≫ EDIT

太陽光祭り?

ポチッとな☆ブログランキングへ
週明けモモンハーッ! щ(゚д゚щ)





おらおらおらおらおらぁー!!!




       パパパパパーン

       ☆))Д´)

    _, ,_ ∩☆))Д´)

 ( ‘д‘)彡☆))Д´)

   ⊂彡☆))Д´)

     ☆))Д´)





-60マソ




ぬっころ!  ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


張り切ってガンガン攻めたらトリプルビンタでリカクは1回もなかったわw ぎゃぎゃっ 


 後はサニックス225円同値とかで東電は入りたかったが結局監視員で終了

今日は政府の太陽光国策で関連銘柄が頑張ってますけど、難しい値動きですな (*/ω\*)


東電の汚染処理は1トン処理するのに1億かかって、今後20万トン汚染処理する可能性があ

るかも~ とかCNBCに出てた人がいうてましたけど、それが現実になったら費用は20兆

とかになるから現実問題なら大変ですな  なんだか先行きよくわかりませんが日本の

復活願って頑張っていきたいですね  ではでは前場お疲れ様でした 

(ΦωΦ) 今日も応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:03] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

20兆くらい、世界に広がるまるかみグループで出してやれやw
後場で逆転頼むでホンマ!

| 山師さん@トレード中 | 2011/05/23 12:28 | URL | ≫ EDIT

>山師さん@トレード中サン☆
いやはやホンマでっっせ!まるカミグループの
豆腐20丁出すしかないですな!ってぇ~(*/ω\*)
んでもって収支プラ転とか遠い夢でしたw

| むらやん | 2011/05/23 17:02 | URL | ≫ EDIT

10万円
> 今回だけだぞ(人・ω・)♂ http://www.l7i7.com/

| にゃん | 2012/04/21 17:30 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント