≫ EDIT

タイフェスティバル2011 大阪

ポチッとな☆ブログランキングへ
雨降りどどすこコンヌツワー!



      i  !  !   ;  .|                  ! i  |!.  |  l
  ! i  |!.       |  l|\  アメフリワッチョイ!    /  +
            .      \  アメフリワッチョイ! /
           .   +                  +
   i  !  !   ;  .|      /■ヽ  /■ヽ  / ■ヽ    !i l !     |  
       |   !l      | (( ∩,,・д) (,,・∀・) (д・,,∩ ))   l i   ヾ
 ! i  |!.       |  l| +  ヽ ⊂ノ (⊃ つ (⊃ 丿 + |     !    l |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(__(__) (__ノ__ノ  (__)し' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
 !    、!,   l  ,,,              、!,     |     、!,        / ト|
             、!,    、l,             、!,        ,,../ !|  |


 ま、梅雨時期なんでこれもまた風情ですな  そんなこんなで昨日は・・・


タイフェスティバル2011 大阪


タイフェスティバル2011 大阪


にいつもの友達とレッツらGO  (死語 ) してきますた '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 昨日

と今日の2DAYS開催みたいなんですけど今日はあいにくの雨なので昨日行ってて良かったど

す~ 晴れの日に外で飲むビールは最高ですな  ああっ  シンハービールのプリ

ン体の比率は・・・ と、気にするまるかみ・まる男(32歳)w 動画  もあります 




( `ハ´) そんな事もありけり!   字余り 


と、いつもの休日を過ごしたりしてるんですけど、前々から書こうと思ってた事を脳みそスカス

カ狂牛まる男はすっかり書くの忘れててようやく今日に書く事が出来たのですが、”ブログを

やっていると本当にいろんな事がある”
 んですけど、例えば  人に出会った

飲みに行ったり、メール  やコメントでやりとりする仲になったり荒らされたり


と様々なんですけど、その中でも最近あった嬉しかったことはここ最近ずっと調子が悪かった

オレの成績とかを気にしてくれてブログを読んで頂いている読者の方からナント・・・





ゲン担ぎにお守りを送ってくれたのです!


 しかもこの方は静岡の方らしくうなぎパイもセットで送ってくれるというめちゃんこ優しい方な

のです~ この方は年配の男性の方でオレのオヤジまではいかないけれども近い年齢

です  っとな。いやはやホント株の世界って老若男女関係なく同じ話しが出来るのでいつもト

レーダーの大規模飲み会などでも50~60代の方々とも仲良くにお話しして頂けるので本当にこ

の世界は面白いなぁ。。。って思うのと同時に思いやりがあって人間できてる人が多すぎ 



皆さんいつもありがとうございますッ!


 そしてゲン担ぎお守りといえば年初に ”かまさん” も ”勝お守りを送ってくれた” ので

すよ~ ゲン担ぎ大好きなマルカミはこのお二方のお守りで助けられてると思っています





(ΦωΦ) つー事でダブルお守り☆


みんな・・・  守られすぎててスマソww


ちなみに今回頂いたお守りはホリエモンの ”成金” って本を読んだ方ならご存知、将棋の歩

の裏の ”と” と ”金将” が表示されててこれいわゆる成金お守りなんですけど、 勘違いし

てほしくないのが一般的に成金ってイメージがあんまり良くない感じがするんですけど、ホリエ

モンの本に書いていた事を見てから少し印象が変わったのですけど、それは成金の由来が・・・


王将・金将以外の駒が敵陣(1段目〜3段目)を進入させるとき、その駒が「成る」
ことを選択できる。特に、歩兵、香車、桂馬、銀将が成った場合は、以降、金将と
同じ動きとなる。駒が成ったことを明らかにするため、その駒を裏返すが、この4
種の駒の裏側に書かれている文字はすべて「金」(を崩した文字)であり、たとえば
歩の裏側の字はひらがなの「と」に見えるが、これも「金」の字を崩したものである。



 と、あるように『歩』が頑張って敵の陣地まで攻めて『金』になるので成金っとな  こう聞

くと這い上がり叩き上げサクセスストーリー みたいでなんだかイメージ良くなりませんか 

そんなこんなのタイフェスティバルにはじまりお守りを頂き、成金の話しを書いたりしてみた日曜

日ブログ更新でした~ ε=(ノ゚д゚)ノ ずおりゃっ  ではでは皆さんも良い休日を 

(゚ж゚) 休日にも応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:01] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント