≫ EDIT

伝統の東電!

ポチッとな☆ブログランキングへ
今日は東電決算日! (゚ж゚)





お強いT-DEN!!!


 つー事で東電とか臭いのもじもじこねくり回して本日収支は+53マソ  いやはや

今日もぐれま~継続打法 で、何とか週末のぶっこKING  喰らわなくて助かりま

したお  それにしてももう5月も終わりかけで暑くなりましたねぇ  これからも時期は

節電を強要されてる地域の方々はいろいろと不便だったりストレスを感じたりするとは思うので

すけどこれもみんなで協力し合っていかないと・・・なんですよねぇ (つд⊂) ひぃっ



ε=(ノ゚д゚)ノ つー事で花金☆


とかいって週末飲んでたらカラダいわしそうなんで無理せずほどよく飲みたいと思います 

話しはそれますけどこの時期ってちょうど自動車税の請求がくる時期なんですよねぇ・・・んで

たまたまなんですけど、オレは車の任意保険も入った時期がちょうど今くらいでダブルで請求

がくるので、ぎゃぎゃひぃー⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ってなるんですけどこの税金と保険は月払い

にしてくれたほうが車乗る人も増えて内需拡大っとなー  ってならないんですかね 



そんなこんなでででッ!!


いろいろ考えたり思うことは皆さんもあるとは思いますが、笑顔で明るく人生楽しんでいきたい

モノですな。 ではでは皆さんも良い週末をお過ごし下さいまそまそー 今週もお疲れ

様でした  週末ゆっくりリフレッシュしてストレス発散しちゃいましょー

(ΦωΦ) ここも応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

本日の収支
+530.000円
今月の収支
+4.730.000円
今日の体重
65.5kg (ダイエット77日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:06] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

今月収支+4.730.000円
すんげぇえ

| 山師さん@トレード中 | 2011/05/20 16:13 | URL | ≫ EDIT

今日の後場の分投げはなんだったんでしょうね。
スイングに切り替えてから日々の上げ下げに一喜一憂することは少なくなりましたが
含み益が減り含み損が増えるのはやはり胃が痛くなりますねw

5月もあっという間に終わってしまいそうですが残りもがんばりましょー!

| ぴよひと | 2011/05/20 18:14 | URL | ≫ EDIT

おちかれ!むーらんさん

いい感じですね!
自分は薄利&ロスカで今月資産ヨコヨコ状態でイラりんこMAXですwww

| saigou | 2011/05/20 20:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
むらやんさん、好調ですね!

僕は東電の売りを持越しで、-19万です。

月曜はどうなることやら。

| まこっと | 2011/05/20 22:08 | URL | ≫ EDIT

お前あほやろーw

ミス

炭酸って楽だねー

| hiro | 2011/05/21 03:40 | URL | ≫ EDIT

Re: 知りませんでした
>よっしーサン☆
本を読んでくれたのですね~(*/ω\*)あざざーっす!
実はそうだったんですよねーwwって事で人生前向きに
お互い目標に向かって頑張っていきたいですね☆今後も
頑張っていきますのでよろしくお願いしますね!!

| むらやん | 2011/05/21 10:22 | URL | ≫ EDIT

>山師さん@トレード中サン☆
いえいえいえー(*/ω\*)1日でー600マソとかも
喰らうことあるので気をつけて頑張りたいと思います!

>ぴよひとサン☆
週末の警戒売りだったんですかね!?
東電決算でネガティブサプライズは無かったですけどNYは下げましたなw

>saigouサン☆
いやはやボラが無いのでやりにくい毎日でそのイライラわかります(つд⊂)
何とか自分の得意な場所を見つけて頑張っていきたいですね!!

>まこっとサン☆
うぐぐぐぐ・・・東電は天邪鬼ですよねぇ。。。
決算も出てどうなることやら!?まったく読めませんww

>hiroサン☆

あほあほまん参上!

| むらやん | 2011/05/21 10:27 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント