≫ EDIT

ボロ株物色祭り?

ポチッとな☆ブログランキングへ
(ΦωΦ) あめりかぁ~・・・






つるっとつるりんこー!!!


 これはさすがに買いサイン点灯で寄りから買いじゃなかろうかー と、思うも

昨日は同じ発想でゲフォったのでもう一度冷静に考えて、3日連続の大陰線の可能性

もアリエール&エリエールっつー事で寄り後ちょっと様子見したら見事に

プロミス、東電、JUKI辺りを狙ってただけにざむねむおねむ・・・



相場はあまのじゃくぅ~ (*/ω\*)


と、悶えながら相場を見てたら3587アイ・ダイワ・ビーとか8836パールライスとかの

ボロ株がピクピクしてたのを見つけたんですけど、これまたスルスル上がって触らせて

もらえずの寂しい展開  で終わりましたが臭いのを高速スキャでもじもじして何とか

前場+9マソにて終われました  後場も気をつけて頑張っていきましょうね 
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:53] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

この投稿へのコメント

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント