≫ EDIT

上場維持したい祭り?w

ポチッとな☆ブログランキングへ
ゴゴンバ!ぬおぉぉおおお!





アイ・ダイワ・ビー!! (゚ж゚) ビィー


 くぅぅうう・・・ コイツは今日はエントリー2回悩んだんですけど1回目は朝の18円で

2回目は引け前の25円だったんですけど、結局両方ヌルーしましたが結果は上に 


いやはや市場が閑散なんでどうしても人が居ないイメージがあって ” どうせ盛り上がら

んじゃろう・・・”
 とか思ってしまって手数が減ってしまうのはダメですねぇ (;´Д`)ハァハァ



ε=(ノ゚д゚)ノ それーにしてもっ!


この銘柄を見るたびにいつも思い出してしまうのが ”アイビーダイワ” ではなく ”アイダ

イワビー”
 なんですけど、これは以前ブログで 『 どんな検索キーワードでこのブログ

にたどり着いているか
の、検索キーワードに突っ込む  みたいなブログを書い

た事があったんですけど、その時(2006.04.20 火)のブログを貼り付けると・・・ 






やはり、アイ・ダイワ・ビーNo1☆


 って、このブログの日は2006年4月20日(火)っとな  気がつけば丸々5年も経っ

てるのですなぁ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 早いものですねぇ  そんなこんなで相場の話

しに戻ると、ここ最近株価2桁のくっさい銘柄が頑張ってるんやけど、今月の2日にすでにニ

ュースにはなってたんですけど、上場基準に沿わないという事でこんなニュースが出てたん

ですよね・・・ 




なのーで、サハの筆頭株主って怪しい宗教法人なんですけど 




上場廃止はかんにんし~る  って事で上場維持に向けて買い上げてるのかもしれません

な  ま、真相はまったくわかりませんがw って今昨日出てたIR見てみたら新株予約件を

大量行使して怪しいファンドが5、2円で爆裂行使して筆頭株主になってますな (*/ω\*) お

そロシア  各企業企業で大人の事情はいろいろあるんでしょうけど、新株予約爆弾を

高値でキャッチ
させられないように気をつけて頑張っていきたいですね  てな具合で今日

の収支はなんだかんだ計算してみたら+13マソの終了となりました 


(゚∀゚) 今日も1日お疲れ様でした☆⇒人気ブログランキングへ


PS : 上場維持したい銘柄・・・ 山水電気とソーシャルエコは厳しそうじゃにww ひぃ~はぁ~

本日の収支
+130.000円
今月の収支
+4.460.000円
今日の体重
65.5kg (ダイエット81日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:55] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

毎日毎日、利益が積み上がっていますね!
いいトレードですねv-218

| 睡蓮 | 2011/05/24 18:26 | URL | ≫ EDIT

22円で2万株買って23円で売った。
持ってれば良かった。
引けも押し目で30円割らなかったし明日もGUっぽいな。
35円までのスタートなら参加しようかな。

| IBダイワ強すぎ~~ | 2011/05/24 18:36 | URL | ≫ EDIT

>睡蓮サン☆
何とか今日もプラスで終われて良かったですー
(*/ω\*)明日も気をつけます!

>IBダイワ強すぎ~~サン☆
いやはや強かったですなぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
それにしても触ってないオレはいったいw今日もおつおつでしたぁ。

| むらやん | 2011/05/24 18:52 | URL | ≫ EDIT

IBメチャ爆上げw
8836RISE16円で買ってたからIBダイワ買えんかった><
18円で売れたけどw
でも明日も8836上がりそうな雰囲気(~_~;)

IBダイワは眺めるだけにしよう。

| 山師さん@トレード中 | 2011/05/24 19:41 | URL | ≫ EDIT

>山師さん@トレード中サン☆
いやはやびっくりポックリ。
昨日今日と一回も取引してないオレは負け組み!ひぃはぁ~(*/ω\*)

| むらやん | 2011/05/25 11:30 | URL | ≫ EDIT

Re: つながらない
> お元気ですか~!

>さわサン☆

いやはや元気にやっております!
なんだか難しい相場が続いてますけどお互い気合で頑張っていきましょうね☆

| むらやん | 2011/05/25 11:32 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント