あとチャート的には2385かな?ちょい上がり

ようつべの爆益動画見てきたよー。
むらやんに爆益あれ!

| ボリンジャー | 2011/05/25 13:20 | URL | ≫ EDIT

>うわぁあああああああああああサン☆

むしろ触ってぶっこきますた⊂⌒~⊃。Д。)⊃ひぎゃっ

>Cyber_MADサン☆

いやはや昨日、今日は悲しい展開。。。相場はむうじいですなぁ(*/ω\*)

>dadadaサン☆

ジパングも連日強いですねぇ。さすがに今日は休憩ですかね!?

>ボリンジャーサン☆

コメントあざーっす!しかし見事にお筋にころがされておきましたww

| むらやん | 2011/05/25 16:08 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント